08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/2/8 ARASHI DISCOVERY

2011.02.08 *Tue*
おはようございまーす

今日の大野くんです。







大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は、とある日の大野智の問題です。

あ~っ、ひっさしぶりの休みだぁ~!
釣りも行きたいけどー、絵も描きたいしー、
友達にも会いたいしなー、
やりたいことがいっぱいあるから、
とりあえず、もうちょっと、寝ますっ!

さて、仕事や学校などがお休みの日を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、休日 2、切実 3、真実


♪Lotus


答えは1番の休日です。

日経リサーチが行ったアンケート調査によると、
20代の休日の過ごし方は、男女とも、
「テレビやDVDを見る、パソコンで遊ぶ」が多く、
家の中で過ごす時間が長い事が分かりました。
「ハイキングや散歩に出かける」「スポーツをする」などの
野外活動は、男女共30代、40代と比べて、
低い傾向でした。


なるほど。
やっぱ、みんなそうだよねー。

いやー、でも、たまには外に出ないとダメですよ、
うん・・・。

まっ、ドライブとかね、散歩、とかいいですよ、結構。

最近はねぇ・・・
まぁ、絵描いてることが多いかなっ。

んでー、BGMは、的なのは、沖縄民謡です。

なんかね、昔からね、沖縄民謡聞きながら描く、
クセがあるみたい。
だからね、自動的に沖縄民謡、流れてますねー、うん、
ゆっくりかけるのかなぁ、あれ?
気持ち的に。

あとねー、ちょっ、最近ねぇ、パソコン・・・・・を、
やった方がいいのかなぁって。

まぁ、たとえば、その、なんだ、イラストの、なんだ、
あんじゃん、ディスク?

あれでぇ、たとえば、自分の、描いた、ペンで描いた、
ヤツを・・取り込んで、色つけたり出来るわけですよ。
ためし色が出来るわけ。
うん~、ちょっと考え中なんですよ。

うん。
でも一回、やっ、だから、一回やってみてもいいかなと
思うんだけどね・・・

でも、一回やったら終わりだもんなぁ。

まぁ、あまり引きこもらないように、気をつけます。

以上、大野智でした!

♪Oh Yeah!







PCをやってみようとする理由が大野くんらしいね
にのちゃんや翔ちゃんがいろいろ教えてくれそうだけど、
でも、ソフトの使い方を覚えるのがややこしくて、
自分で描いたほうが早いやっ!って言いそうな気もする・・・。

なんか、前にひみつのあらしちゃんの企画でやってた、
なんだっけ?ゲストのお悩みに嵐ちゃん達が答える?の??
嵐ちゃん達がスーツ着てメガネかけてやってたやつ、
(内容が興味なかったから全く覚えてない・・・)
そこでたどたどしくPCのキーボードを押す大野くんの姿を
思い出しちゃいました。
あれ、可愛かったなー♪♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
