08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/2/9 ARASHI DISCOVERY

2011.02.09 *Wed*
おはようございます

遅くなってすみません
今日の大野くんです。





*マテルさん*
*たあやママさん*

拍手コメのお返事、この記事のコメントより
お返ししています。
マテルさん・・・ものすごく遅くなってごめんなさい!!








大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は爪の問題です。


ありゃっ、姉ちゃん!
ずいぶんハデな爪してるねー。
キラキララメラメメじゃないのー!
まだまだ姉ちゃんも、若いね~っ。
ところで、それー、誰にやってもらったの?

さて、爪にマニキュアをしたり、形を整えたり、
様々な飾りをつけるなどして、デザインする人の事を
何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、ネイリスト 2、ピアニスト 3、フローリスト


♪Lotus


答えは1番のネイリストです。

女性の指先を華やかに彩る、え、ネイルアートで、
ちょっと風変わりな顔写真入りの、え、写真ネイルが、
30代~40代を中心に話題になっています。
子供やペットの写真を貼る事で、え、
友人とのコミュニケーションの糸口になっているそうです。
シールやネイルチップなどが、えー、気軽につけられるので、
えー、自宅で遊べるのも人気の理由です。


ほぉ~。
すごいな。

僕はダメですよ、
たとえばね、じゃぁ、ま、自分でやってもいいし、
頼んでもいいし、やりますよね、
キレーな、ねぇ、デーザインとかしますよね。

で、僕、絵描いたり・・・粘土いじったりするからね、
まっくろくろけになるんですよ、そうやって。
んふふふふ(笑)

いやっ、でも男の人でも爪ピカピカの人いるじゃないですか。

僕、一時期あれだったんですよ、一瞬。

何でかって言うとねぇ・・・
通販やってましてぇ・・・
あのぉ・・ちょっと・・爪を削るのかな?
ヤスリ的な、うっすーいヤスリ的な。

ほんっとにピッカピカになってんだよ!

すごかった!

で、けっこう長持ちすんの。

いやー、でもあれはビックリした!
うんー。

で、ちょっと・・・
爪ピカピカになった自分に、
ちょっと、恥ずかしい自分が、いるわけですよ。
んははっ(笑)

わかるかな?
んはははっ(笑)

仕事場行って、ちょっと光っちゃってるんだもん。
隠したりするみたいなね。
うんー。

いやー、でも面白いっすね、うん。

まぁ、でもね、うん、爪はね・・・
そうですね・・・
僕も、そうですね、何かやってみようかな。

以上(笑)大野智でした!

♪アレルギー





えーっ!ネイルに自分で写真が付けられるのー!?
じゃぁ・・・
嵐ちゃん仕様のネイルが自分で作れるって事ですよねー。
ライブに行く時、もってこいじゃないですかー!!
ほっ、欲しい・・・!
どこに売ってるのかな??
おもちゃ屋さんとかにあるのかな?
早速、探してみよ~っ!!

COMMENT

ごめんなさいっ!!!
マテルさん、こんにちわ!!
ごめんなさい!!!
私、拍手コメのチェックをすっかり忘れてしまってて・・・。
動物占いのコメは先月頂いてる、スカイワードの事も数日経っちゃってるし・・・・。私のバカー!!!
ちゃんと届いてました、お返事がめちゃくちゃ遅くなって本当にごめんなさい!!


スカイワード、マテルさんちにも届きましたか?
今回は本当に遅くて、毎日ヤキモキしながらポストを覗き続けました。
だから届いた時は嬉しくて、抱きしめて2階までダッシュで上がりました(笑)
いやー、大人の落ち着き感が漂う大野くんがステキですねー。
この間「かがっ、かがやっ・・」って噛んでた人と同じとは思えないくらい(笑)
このギャップがたまらないです♪♪


動物占い、私の周りのサトシックさんは、ほぼペガサスばっかり!
不思議な事に自分の子供のこととか占っても???な結果なのに、
嵐さんに関しては、すんごい当たってるんです。
でも・・・大野くんになら喜んで仕切られますよね♪♪
何を言われても拒否できなさそう・・・
なんでも言う事聞いちゃいそうです。
2011/02/09(水) 10:59:04 | URL | あきひ→マテルさん #- [Edit
はじめまして♪
たあやママさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございました♪♪

たあやママさんは夜に行かれたんですね。
本当にあれが最後の便でしたもんね。
ライトアップされた嵐ちゃんJETもきれいだったでしょうね~。
私も最終便見たかったんですけど、時間の都合でお昼に行きました。

運行が終わったからといって、すぐには剥がさないらしいです。
勿体ないですもんね、あんなにキレイな飛行機。
今回就航しなかった地方や空港に行って、全国の嵐ファンの所に
飛んでいって欲しいなーって思います♪
私たちも、またどこかで運良く見られたらいいですね~。
2011/02/09(水) 11:09:10 | URL | あきひ→たあやママさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
