08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/2/11 ARASHI DISCOVERY

2011.02.11 *Fri*
おはようございます

朝起きたら・・・
Image2051_convert_20110211071203.jpg
うひょーーーっ!!!!!
雪ーーーーーーっ!!!!!

こんなに積もったのは何年ぶりだろー?
今日はでかける予定だけど、車はムリかなぁ?
(私は運転しないけど
滅多に降らないので、ちょっと積もっただけでおろおろしちゃいます


そして・・・会報がまだ来なーい!!!
早く見たいのにぃー!!!
明日かなぁ・・・くすん


では、今週最後の大野くんです。




大野智のARASHI DISCOVERY~


今日はグッチーさんから頂いた問題です。

嵐の音楽はJ-POP、ジャパニーズ・ポップスの略です。
では、K-POPとは、何の略でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、コリアン・ポップス
2、チャイナ・ポップス
3、アラシ・ポップス


♪Lotus  


答えは1番のコリアン・ポップスです・

さて、今週は問題を提供してくれたグッチーさんから
頂いたメールにお答えします。

最近、K-POPが流行っていますね。
智くんは移動中などによく音楽を聴くと聞きました。
えー、最近は移動中、どんな曲を聴いたりするんですか?


なるほど。

最近聞かなくなりましたねぇ。
絵描いてる時は、沖縄民謡とか、流れてますけどね。

あ、でもね、こないだ、だから・・・
えー、正月にね、久々に、母ちゃん達に会って、
ちょっと・・なんだ・・また言ってくるわけですよ、
「最近、音楽聞いてんの?」かと。

「最近はねぇ、ピンクとかでてきたよ」っつって、洋楽の。

んで、その・・ライブDVDを、いきなり・・見せられたり。

あとねぇ、「Ne-Yoも最近いいよー」とかって。
んふふふっ。
(♪BGMがNe-Yoにチェンジ)
「ビューティフル・モンスター」か・・の、PVをねぇ、
ずーっと見てましたね。

ほんで、あのー、Ne-Yoが「スッキリ」に出た・・んですよ。
番組の、あれ・・テリーさんとねぇ、加藤さんがやってる。

それもとってて、見してもらった。
んふふふっ。
オレ、Ne-Yoの何なんだろうとか思いながら。
んふふふふっ。

んで、Ne-Yoは日本のマンガが好きなんですよ。
えー、特に「ドラゴンボール」が好きなんですね。

だから、その、「ビューティフル・モンスター」の
プロモーションビデオはねぇ、
ちょっと、「カメハメハー」やってるんですよ・・えぇ。

やっぱ、ドラゴンボールが好きみたい。
だから、Ne-Yoは僕と似てると思います。

えぇ、だから、えぇ、今度会ったら、
えー、聞いてみたいと思います。

友達じゃぁないって(笑)
はっはっ(笑)

あと、最後の情報、
Ne-Yoはドラゴンボールの中で誰が好きか。

べジータでした。

という事で、
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
沢山のメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした。

♪Happiness






最近は移動中、寝ちゃうのかな??
相変わらず、母ちゃんやご家族の話は嬉しそうな声で話しますね。
あれこれ見せられても無抵抗な大野くんが可愛いです♪
お母さんも久々に帰ってきた息子をかまいたくて仕方ないのかな?
大野家の話はいつも、ほのぼのとあったかいですねー。

COMMENT

雪だったねぇ~
こんにちは。
雪久しぶりだったわ~。大晦日にも結構降ってたけど、それ以来かなぁ。道路は積もるとこまで行かなかったけど、公園などでは子供達がたくさん雪遊びをしていました。

大野さんのお母さん、いいわぁ。今でもバリバリ音楽大好きなのね。うちは微妙に息子とは音楽の趣味がズレてるらしく、こっちの好きなのはあまり興味を持ってくれないなぁ。「それいいね」ぐらいは言ってくれる時もあるんだけど。洋楽ロック好きでバンドでもやってくれたら面白いのにな~とか思ってたんだけどね~。嵐は曲によるみたいで、「Monster」は好きらしい。国立DVD見てから、他のも案外いいじゃんって思ったのか、WALKMANに入れるべく、ベスト盤と「僕の見ている風景」を私から借りて行ってました。(気に入ってくれると良いなぁ)

会報、うちは昨日届きました。ツアーの話やNYの話など面白かったです。
2011/02/11(金) 13:57:35 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 雪だったねぇ~
ふぁるさん、こんにちわー!

今日の雪、すごかったですね
そして寒いっ!!

うちは結構積もって、5cmくらいかなぁ。
昼間で吹雪いたりするときもあ
道路も屋根も真っ白で窓の外は別世界でしたよー。
うちの子供たちも、朝ごはんもそぞろに飛び出して行きました♪

会報が・・・来ないー!!
うちの配達は夕方なので・・・明日の夕方までお預け。
でもいろいろ話を聞いてたら、早く見たくて!!

息子さん、嵐ちゃんのアルバムは気に入ってくれたかなー??

2011/02/12(土) 05:05:27 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
