10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

君と見る千の夢 DVD♪

2011.02.13 *Sun*
遅ればせながらですが・・・

相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」DVD発売ですねー!


あ、会報は昨日(2/12)に無事来ましたー!





表紙ーっ!!
はーっ・・・かっこエエ~
ライブのオフショットって、面白いね~♪
小さい写真たちも・・・目を皿のようにしてガン見!!
いつもと髪の毛の分け目が違う大野くんが新鮮で面白い。
ちょっと、オッサンくさくなるね(笑)←髪型が。
にのうちわ、爆笑!!
ふむふむ・・・ゴーヤ3兄弟ってこんななんだね。
(あ、沖縄行き決定しました、でもね、どんでん返しで本島なの(汗))
沖縄でゴーヤ兄弟探してきまーす。
(ホントはゴーヤじゃなく神様なんだってね)
宮古の神様、本島にいるかなぁ・・・?


智の記憶~!
ぷぅぅ~っ と、ろうそく消す大野くんのまん丸ほっぺに萌え~
あぁぁぁっ!!!かわいいすぎっ!!!
とても三十路のお誕生会とは思えない!!
こんなに可愛いの見せられたら、
ますます映像で見たくなったじゃないかーっ!!
智の記憶、想像以上に心に深い穴を残してますので・・・。
これでもし見れなかったら・・・自分の落ち込みが怖いっ!

NYのオトナかわいい大野くん。
上段、右から2番目の写真が好きー♪
スカイワード掲載の写真よりもリラックスした感じ?
どの写真も目がキラキラ、いい表情でね♪
町の景色にもすっかり溶け込んで、
心から楽しんでるのがよーく分かります(笑)

翔ちゃんの一止せんせい。
私、この髪型好きなんだけど、
智友はちびまるこちゃんのお母さんにしか見えないって(笑)
特に後姿が・・・。
え~っ?そう?と思って「CUT」だったかな?
撮影現場レポで翔ちゃんの後姿のカットを見たら・・・。
確かに・・・まるちゃんのお母さんでしたわ。
鴨せいろ・・・食べてみたい(笑)
こっちは基本おうどんなんで、おそばのバリエーションが
そんなにないんですよねー。
(私だけかも?だけど)
こんど、お蕎麦屋さん見かけたら入ってみよっと。



相葉さん舞台。
いやー、DVD化おめでたい!嬉しい!!

相葉ちゃんの舞台、めっちゃ見に行きたかったけど、
東京公演のみだった事と
(チケットが当たれば、ためらわず上京だけど)
相葉担さんの邪魔はしちゃいけないと思い、
FCから申し込みはせず、一か八か、一般発売でチャレンジ!!
そして予想通り、見事玉砕 !!

そんな訳で、残念ながら見る事がかなわなかったので、
今回のDVD化は、めーっちゃ嬉しい~♪♪
さっそくポチッとしちゃいました♪
早く見たいな~!!ワクワク♪

それに、ちょうどこの前日に息子との事で凹む事があり、
(反抗期なのか、最近ものすごくやりにくい小3の息子・・・
ほっといたら気持ちが下向きになりそうだったのと、
気持ちを切り替えたくて、大野くんに助けを求めて、
「テンセイクンプー」を見てたのですよ。
大野くんにガッツリのめり込みたかったので、
真夜中に部屋真っ暗にしてヘッドホンで大音量で。

ヘッドホン・・・これがなかなか役立ってくれてます!
舞台のDVDをこれで聞くのは初めてだったけど、
いいわー!!
クセになりそう(笑)
ライブDVDの時ももちろんいいんだけど、
舞台の音をヘッドホンで聞くと・・・
大野くんの息遣いが耳元ではっきり聞こえるという
変態チックな発見をしつつ(笑)
舞台のすばらしさをヒシヒシと感じ
全身全霊を込めて舞台に臨む大野くんに励まされた翌日に、
相葉さん舞台のDVD化ニュース!
なんてタイムリー!!

これを機に、これまでの嵐さんの主演舞台も
DVD化してくれないかなー!
同時に・・・過去のライブも、ぜひ映像化して頂きたいなー!
見たい人はいっぱいいるハズだし・・・。
いろんな表情の嵐さんをもっといっぱい見たいんですー!

事務所の方・・・ぜひ検討お願いしまっす!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
