10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Love So Sweetな日

2011.02.14 *Mon*
今日はバレンタイン

という事で、チョコマフィン作ってみました!

作った!って、えらそうに書いてるけど、
実は無○良品のキット使用(笑)
私、お菓子作りがほんっとに苦手で、イチから自分で
計ったりなんだりして作って成功した試しがないので・・・。
年に1度、毎年お世話になってます。
(作ってて思い出したけど、去年もマフィンだったわ・・・

家族みんなにって、作るんだけど、これは大野くん用!
チョコかけも飾り付けも、念・・じゃないや、
想いを込めて・・・。

大野くん、大好きだよーーー
今年も好きでいさせてね。

プレゼントできないし・・・
旦那に食べられるのもイヤだし・・・
なので、自分で二つとも食べちゃった!
おいしゅうございました♪

COMMENT

バレンタインデー♪
こんにちは~
寒いバレンタインですね
こちらは少し晴れ間も出てきましたが夕方からまた雨雪予報です。
私も本命チョコ買いましたもちろん大ちゃんへのって自分で食べるんですけどね
チョコは贈れないけど想いだけは送りたいと思って、テレパシー飛ばします(笑)きっと見えないハートがたくさん飛んでますよ~

2011/02/14(月) 12:02:23 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
ノーバレンタイン
あきひさん、こんにちは~!

あきひさん、作ったのね!!
キットだろうが智くんきっと(キット)喜ぶよ~!!(なんつって)
私も何か作ろうと思ったけど今年はあきらめた(やる気のない女)
今日は2号が代休でいるし土曜日に私、少し腰をひねってしまい痛いのよ~。
だからって買ってもないのよ・・・智の妻失格ね(おいっ、妻って!)

相葉ちゃんの舞台のDVDポチッとしたのね!
あきひさんは担当さんの気持ちをよく理解してるよね~。
前にも地方でのコンサートは、その地元の方がいけなくなるから応募しないって書いてあったよね?
それってすごく素敵だと思うよ。
どうしても行きたい気持ちには勝てなくなるじゃない?
偉いな~って尊敬しちゃったもん。
師匠~ついていきまっせ!
2011/02/14(月) 13:13:49 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: バレンタインデー♪
リィさん、こんにちわー!

ほんと寒いですねー!
寒いと思ってたら、大雪が降りだしましたー(笑)
そちらは夕方から雪予報ですか。
リィさんの帰りに重ならないといいんだけど・・・。

大野くんへのチョコ、自分で食べちゃいますよねー♪
食べる時も、めっちゃ顔を思い浮かべて食べるの(笑)
想いというより、念かな??これって(笑)
きっと今日は嵐ちゃんたちの周りにいーっぱいハートが
浮かんでるでしょうねー♪♪
2011/02/14(月) 16:12:45 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit
Re: ノーバレンタイン
ミュウさん、こんにちわー!

ノーバレンタインって(笑)
作る作らないは問題じゃないのよ、きっと!!
気持ちの問題なのよー!!
だから、ミュウさんもテレパシーで大野くんに
好き好きー!って飛ばしまくってねー!!

私も大層にUPしてるけど、
家族のぶんも大野くんのも、ひとまとめで作ってるから(笑)
かぎりなくざっくりなの(汗)
2号ちゃんもいて、腰も痛けりゃ、そりゃ買いにもいけないよね。
大野くん、優しいからきっと分かってくれるよ。
私も昨日は子供2人とも家にいたけど、
ちょっと私がお疲れモードだったから、
外に出て子供を見る気力がなくてね、
どこにも出ずに家にいたよー。

相葉さん舞台は、ためらいなくポチッしたよ。
上京することを考えればねー。
とっても評判もよかったし、是非見たかったので嬉しいー♪

FCで応募しなかったのは、個人のお仕事の場合は、
その担当さんが最優先かなーと思っただけなの。
やっぱり一番見たいのはその人の担当さんだろうし、
自分の大好きな人の舞台、絶対見たいって気持ちを
邪魔したら悪いなーって。

なりふりかまわず、食らいつくのは
どうも出来ない性格なようなので・・・。
ほら、内弁慶だから(笑)
でも、もし大野くんの個人のお仕事があれば、
ガマンせずに何が何でも見に行くよー!!(笑)
この時だけは、必死の形相で食らいつきます!!(笑)

ただでさえ、チケットが手に入りづらい状況が続いてて、
嵐さんたちも公演を増やすのも不可能なスケジュールだしね。
譲り合いも必要なんじゃないかなーとも思ってみたり・・・。
なーんて、えらそうにね~!(汗)何様かしら、私(汗)
私はこうしようって思っただけデース!
2011/02/14(月) 16:44:41 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
