10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/2/17 ARASHI DISCOVERY

2011.02.17 *Thu*
おはようございます

今日はこの後、相方ちゃんとガツン行ってきまーす

コメントのお返事が遅れております
今晩、お返し予定ですので、もうちょっと
お待ちくださいませ・・・。


では、今日の大野くんです。





大野智のARASHI DISCOVERY~


今日は楽器の問題です。

僕はねぇ、
一度でいいからねぇ、
エレキギターをカッコよく弾きたいんだよねぇ。
なんかさぁ、高い音を出す時に、
顔で弾くかんじ?
「きゅ~い~~ん」って顔するじゃ~ん!
ああいうの、やってみたーい!
とりあえずさぁ、ギターの糸、張替えようと思うんだ。
えぇっ!これ糸って言わないのぉ~っ!

さて、ギターに張り、弾いたりして音を出す
部分を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、弦
2、ゴン 
3、ダン


♪(何だろう?新曲のカップリングかなー??)


答えは1番の弦です。

日用品などを利用した、
「第6回全国手作り楽器アイデアコンテスト」が、
えー、川崎市、えー、高津区で開かれました。
中にビー玉を落として音を発する、鉛筆立てや、
えー、牛乳パックを使った鼻笛など、
様々なアイデア楽器が披露されました。


なるほど。

僕の得意楽器ですか?
んまぁ、全部得意ですけど・・・

出来ないのって・・・ないかもねぇ。

よーく考えたら、やっぱ、
全部出来るかもしれない。

エアーです。

ふっ(笑)

エアー楽器ですかね。

まぁ、楽器以外でも出来るからねぇ。

やってない、
最近、やってないけど・・・

寿司を食うエアー、みたいなの、
好きだねぇ。

(後ろでスタッフさん爆笑?)

じゃぁ、あの、ちょっと・・・
カズノコ・・・頂きます。

あぁぁっ、どうも・・・
いっただっきまーす。

(くちゃくちゃ、むにゃむにゃ、
 何か、食べてるみたいな音(笑))

うん・・・・。

うまいねぇ、やっぱり・・・
ねぇ。

すんごい詰まるねぇー。

うん・・・・。

不思議な事にねぇ、
家帰って・・・
何か、口の奥に違和感があるんですよ。

(スタッフさん、爆笑)

そしたら、カズノコがねぇ・・・

一個。

あはっ、おまえ、まだいたかと。

そういう時あるでしょう!

ねっ!

エアーでもなんでもないな、これ!

んはっふっふっふっ(笑)

思い出話になっちゃったね(笑)

ちょっとね、勉強しますわ。

えぇ。

以上、大野智でした!

♪Lotus







今朝のBGMが何か分からなくてすいません。
多分、新曲のカップリングだと思うんですけど、
毎回、カップリングは着うたを先行ダウンロードせず、
CD聞いてからのお楽しみにしてるんで・・・。


昨日はシネマガという番組でガンツ特集があったそうで。
今朝は、ズームの羽鳥さんコーナーでガンツ球特集が
あったとか?(ズーム見たけど流れなかったわー)
19日はバーテンダー大作戦特別編があるそうで。
ぜーんぶ、こっちは映りませんけどね

ガンツはまぁ、いままで特集いっぱい見たから、
もうお腹一杯感もあって、いいんですけど・・・。
バーテンダーの相葉ちゃんが見れないのがかなしー!!
日を変えて、こっちでも流してくれないかなー。

見れないのが続いたので、ちょっとショック・・・。
朝から恨み節全開ですいません。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
