08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Lotus フラゲ♪

2011.02.22 *Tue*
届きましたー









さっそくPV見ましたけどー!!

かぁーーーっこいいーーーっ!!

あまりの無敵なかっこよさぶりに
白目むくかと思ったくらい、かっこいい嵐さん~!!

白い衣装の5人の王子様。
ニコリともしないそのクールな表情がたまらない!

大野くんの喉仏が、Vネックの胸元が、うなじが、切なげな表情が、
ひらひら舞うキレイな手が、長い指が、伸びやかな高音の声が。

あぁ!たまらなーいっ!!


がっしがし踊る嵐さん!
激しいダンスも、
難しいフォーメーションも、微妙な角度も、
すべてが素晴らしい!
あぁ、かっこいい!

やっぱりこうでないと

嵐さん、ステキすぎます。

俄然、金曜日のMステが楽しみです!
衣装はぜひとも真っ白で(この衣装で十分!)お願いしたい!


今回は久々にPVのみですねー。
Everything以来かなー??
忙しい時期の撮影だったみたいだから、
メイキングまでは望まないけど・・・
ちょうどこのPV撮影してた日はM-1やってる日で、
撮影の合間に5人で爆笑しながら見てたって
松本さんがテレビ誌のインタビューで語っていたので。
もー、その映像でいいですから!
編集しないで撮りっぱなしのでいいですから!
わちゃわちゃな嵐ちゃん達が見たかったなー。
5人がくっついてる姿が見たいっす!
(なので、なおさらMステ楽しみ♪♪)
CD

COMMENT

かっこいいですねー!!
白い衣装、王子様ですね。
やっぱ、踊る嵐さんはいい!
5人の動きも、キレイにそろっててさすが!

そして、智くんの切ない表情や、高音(キレイ!!)や、手の動きやら…。

Mステ楽しみすぎますね♪
2011/02/23(水) 21:51:52 | URL | チョコ #- [Edit
Lotus
かっこいいぃ…ですね。
ほんと…


最後のサビの大野くんの「うぉー、おぉー、おぉぉーー」(わかります?(^-^;))
がほんと綺麗で…


動きは速いのに、手がヒラヒラと優雅に動いて、ほんとかっこよくて…


表情も吸い込まれそうなくらい、ほんと素敵で…


Mステ、早く見たいですね☆
2011/02/23(水) 23:31:53 | URL | ぷりん #- [Edit
カッコよすぎー!
うぅ、うちにもやっとLotus届きました~

なんときれいな男の子達なんでしょうやっぱり白!これが一番!!白が似合うなんてかっこいい証拠ですよ~

大ちゃんの手の動きも視線も、足の動きにもまばたきするのも惜しいくらい釘付けです仕事なんか休んでずっと観ていたいです
2011/02/24(木) 13:34:07 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: タイトルなし
チョコさん、こんにちわ!

もー、めちゃくちゃかっこいいですねー!!
かっこいいの一言に尽きます!!
Monsterの黒い衣装もググッときましたけど、
白い衣装って、ただでさえキラキラな嵐ちゃんたちを
より一層輝かせますねー!!
ハンパない輝きが眩しいです(笑)

お互いが近い場所での息の合った動きや
フォーメーション移動は、
嵐ちゃんたちだからこそできるのかな?
なんて思ってました。

他のメンバーはソロのところなんかで、
少し微笑むような表情をするところもあるのに、
大野くんにいたっては、最後までキリリなお顔。
逆に、そのクールな表情にクラクラです♪
美しくてかっこよくて、絶品ですねー。
2011/02/26(土) 11:36:06 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit
Re: Lotus
ぷりんさん、こんにちわ!

えぇ、えぇ、分かりますよ!!
最後のあのフェイクですよね!!
私、毎回あの場所で背中がゾクゾクします(笑)
声も表情も手も、美しすぎて、色っぽすぎて。

手の動きはひらひら優雅なのに、
体の動きは激しいので、手の動きがスローに見えて、
なお一層美しいですよね♪
かっこよくて美しくて、
嵐さんの魅力が溢れたPVに大満足です♪
2011/02/26(土) 11:43:35 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit
Re: カッコよすぎー!
リィさん、こんにちわ!

Monsterの黒も大好物だったけど、
白もよく似合って超超ステキですよねー!!!
まぁーっ、キラキラ輝いて眩しい事!!!
白ってかっこよくないと似合わないですもんね!

PV見ると、自動的に大野くんに視線が
ロックオンされてしまうので、毎回ガン見なんですけど、
毎回、美しさにメロメロになっちゃいます。
私も一日中、ずーっと見てたいです!
2011/02/26(土) 11:54:59 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
