11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

2011/2/23 ARASHI DISCOVERY

2011.02.23 *Wed*
おはようございます

今日は嵐さんの「Lotus」発売日ー!

そして、怪物ご一行様は無事に帰国されたようで。
お供が帰ってきたんだもん、
きっと我が王子も一緒だったよねー?
なにより、無事の帰国に安心しました♪
来月辺りから、撮影現場の様子もぼちぼち見れるようだし、
楽しみでありますっ!


では、今日の大野くんです。






大野智のARASHI DISCOVERY~



今日は嵐の新曲の問題です。


本日、嵐の新曲「Lotus」リリースです!
ありがとうございます!
あっ、そうですか~、
栗原さんも応援して下さってるという事でねっ、
ありがとうございますっ!
あっ、そうなんですか~、
今日、番組がね、終わったらね、
CDショップ開店と同時にね、
お買い上げいただけると、えー、聞きましたっ。
ありがとうございます!

さて、今回の新曲「Lotus」の曲の長さは、
どれくらいあるでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、4分22秒
2、40分22秒
3、22秒


♪BoomBoom


答えは1番の4分22秒です。

えー、本日リリースですけどねぇ、
「Lotus」

これはねぇ、相葉ちゃんの、えー、主演の、
えー、テレビ朝日系金曜ナイトドラマですか、
「バーテンダー」の主題歌です。

やー、でもねぇ、僕ねぇっ、
相葉ちゃんの、バーテンダーの、
主題歌・・・って
聞いてたんです。

その後に、曲を聞いたのね。

で、結構バーテンダーって、
すごい静かなイメージ?でー、
あったんだけど。

この「Lotus」聞いたときに、結構激しいから、
「えっ?相葉ちゃんのドラマにあってんのかな?
 ホントに?」って思って。

それと、どんな、ドラマなんだろ?って
すごいね、気になって、ましたけどね。

でねぇ、初回、み、見たんですけどねぇ、
いや、すごい・・・合ってると言うか、
あぁ~、なるほどなみたいな感じでしたよ。

まぁ、でもね、今回は、そうー、
今回は踊りも結構踊ってますねっ。

プロモーションビデオでも撮りましたけどね、
あのー・・・じょ、全部白い衣装でね、
踊ったん、から、何かね、ぴ、PVもすごい
新鮮でしたよ、みた、見た限り・・・うん。

踊りもなんか、きれいに揃っていてね、
えぇ~。

踊りもね、結構ね、今までとちょっと違ってねぇ、
繊細、かつ難しい、かつ新しいですよ。
んはっはっはっはっはっはっ(笑)

えぇ~。
でもねぇー、覚えたら、結構、
体にはまって、踊りやすいですよ。

まぁ、ぜひとも、今日発売ですので、
皆さん、えー、よかったらぜひ、
えぇー、聞いてみてください!

以上、大野智でした!

♪Lotus









私もバーテンダーの主題歌だから
しっとり系の歌なのかな?って思ってたら、
予想に反してアップテンポな曲でビックリでしたー。
でも、大野くんの言うように、
不思議にマッチしてるんですよね。

5人の踊りと動きが本当にぴったり合ってて、
かっこいいだけでなく、嵐ちゃんたちの絆が感じられたり。
いろんな角度から楽しめる、ステキなPVです♪
カップリング曲達も秀逸ですねー♪
「ever」好きだなぁ~。
最初の大野くんのソロからググッと引き込まれます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Lotus PV感想~|couleur手ごねパン教室 神奈川県 大和市 子連れOK ... Lotus PV感想~☆. テーマ:嵐. 今日はLotusの発売日ですね。 発売日だから感想も書いて良いかなぁ~. 昨日フラゲしてきてもらって家族で観たんだけど、今回はメイキングがないから歌のPVだけじゃ?...
2011/02/23(水) 19:36:49 | 超旬ニュース [Del


プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
