10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

直った!・・と思ったら

2011.03.01 *Tue*
テレビの事でお騒がせしております・・・。

今日の夕方、修理屋さんが来てくれましたが・・・







今回の故障は前回の所とは
関係ないところでおきてたそうで。
(前回はメイン&サブ基盤)

テレビ背面のフタの中に入ってる小さなファンに
ホコリがたまって回らなくて、電源が入らなかった
らしいです。
(多分、冷却用のファンなのかな?)

それって、私の掃除不足~?と思ってたら、
この場所は裏を開けないと出てこないので、
普段の掃除でホコリを取るのは無理と言われて、
ホッ(笑)
手抜きがばれたと焦りました(笑)

で、ファンを取替え、動作確認もし、
ちゃんと映るようになったので修理完了と言う事で。

修理屋さんが帰って、速攻Mステを数回リピし、
LotusPVも数回見て。

その後、駅まで旦那を迎えに行って
帰ってきてテレビつけたら・・・



つーかーなーいーっ!!!!!




修理前と同じ症状に逆戻り・・・・・。




短かった・・・・・。

バーテンダー大野くんに会える時間は短かった・・・・・。


こんなことなら片付けながらじゃなく、
もっとガッツリ食いついて見とけばよかった・・・。


明日、朝イチで電話します・・・。

もう、なんでもいいから、テレビ見せてー!!



くすん・・・。

COMMENT

え~
直ったのはつかの間だったんですね。さすがに今度は無料だよね。こんなの直ったって言わないもん。うちもテレビは1台しか無いから壊れたら恐怖・・・。実家は3人しか住んでないのに3台あるんだけどね(なんて贅沢・・・)。

TVぴあ残念だね~。映画の「怪物くん」にやっと会えるかと思ってたのにな~。金曜日には会えるかな。そろそろ発表とかもあるかもね。
2011/03/02(水) 01:18:59 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
No title
あきひさん、こんにちは~!

まず前記事のロッカー・・・・・ミラクル~!!(あげぽよ~)
何気ないこんな事でもサトシック大興奮だよね。
何故かその数字にこだわってしまうわぃ。

そしてテレビ・・・・なんちゅーこと!?
その見れたつかの間の時間は一体何だったの!?
そのテレビも智くんの魅力にぶっ壊れたのかしら・・・
ぶっ壊れるのはサトシックだけで十分。
今日直ればいいのに・・・
も~新品のテレビ持ってこんか~い!!!

そして後記事・・・智くんトイレ暗くして入るのね!
じゃあ今日から早速私も・・・(笑)
そうやって智くん自身の口から聞く私生活の話しは嬉しいね♪
絵を描き終わり一杯ひっかけてる横顔を布団の中から微笑ましく
見てる私。。。。。
あっ、いかんいかん。いつもの妄想劇場が始まっちゃったわ(汗)
2011/03/02(水) 10:26:32 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: No title
ミュウさん、こんにちわー!
おっそい返事ですいません・・・。

ロッカー、テンション上がるよね~!
大興奮だったよー。
ただの数字の羅列なのにね(笑)
でも重要な意味を持つのよね♪♪

トイレの電気をつけない大野くん。
お昼にマネしてみたけど、まぁ、何とか入れたよ(笑)
で、夜も付けないのか?と。
ドア閉めたら真っ暗だし・・・もしかして・・・?
と、変な方向に考えが向かいそうなのでやめました(笑)
全部を知りたいとは思わないけど、
本人の口からこうやって話を聞けると嬉しいよね♪
もちろん・・・私も妄想は膨らみますよん(笑)

テレビ・・・無理言って早くに修理に来てもらって。
「もう、テレビはどうでもいい!
でもレコーダーの容量が確認できなくて困ってる!
録画出来なかったら困るから出来るだけ早く来て欲しい」
って言ったのよね・・・。
テレビもたまーに見れそうな時があったんだけど、
そんな不安定なテレビでレコーダーの編集してて
いきなり画面暗くなったりしたら、怖いじゃない?
だから、一切さわれなかったの。
だって、データの保証なんてしてくれないしね。
修理を終えたテレビさま、今のところ調子よく動いてらっしゃいます。
ご心配、ありがとうございましたー!
2011/03/06(日) 04:07:29 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
