08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

マネキン5 web投票♪

2011.03.09 *Wed*
わーいっ
今回は投票できるーっ

ってなことで、見に行ってきました♪
(もちろん、TBSサイトですよん)


ご注意
以下、あきひの予測やコーデに対する感想等、
内容に触れる発言があります。
ネタバレしたくない方、目にしたくない方は開かないでね。
ケータイからご覧になってる方は、記事が開閉しないので、
スクロールせずにお戻りください。






















まず・・・
webで5体のマネキン見て、おぉ~っ!
こんなにガン見できるなんて
これだけで感慨深いわぁ。

そして意外とあっさりというか・・・
ふーん、嵐さん色がないと、
服だけだとこんな風なんだー!

しかし、画像見ながらあーだこーだ想像するのって、
思ってた以上にめっちゃ楽しいですね~♪♪♪
おもしろい~~っ!!!
これ、実物見たらすんごいテンション上がりそう(笑)

欲を言えば、もうちょっと大きくて、
後ろもぐるっと見れたらよかったなーなんて・・・

いやいや、欲を出したらあきません!
地方民も投票できるだけありがたいもんです!!
参加できるってうれしい



で、5人のコーディネートを見て
パッと思ったことが・・・。

うーん・・これって勝負デート服???
って思っちゃった(笑)

ごめんね、嵐さん

マネキンが着てるからかなぁ?

なんか・・・あんまり勝負してなくない?(笑)

それとも、嵐さんたちが着ると、
とたんにステキコーデになっちゃうのなかぁ???





で、あきひの予想と感想は・・・


1番は にのちゃんかなー。

っぽいなーと。
にのっぽい。
色味とか、シャツとベスト(?)の合わせ方とか。
きれい目かつカジュアルな感じが、
にのちゃんが好みそうな感じ。
ダントツ、1番好きなコーデであります!


2番は相葉ちゃんかなー?

かなり攻めた感じはするけど
ちょっと勝負の方向がまちがってるような・・・?
全身ピンクチェックって・・・
この服が着れて、似合う(のか?)って・・・
この人しかいないんじゃないかと。
そして・・・帽子も(笑)
ホワイトマッシュルーム???
相葉丈と靴は可愛いね~♪
でも・・・この格好で並んで歩くのは
かなりの勇気がいると思われます。


そして3番・・・大野くんかなぁ

申し訳ないけど、これ、1番ナシやわぁ・・・。
でも、消去法でいくとこれが大野くんなんだよね・・・。
それに、うーん・・ご本人も選びそうな感じだし・・・。
デニムのラインは好きなんだけど、
ウォッシュジーンズが・・・
イヤなんだよね、ワタシ。
そしてシャツも・・・うーん。
寒そうだしなぁ。
靴は好きなんだけどなぁ。
大野くん、ステキに着こなしておくれー!


4番は翔ちゃんかな~?

パッと見て、翔ちゃんかなと。
って言うか、
1,2,3が予想しやすかったから(笑)
残る2つはパッと見て、あぁっ・・って。
ジャケットの襟の形とシャツ&ネクタイのチョイスが
翔ちゃんかな?
でもねー、靴の選び方が・・・。
翔ちゃん、あの靴選ぶかなー?
でも、他の3人はこのコーデはしなさそうだしなぁ。
2番目に好きなコーデであります。


5番は潤くんかな?

黒のネクタイと赤チェックのジャケットで
潤くんだー!って。
でも、ちょっと着すぎじゃない?
春なのにモッコモコ(笑)
3番目に好きなコーデだなぁ~。


うーん、こんな感じですかねぇ・・・。
でもさぁ、なんか・・・
分かりやすすぎやしない?(笑)
あまりに予想しやすかったから、
なんか、ひっかけとかあるんかしら??
とか、ちょっと疑っちゃったりしてます。
過去には相葉偽造服とかもあったし(笑)
意外や意外、あの人がこのコーデ!とか?

それに今回から罰ゲームが変わるんですよね?
ラッピングトレーラーでも十分屈辱的なのに、
次はどんなのになるんでしょうかねー??

いろんな意味で、結果発表が楽しみでーす!!


で、予想もひとしきり楽しんだし、
さっそく投票しようっと思ったら、
マネキン1体ごとに感想書く欄がある~!
おぉっと!そんなの想像してなかったよー。
何を書こうか、うーん・・・
その一言も、ちゃんと書こうと思っても
なかなか頭が回らないので、
ちゃんとまとめてから書こうと、
一回帰ってきました。
こういうとこがwebの便利さだね~。

投票は13日までなので、
じっくり考えて1票を投じてきます♪♪

皆さんはどんな予想になりましたか~???


COMMENT

マネキン投票
12日にちょうど赤坂で用事があるからサカスに寄って実際に見てこよーかなと思ってます☆

この前みたいに投票はできなくても服は見れるようにはなってると思うんですが…
でも投票する人でマネキンの足元が見れないのが難点(^-^;


そのあとwebで投票しようと思ってます♪


webで見た感じでは、1、2の予想はあきひさんと一緒です。
残りは…

実物見て香りを感じとってきます(笑)
2011/03/09(水) 23:12:31 | URL | ぷりん #- [Edit
Re: マネキン投票
ぷりんさん、こんばんわー!

実際の展示の方が色がもっとはっきりしてるって
聞きましたよ~。
3,4,5はどうなんでしょうかね~(笑)
くんくんと匂いを感じ取ってきてくださいね~!

今日発売のテレジョンにマネキンの事が載ってて、
5人が5人とも自信満々のコメントしてるんですよね~(笑)
大野くんは「今回はドラマがある」とか言ってるし。
うーん・・・もしかしたら裏をかかれるのかなぁ??(笑)
結果発表が超楽しみで~す!
2011/03/09(水) 23:35:36 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
