08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/3/11 ARASHI DISCOVERY

2011.03.11 *Fri*
おはようございます

今週最後の大野くんです。








大野智のARASHI DISCOVERY~



今日はサナエさんから頂いた問題です。


(ねちっこく歌ってます♪)
く~れぇ~なぁずぅ~む~ 
あ、まちぃのぉ~
あ、ひぃかぁ~りと
あ、かぁげぇのぉ~う なかぁ~

これは海援隊の代表作の歌いだしですが、
この歌のタイトルは何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1、贈る言葉
2、贈る歌
3、贈るプレゼント


♪Lotus



答えは1番の贈る言葉です。

さて、今週は問題を提供してくれた
サナエさんから頂いたメールにお答えします。

大野くんは、お友達や先生、
共演者の方やスタッフの方などとのお別れで、
え、印象に残ってる事や、言葉はありますか?



なるほど。

ま、いっぱいありますけどね。

うんー。

あのー、
ほんっとに一緒にやれてよかったとかねぇ。

やっぱ、うれしいですよね~、
終わった時に言われると。

うんー。

その中でもね、
けっこうね、僕、舞台、昔よくやってる時にね、
印象的だったのがねぇ、あの・・・
すごいベテランな、役者の方でね、
なんとね、僕のその舞台、を、
最後をもって、役者人生を、やめるってのを、
千秋楽に・・・
直接じゃない、違う人から、聞いたの。

ほんで、ねぇ、
最後ねぇ、その、方と僕が、
1対1で、睨み合いながら、
セリフを言うところがあるんだけど。

涙がでて、セリフつっかえたりして。

んで、オレもそれにつられて、
涙、でちゃって(笑)

結構ね、そんときの、
そんときのシーンも、
オマエ、やめるなよ的なニュアンスだったの。

だか、もう、すごいリンクしちゃって。

オレ、芝居やっててねぇ、
あんな・・・リアル、な感じが初めてでねぇ。

でね、最後終わったあとねぇ、最後・・・
「この舞台やれて、もう満足いった」みたいなこと。

1番今までで、よかったって、言ってくれて。
こんなの初めてだって、くらいゆってくれて。

これは忘れられなかったですね。

うん。

えぇ、また会いたいですけどね。

えぇ~・・・

聞いてますか~?
またゆっくり飲みましょうね~!

皆さんもね!
えぇ~、ステキな出会いを、
えぇ~、していってください!

と言う事で、
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
沢山のメッセージ、お待ちしていまーす。
では、また来週、大野智でした!

♪マイガール






とってもいい話で、
ちょっと感動しちゃいました。
芸能界って、
めまぐるしく人が入れ替わって、
人付き合いもドライなのかなって
勝手な印象を持ってますけど、
こういういい出会いもあるんだね。
期間限定のお仕事でも、その仕事が終わってからも
付き合える人と出会えるのってすばらしいですよね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
