08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/3/23 ARASHI DISCOVERY

2011.03.23 *Wed*
おはようございます
今朝は寒いけど、清々しい青空の朝です♪

では今日の大野くんです。






おはようございます、
嵐の大野智です。

今日の一言、カモン!

「出来ない事を何とかしようとするよりも、
 出来る事を楽しんだ方がいい。
 出来る事の中に、結構たくさん楽しい事がありますから」


♪Lotus


これは、日本の生態学者、民俗学者、
ウメサオタダオさんの言葉です。


なるほどぉ。

まぁ、でもー、
好きなことは、自動的に・・
やっちゃいますね、基本的には。

えぇ・・まぁ、あのー、自分で言ったら、
絵、絵だったり。

最近もね、ちょっとー、
描き続けてるんですけどもね。

結構ねぇ~、
一人ですけどね。

めーちゃめちゃ面白いんです。

えぇー、ふふっ。
一人で楽しむの、僕、得意だなーっと思って。

で、自分の、
「あ、この絵、こういう風になったらいいなー」
とか想像しながら描くとですねぇ、
意外と、えぇー、それに近いもの、
それ通りになることが多いんですよ。

そうした時の、もう、僕の、独り言っつったら、
すごいですよ。

んふっんふっ(笑)

もう一人の自分、想定して喋ってますから。

ねぇっ。

録音したいでしょ?
ちょっと今、再現しましょうか?


「うーん・・・
 これ・・・これヤバイねぇ」

「ねっ?ヤバイよねっ?・・・うん」

「これ、今までで、いっっちばんいいかもね、
 どう思う?」

「やっぱそうでしょっ!
 オレ、スゲエなぁ!」


っつって。

んふふふふふふふっ(笑)

これ、永遠にやってますから。

えぇ~。

個展ですか?

えぇ、ちょっとホントに、
今やったって、2点ぐらいしかないんで。

んふぁっふぁっふぁっ(笑)

えぇ、まだこれから徐々にねぇ、
ためていきますので。

えぇー、いつか!
個展、ねぇ、もう一度、
出来たら嬉しいですけどね。

えぇ、それに向けて、
ちょっと頑張ります!

以上、大野智でした!


♪Everybody前進






「Everybody前進」大好きです!
朝から聞くと、テンション上がります♪
今日も1日、がんばろっ!

「ねぇ。録音したいでしょ?」の
言い方がちょっとSっぽくてドキッ

相変わらず一人時間を楽しむのが上手で。
今は絵を描くモードなんですねー。
独り言いいながら、描いてるなんて・・・
可愛すぎー!!

再現してくれたけど、ラジオなのが残念!
どんな顔してもう一人の自分と話してるのか、
見てみたかったなぁ。

個展・・・いつか見せてもらえたら嬉しいな♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
