10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

予想が見事に・・・

2011.04.01 *Fri*
マネキンファイブ

いや~、超面白かった!!

皆さんの予想は当たりましたか?



以下、番組内容に触れますので、
目にしたくない方はご注意ください。














私、大野くん以外は見事ハズレました。
逆にいうと、大野くんだけ当たりました!
いえーいっ!

ちなみに私の予想は
(投票番号)

①にの
②相葉ちゃん
③大野くん
④翔ちゃん
⑤潤くん

でした・・・。


しかし・・・

にのの作戦が。

こすい!
知能犯ですな(笑)

テレビ見てて、なんかにのちゃんが、
やたらチョロチョロしてるなーって
思ってたんですよねー(笑)

それに、投票の時にマネキン見ても、
あれ?アイテム被ってるー?
って思うのがいっぱいあったから(笑)

なるほどねー。
コーディネート見て納得です!


でもまさか1位になるとは!
私的には①が1番で、⑤は2位か3位かなと思ってたんで、
ビックリしてひっくり返りましたー!

世の中ってわからん。

②は、初見では相葉ちゃんかなーって予想したけど、
見れば見るほど、バーバル師匠の匂いが漂ってきて。
もしや・・?と思ってたら、やっぱりそうでした!
翔ちゃん・・・攻めたねー!!
攻める必要はあんまりなかった気もしますが・・・。
いや、でも、あれはあれで可愛いよねー!(私も赤の方が好きだけど)
靴も超かわいいしー!
並んで歩く勇気はないけど・・・(ごめん、翔ちゃん!)

松本さんの情熱大陸も面白かった~!
まさかのマネキン1体買いも!
最下位脱出のためには手段を選ばないっていう(笑)
そうそう、服って難しいですよねー!
私もたまに、マネキン丸ごと作戦する時ありますもん。
もーっ、何あわせたらいいのかわからんーっ!!って時に、
展示のままお持ち帰り、みたいな(笑)
プロのコーデだから、ハズレないんですよねー。
で、見事2位だし(笑)
まぁ、過程はどうであれ・・・最下位脱出&2位おめでとう~!


③はやっぱり、大野くんでしたねー!
唯一、予想が当たりました!!嬉しいー♪
あれは・・・誰が見ても大野くんでしたもんねー。
それに、買い物姿が・・・また可愛らしい!
にのに誘導されてるとも知らずに
運命のシャツと出会っちゃった所は、爆笑しちゃいました!
マネキンの時は地味かなー?と思ったけど、
さすが大野くんが着たら、軽やかで、こざっぱりして、
カッチョエエですねー!
コボちゃんヘアーとの相性もバッチリ!
やっぱ、大野くんらしいわー♪
(やっぱりデニムの色はもうちょっと濃い方が良いと思いますが)
結果4位・・・危なかったー!
ヒヤヒヤ、祈りながら見てました(笑)
最下位の翔ちゃんを気遣うところが優しい!

罰ゲームは明日から展示ですか。
今度はいつ行っても見れるとの事で、
バス追いかけなくて済むんですねー!
どうせなら、大阪のマルイにも展示してほしーなー、
なんておもったりして・・・。
全国投票にしたんだから、
全国のマルイででもOKだと思いますが!
それこそ、屈辱的だよね・・・(笑)





あと・・・ミッキーとのコラボーー!!!

めっちゃ嬉しくて泣けましたー!(笑)
(嵐ちゃんに堕ちる前は超ディズニーヲタでしたので)

世界で1番大好きな人たちがコラボするなんてー!
しかも今回はテレビで見れるなんてー!
嬉しいー!
超永久保存版です!

TDSの映像も初出が多くなかったですか?
キラッキラの嵐ちゃんとミッキー・・・。
たまりません・・・。
やっぱり・・・DVD化して欲しいよー!

今回のコラボも、最高ー!!
もー、ツボがあまりにもありすぎて・・・
嬉しくて胸が一杯で何書いていいか分かんない。
ミニーちゃんにメロメロの潤くんが可愛い~。

スペシャルライブもー!!
嵐ちゃん、とにかくカッコよかったですねー!
あの登場がまた、うひょー!!カッチョいいー!
キラッキラに輝く嵐さんたち・・・うっとりです!
衣装もおととしの紅白の?と思いきや、違いますねー!
白い王子様ー!ステキー!!
ダッフィーちゃんがいたのも嬉しいー♪
そういえばTDSは今年10周年ですもんねー!

あーーっ、ディズニーランド行きたいな~!!
トゥーンタウンに住みたい!
大野くんとディズニーランド行きたい・・・(ぼそっ)

今、ディズニーランドは地震の影響で閉園中なんですよね。
早く夢の国が再開されるといいなーと思います。
私も500円玉貯金再開しなくちゃ♪

COMMENT

キラキラ♪
おはようございます~。
「嵐ちゃん」楽しかったね!私の櫻井さんのは相葉さんだと思ってたけど、確かにバーバルさんと思うと、あれしかないですね。大野さんのはシンプルで春らしくて好きでした。ロケの様子が面白かったわ~。

ディズニー&嵐はキラキラでしたね。ほんと、夢の世界という感じ。ライブもキラッキラで、最近あんまり派手な画面を見てなかったので、やっぱりこういうのも必要だと思いました。見てる間は現実忘れてるもん。ディズニーキャラもたくさん来てて、「嵐ちゃん」すごいと思いました。これからも、嵐の曲じゃなくても、嵐さんが歌って踊ってくれれば嬉しいなぁ。
2011/04/01(金) 07:06:39 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: キラキラ♪
ふぁるさん、こんにちわ!

内容の濃い2時間でしたよね~♪
ミッキーとのステージはホント夢のようで。
今だからこそ、
こういう現実を忘れる楽しさも必要なのかもしれませんよねー。
被災地の人も、見てて欲しいなーって思いました。

マネキンは・・・
西川先生のあんなふうになっちゃった発言にも爆笑でした(笑)
確かに・・ちょっと路線が違ってるような気が私もします(笑)
でも、翔ちゃん本人はいたって大真面目ですもんね。面白い。
このままバーバルイズムを表現し続けるのか・・・
今後の翔ちゃんにも注目です!
大野くんは、ほんとにシンプルで、大野くん以外あのコーデは
しないなぁって、丸分かりでしたけど。
春らしくていいですよね!
お買い物の様子も5人5様で面白いですねー。
2011/04/01(金) 15:36:24 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
楽しかった~
あきひさん、こんばんは~面白かったですね~マネキンファイブ♪
私も見事、予想がはずれましたが(笑)大ちゃんがビリじゃなくてホッとしました(翔ちゃんごめんなさい)

そしてミッキーとのペアが私的にはとっても嬉しかったです。そうそう飛び出して登場するのもカッコよくて好きです
いっそコラボDVDでも出してほしいですね!
2011/04/01(金) 19:34:27 | URL | リィ #bGf9qjkw [Edit
Re: 楽しかった~
リィさん、こんにちわー!

ほんとに内容が濃いSPでしたねー。
大野くんと翔ちゃんが残った時は・・・
さすがに祈りました(笑)
最下位だけはやめてーって!(翔ちゃんごめん!)
なんとか4位に残ってホッでした。
マルイの巨大広告は・・・サトシック的には
すこしおいしいような気もしますけど(笑)
やっぱりうなだれる大野くんは見たくないので。
(翔ちゃん、ほんとゴメンー!)

ミッキーとの2ショット・・・。
私も嬉しかったです!!!
潤くんにメロメロのミニーを見て落ち込むミッキーを
慰める大野くんもツボでした(笑)
親指たてて、おいらがいるじゃん!みたいな(笑)
ハウスのイベントは・・・
あの時、めっちゃカレーととんがりコーン食べたなーって、
それも懐かしい思い出です。
DVD出たら絶対買うのにな~(笑)
出して欲しいー!
2011/04/02(土) 01:23:25 | URL | あきひ→リィさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
