10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/4/1 ARASHI DISCOVERY

2011.04.01 *Fri*
こんにちわー
遅くなりましたが、今朝の大野くんのレポです。

2,3日前からずっと体調が悪かったんですけど、
今朝はいよいよ起きてられなくてずっと寝てました
今、薬が効いてラクになってるので、
今のうちにご飯食べて、家事をばばーっとやって、
レポも書いちゃいます!
しかし・・・何年ぶりやろー?寝込むなんて。
こんな時でも、大野くんは彼女が寝込んだらどんな風に
看病してくれるんやろー?とか、
ついつい色んな事を考えてしまうおバカな私・・・。
まぁ、ホンマにしんどかったら妄想どころじゃないので。
ぼちぼち治したいと思います!

今日はMステですねー♪♪
生放送の嵐さん、楽しみですー!
少クラもレコメンもあるしー♪

そして、いよいよバーテンダーも最終回。
しんどいけど、最後はちゃんと見届けたいと思ってたら、
今日はいつもよりさらに1時間遅い1時34分スタートって・・・
アカン、今日は体がもたない・・・。
・・・・・明日見よ。
(ごめん、相葉ちゃん!)


では、レポに続きます・・・。






♪Lotus

おはようございます、
嵐の大野智です。

きょうは頂いたメッセージにお答えしていきます。


横須賀市のキョンさんから。

計画停電など、いつもと違う生活で大変ですが、
大野くんは大丈夫ですか?
ちょっと節約したりする事で、
被災地の復興に役立てるなら、
えー、みんなで協力したいと思います。
我が家もリビングに家族で集まる機会が増えました。

ほ~っ。
なるほど。

そうですね。
えー、節電ね。
僕ももちろんやってますけどもー、
あのー、エアコンは使ってないですし、
あとーー、お風呂も、中には入ってないですね。
も、電気もね、ホント最小限・・にしてますけどね。

でもね・・・
あの、僕、思ったんですけど、
僕的には、あんまり、うふっ(笑)
普段と変わってないっていうかね、
あ、オレ、いつも・・・節電してたんだっていうか、
それに気づきましたけどね。

うん、まぁ、でもみなさんもね、
少しでも、えぇー、あの、節電して・・・
ねぇ、えぇー、もう日本はひとつですからね、
えぇ、みんなで協力しあっていければと、
えぇ、思っております。



続いて、さいたま市のユミさんから。

花粉症がつらいです。
お鼻グシュグシュ、目はショボショボ。
天気がよくても、花粉症のせいで、
ちょっとテンションが下がり気味です。
智くん、私のテンションを上げてください。

ユミッ!!

マーックス!!

頑張って!



さぁ、続いて、ミカコさんから。

大野くんは写真を撮る事が好きだそうですが、
写真を撮る時はデジタル派ですか?フィルム派ですか?

なるほど。

最近はデジタル派ですね。

えぇ、ちょっとねー。

まぁ、とる、今、撮ってるのは、まぁ・・・
絵描いてるから、その過程を、の写真を撮りたいんで、
だから・・あの、だからなんです。

んふふふふ。

ていうか、撮ってすぐ見て、
ちゃんと撮れてる、
もう、ちゃんと撮れてるんのかっていう、
確認を、したいからですね。

えー、でも、昔は、
ちゃんとフィルムでやってました。

ほんとにー、写真を撮りたい時は、
フィルムでや、やった方がたのしいですね。
えぇー、仕上がりが楽しみで、ねぇ、
一週間くらいワクワクするじゃないですか。

えぇ、今は、最近は、まぁ、デジタル派です。



さぁ、つづいて、新中学生のナツミさんから。

大野くんは春から新しいことにチャレンジしようと
してることはありますか?
私は中学から、え、美術部に入ろうと思います。
大野くんみたいに、えー、上手に出来ないと思うけど、
頑張りたいです。


いやいやいや。

そんな上手に描こうと思わなくていい。

僕は、でも、今・・・
描き始めましたね、また・・・もういっこ。

絵を。

もうちょっとでかいの。

えぇ、それが・・・
ま、今年中に、終わればいいなと思ってね。

えぇ・・・ちょっと大作ですから。

えぇ、やろうと思いますけどね。

まぁね、えぇー、ナツミちゃんもねぇ、
美術部、いいですよ。
だから、自分らしい、絵を、描けばいいんです。
それでいいんです。
お互いに、描いていきましょう。


という事で、毎週金曜日は
頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
沢山のメッセージ、お待ちしています!
では、また来週、大野智でした!

♪Boom Boom

♪PIKA★★NCHI DOUBLE


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
