10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今できることを、みんなでいっしょに。

2011.04.05 *Tue*
「Marching J」
代々木での3日間が無事終わりましたね。







*わさろくさま*

すごい!
息子さんもなかなかですねー。
って喜ぶことじゃないんですが・・・。
もう少し注意して遊んで欲しいと思うものの、
そんなことお構いなしですからねー、子供って。
これ以上、怪我が増えない事を祈るのみです(笑)
幸い娘は傷の経過もよく、
跡もあんまり残らないだろうとの事で、
今週金曜日に抜糸予定です。
ご心配頂きありがとうございます。
春休み・・・やっと今週で終わりですね~。
早く1人になりたいです!(笑)






3日間で39万人・・・

嵐コン@京セラで約8回分弱ですか・・・
(こんな風でしかピンとこなかった

すっ、すごい数・・・



これだけの人が集まって、事故なく、
無事に3日間終えられた事にホッとしました。

嵐さんをはじめ、ジャニーズ事務所の皆さん、
参加されたファンの皆さんも、
本当にお疲れ様でしたー!

私は今回行かなかったけど、
参加したお友達が私の想いも連れてってくれました。
本当にありがとう
それに、全国からみんなの想いも代々木に
集まってきてたんじゃないかなーって思います。

行かなかった分の交通費全額はムリだけど、
自分が今できる範囲を、
近々ジャニショに募金しにいきます!
(そこはやっぱり絡みたいので)


ファンにはいろんな人がいて、
いろんな考え方があって、
いろいろな事を耳にする事も正直あったけど・・・。

私は今回の募金活動、
とっても有意義な事だったんじゃないかなーと思います。

沢山のファンを抱えるジャニーズだからこそ、
できることがあると思うし。

こんな時こそ、大家族の利点を最大限活かさないとねっ!

ひとりひとりの力は小さいかもしれないけど、
みんなが集まって協力し合えば大きな力になるはず!

ムリをしない範囲の支援を、途切れることなく、
長期にわたって、みんなで一緒にやっていけたら。

一人でも多くの笑顔が増えればいいなと思います!



それに、今まで散々注ぎ込んできた(笑)お金も、
今までは嵐さんのお給料になるならいいかって思ってたけど(笑)
今は被災地支援の物へと形を変えて誰かの役に立ってると思うと、
注ぎ込んできて良かったなーと思うし。
(勝手な満足だけど・・・)



次は!
全国のファンが参加できる企画を考えてほしいな・・・
絶対参加しまっす!


COMMENT

無事終わって良かった~
おはようございます!
3日間、無事に終わって良かったです。何せすごい人数でしたもんね。ちょっとタレントに殺到しかけたら、止められないですもん。マナー的にもいろいろありましたけど、単に「タレント見たい」だけでそこに来て募金してたとしても、その人を募金に導いたことには意味があるかなと。まぁ、心の中ではそう思ってても、表に出してる(団扇とか?ペンライトとか?)のはどうかと思いましたが・・・。

山Pコンの募金箱に参加し損ねたので、また機会を見て何かに参加できたらいいな~と思います。ジャニショにも「Lotus」写真見に行きたいし~。
2011/04/05(火) 08:29:40 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 無事終わって良かった~
ふぁるさん、こんにちわー!

ほんと、無事終わってよかったです!
あれだけの数になると、何かあったら
大惨事になりますからねー(怖)
でも、大多数の方はマナー良く、きちんと参加されたそうで、
やっぱり日本人ってお行儀いいんだなーって。
「○○くんに会いたい!」で参加したとしても、
結果的にきちんと募金して帰ったならそれはそれでいいと、
私も思います。
団扇にペンラはさすがに・・向けられたタレントさんも
困りますしね。

今後、まだまだ支援活動が続きそうですし、
こっちでも何か参加できる事があればいいなー。
山Pは城ホールでコンサートだったんですよね、
私知らなくて行けなかったけど・・・
ジャニショ、私も募金に行こうかなって思ってます。
2011/04/05(火) 12:35:02 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
