10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

2011/4/5 ARASHI DISCOVERY

2011.04.05 *Tue*
こんにちわ
レポ遅くなりました・・・

娘の風邪が熱からお腹にうつったらしく、
昨日の夜中は大フィーバーで・・・

対処に追われてあんまり寝れなくて
ヤバイ、寝坊しそうやなぁ・・と思ってたら
案の定寝過ごしてしまい・・・
なので、この時間のUPになりました・・・。


ではレポに続きます・・・









♪ユカイツーカイ怪物くん



おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言、カモン!

「魂のこもった青春は、 
 そうたやすく滅んでしまうものではない」


♪Lotus


なるほど。

これはどういった・・ねぇっ、
まぁ、なんとなくわかりますけど。

えぇ、これはですね、
ドイツの小説家ハンス・カロッサさんの言葉です。

魂を込めて、本気で挑めば、
貫くことができるんです。

なるほど。

みなさん、青春ですか?

僕はですねぇ、毎日青春ですよ。

僕はねぇー、20代はまぁ、
もちろん、もう嵐でしたから、
もう、毎日青春でしたよ。

えぇ~、
まぁ、いろんな事ありましたけども。

そうだな、僕が若いとき、
まぁ、10代の頃に青春を感じたのはねぇ。

やっぱねぇ~、
本気でやった事ってねぇ。

踊りだったかな。

極めたいとか、なんか
もっと自由自在に踊れるようになりたいとかね。

あのね。

そのー、うまい人の、ビデオをね。

なん、何回見たんだろうね?

最後・・・見れなくなったんだよ。

テープがおかしくなって。

相当!!
見たね、毎日。

そんでね。

面白い事にね・・・
普通、見るんじゃなくて動けよと思うじゃない。

見よう見まねで。

でも僕はね、とにかく!

もう、

と・に・か・く!!

見たの。

とにかく見るとね、

完全コピーができるんですよ。

で、本番やるじゃない。
で、それモニター撮っといてもらって、
ビデオに。

ほんで、見たときに、

「あ・・・できた」

って思って。

あれはね!

びっくりした!

「あっ!うわっ、超にてる!」
とか思いながら、はははっ(笑)

えぇー、
いや、だからね、
これ・・動かすことも大切ですし、
見ることも大切ですよね。

えぇ、
だからあの踊りが生涯忘れないですね、
僕の中で。

はい。

以上、大野智でした!

♪ファイトソング




COMMENT

青春かぁ・・・
こんばんは!
熱も高いと怖いけど、お腹の風邪も大変ですよね。早く元気になるといいですね。(本当に子供は何だかんだ言っても元気にしててくれるのが一番だと思います。)

大野さんは踊りに打ち込んで、嵐でがんばって、それが青春だったんですね。あ、でもまだ嵐だから今も青春中かな。自分の青春って何だったのかなぁ?クラブも別にそんなに打ち込んだってことはなくて。だいたい運動好きじゃなかったから、ず~っと文化系だったしねぇ。何かに打ち込んだ記憶が・・・無い。でも、いろいろハマったなぁ。宝塚歌劇とかアニメとかロックとか・・・(今もそこそこ継続中だけど)。で、今が嵐さん。ハマるとドドーッと行くから、これが私の青春なのか?ってことは今も青春真っ只中?
2011/04/06(水) 00:35:46 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 青春かぁ・・・
ふぁるさん、こんばんわ!

もうほんと、子どもは元気が一番!!!
先週末から振り回されまくりで、何も出来ずに
春休みが終わろうとしています・・・(涙)
沖縄で付けてきたお肉もすっかりやつれてしまいました(笑)

大野くんはまだ毎日青春みたいですよー(笑)
嵐さん全員、まだ青春真っ只中って感じもしますよねー(笑)
5人くっついてる姿は、まさに男子校そのものだし!

私もふぁるさんと同じく今も青春真っ只中ですよー♪
嵐さんに堕ちてから
「これだけ熱中できるって素晴らしいわ~!」って
思ったこと、何度もありますもん!
青春は10代だけの特権じゃないんですから!(笑)
まだまだ、青春まっしぐらです!(笑)
2011/04/06(水) 02:08:01 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
