10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

大野くんmeet若冲

2011.04.16 *Sat*
NHKさま、ありがとうーーー!!!!!
ここのところ、ずぅーっと特番続き・・・
レギュラー番組がお休みで嵐に飢えてたのと、
アラシちゃんの消化不良が一気に解消されましたー!
(やまたろも嬉しいし楽しかったけど、
 愛しの大野くんが映らないのはやっぱり淋しい!)


待ちに待った、若沖のプロローグ番組!
結局、デジタル工事が間に合わず、アナログのまま見ましたけど…(25日までには来てほしい…)


細見美術館を訪れる大野くん。
(京都の撮影はココだったんだー!)
髪を切ってすぐ頃の撮影なのかなぁ?
刈り上げ具合がまだショリショリって感じで。
今回、バックショットもよく出てくるから・・・
大好きな後頭部はおろか、
うなじもキレイな耳もばっちりー!
きゃーきゃー!!
衣装もヘアメイクもすごく良くって!
大野さん、とにかくオトコマエさんデス!


若冲と対面した時の大野くんの表情ー!
ほんっとに、若冲が好きなんだねー、大野くん。
キラキラした目
嬉しそうな顔
大野くんの緊張と興奮がこっちまで伝わってきて、
テレビの前で思わず正座しましたー!

虫眼鏡を使って、お口に手を当てながら
若冲を至近距離でガン見する大野くん。
私はそのキレイな横顔と手をガン見でしたけど・・・
若冲の絵はとにかく細かいと思ってたけど、
実物は虫眼鏡を使わないと見えないくらい、
細かく描き込まれてるんですねー!
「神や仏のために描かれた絵」っていう言葉に
納得でした。

あと・・・
大野くんが茂木先生のとこ行く時に持ってた画集!
Image280.jpg
これー!!!!!
うひょーっ!まさかの一緒ー!
「これ、いいですよね」って言ったー!
思わず、本棚に走ったよー!
大野くんが言うとおりこれ、絵の拡大図や解説もあって、
めっちゃ見やすいんですよー!



PR番組なのに、すでにお腹いっぱいー!
これ、本編はどうなるんでしょうねー?!
めちゃくちゃ楽しみです!

COMMENT

良かったよ~若冲
おはようございます。
昨日の若冲プロローグ、とっても良かったよね! 本当に若冲のこと好きなんだなぁって改めてわかったし、とっても嬉しそうな大野さん見てて、こっちまで嬉しくなってきたし。鶏の頭の向きを説明してた手の動きがきれいというか、上手というか、的を得てるというか、とってもツボでした。で、肝心の絵の方も、いろいろ興味深かったので、本編も楽しみです。プロローグ見ただけでも、「若冲すごい!」って思いましたけど、もっと知りたくなってくるね。これ、大野さんのファンじゃなくてもプロローグ見たら本編絶対見たくなるよね。プロローグは再放送もあるし、地上波でも放送してくれるから、見られる人も多くて良かったなぁと思います。

番組で大野さんが持ってた画集、Amazonランキングで8位に入ってました。発売日が2000年って書いてあったから、大野さんファンが最近買ってるのも多いのかな?1時間ごとに更新って書いてあったから、昨日の影響があるかもしれないですね。(って、昨日私もポチっとしてしまったし~。あの鶏の絵、見てて飽きないです。)
2011/04/17(日) 08:37:34 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 良かったよ~若冲
ふぁるさん、すみません~!
私、頂いたコメントを読んで
何故かお返事返した気になってて・・・。
ブログほったらかしにしてたんで、気づかなくて。
遅くなって本当に申し訳ないです!

若冲プロローグ、本当によかったですよね!
入り口までちゃんとエスコートしていただきました♪
大野くんの嬉しそうな表情が光り輝いてましたし、
鶏の動きを再現する手ー!!
美しい動きに釘付けでした!
若冲の絵にも引き込まれるし、大野くんも見たいし!
充実しすぎた45分でした♪
はやく本編が見たいです!

あの画集、売れてますねー!
こないだamazonアート部門で1位になってました!
きっとあの番組見た人が買ってるんでしょうね~。
大野くんの影響力って、すごい!
ふぁるさんちにも早く来るといいですね♪
2011/04/21(木) 00:20:26 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
