10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

アラシちゃんとしやがれ

2011.04.19 *Tue*
みなさま、こんあいば~!

ここの所、毎週末何かしらの用事がありバタバタしてまして
土曜日は、今月29日に差し迫った娘のピアノの発表会の
補習レッスンでバタバタ・・・。
(この期に及んでソロ曲がグタグター!
 アンサンブルもヤバイ!ひぃーっ!間に合うか!?
なんせ、初出場なもので、親もテンパっとります

日曜日は、何年ぶりだろー、遊園地に遊びに行って、
1日歩き回って、帰ってきて速攻ダウン・・・
Mラバも見ずに(録画してたけど)リビングのコタツで
行き倒れてましたー
そんなこんなで、ブログも放置状態で申し訳ないです。
アラシゴトにもさーっぱり追いつけず・・・
CMゴトやWSゴトもとりあえず録画してるけど、
ノーチェック状態・・・残量がヤバシ
せっかく来た大奥DVDもほったらかしだし。
例のシーンをリピするでーっ!と意気込んでたのに、
未だ水野様にもご対面せずで。

でも、やっと明日から幼稚園が午後まで保育になるので!
(といってもまだ30分短縮←たった30分短縮の意味が分からん!)
早速、明日は智友宅で嵐会してきまっす!
(相葉さんDVD鑑賞会!わんわん泣いてきます!)

アラシゴトもボチボチ追いついていきたいと思います!



この先、アラシちゃんとしやがれの事をちょびっと。









ここの所、各テレビ局特番続きで
嵐さんのレギュラーもバンバン飛んじゃって、
重度のアラシ飢えを起こしておりまして。
(まぁ、その前に嵐さんの特番もあるんですけど)
歌やDVDで何とか飢えをしのいでました。

そんな飢えも限界の木曜日、
やっと嵐さんたちに会えるーーっ♪♪と、
朝からソワソワ楽しみにしてたアラシちゃん。

リムジンはTV誌でやまたろコンビの姿を見てたから、
2人なんやな~、
次のコーナーはみんな出てくるよね~♪
なんて見てましたけど、
まさか!!1時間やまたろオンリーとは!

諸般、いろいろな事情があるのは分かってるんだけど、
これだけは叫びたい・・・。


大野くーん、会いたかったよーーーっ!!!!!


もちろん、やまたろさんたちもめちゃくちゃ
面白ろいし、かっこいいし、かわいいし、
お二方の姿を見られるだけでもありがたいもんです!
二宮先生の「しょくぱんまん」からはじまった
切れ味よすぎるツッコミから、
イケメンすぎてめまいのするショ・サクライさん、
やまたろさんの制服姿も見せていただいて。
(制服デート、憧れるなぁ~←女子高育ちなので)
萌えまくりで大満足でございましたー。

アラシアター(こんな名前だっけ?)はマリオネットと
あんまり変わらない気がするものの、
やまたろさんの甘いお芝居を見れるのは
ドキドキで嬉しいんだけど♪

でも、やっぱり・・・

5人揃った嵐ちゃんが見たいなぁ。
わちゃわちゃしてる嵐ちゃんが見たいなぁって。

しみじみ思った1時間でした。

きっとこれは、大野くんと他メンバーだったとしても、
同じ事思っただろうなーって思います。

それに・・・申し訳ないけど
私個人的には韓流さんにも、ゲストさんにも
芸人さんにも興味が全くないもので・・・。
これで1時間引っ張られるのは少々ツラかった・・・。


震災後、テレビ局や嵐ちゃんたちのスケジュールも
いろいろあるんだろうし、
レギュラー番組で姿が見れることだけでも
幸せなことは分かってるんですけどねー。

5人に癒されたい!!
切に願った1時間でした。


次回もリムジン出動みたいだけど・・・。
後半は嵐ちゃんが揃って出てくれたら
嬉しいんだけどなぁ~。


で、もんもんとしたまま迎えた土曜日。
若冲番組でキラキラの大野くんに満たされーの、
しやがれで嵐さんに満たされーので!!
想像以上に

大満足!!!!!

充電完了!!!!!

でございましたー!

オープニング5人並びの絵が嬉しーい♪

大野くんの松兄のモノマネも爆笑(笑)
松兄見てたら怒られるよ、大野くん(笑)
口を開けたサメのマネも、
「おぉっ!」といって
椅子が回りながらも足上げてビビる仕草も
色違いの紋付はかまも、まるで5つ子ちゃんー!
もー!もー!もー!たまらなかったです。
(翔ちゃんの容赦ないなで肩にも釘付けでしたけど

アニキゲストは笑点3世代の方々・・・
私・・・笑点初めて見たかもです・・・
すごい、45年も続いてるんだ~!
しやがれも、目指せ45年!ですねー
笑点って・・・めっちゃおもしろーい!!
3世代の方々も優しくて面白くて懐が深い!
来週から笑点、見てみよーっと!
自分の名前をマジで忘れちゃった大野くんがかわゆかった!
名前忘れちゃうくらいハンパない瞬発力が要求されるんですねー!
まわりから「名前!名前!名前!」って助け舟が入りまくるのも、
仲良しさんだなぁ~ってほほえましくて♪
相葉ちゃんのバキューンは何だろー?
まぁ、なんとなく想像は付きますが(笑)

どんなお題を振られても、
それにきっちり乗っていける嵐ちゃんたち・・・
すごいなーっ!て、感心を通り越して感動しました(笑)
1年間、いろいろ学んできたおかげですね、きっと♪

しやがれが始まって1年という事は、
宿題くんが終わって1年ですねぇ。
はやいなぁ、もうそんなになるんだ。
3月末位に、ちょっと過去の宿題くん見てました。
やっぱり、面白いし、大好きだなぁ・・・。
もう1年経ったんだし・・・
DVD出してくださーい、日テレさまー!!

COMMENT

DVDレコーダー
あきひさん、聞いてください(涙)


先週の金曜日、家に帰ってきたら予約もないのにレコーダーの電源が勝手に入ってて…

電源切ろうとしても切れず…

不安だったけどコンセントから切って、もう一度入れたら…


HDDのデータ全部消え去りました………(泣)
そして録画も再生もできなくなり、壊れました!


最近調子が悪いとは思ってたけど。


うちのHDDは容量多いので、それにかまけて編集せずにたまってた番組がたくさん…


vs嵐も、嵐ちゃんも、しやがれも…
いっぱい入ってたんです(泣)
半年分くらい…


HDDの中のたくさんの大野くんがいっきにいなくなってしまいました(T-T)


悲しすぎて、悲しすぎて、呆然としてしまいました。


そのせいで、土曜日のしやがれも録画できなかったので見れず…


日曜日にメーカーの人が来てくれて、ハードごと交換したので直ったんですが、もちろん消え去ったデータはどうにもならず。


はぁ…
早く編集しとけば…


後悔してもしょうがないんですけどね…
みなさん、編集はお早めに!


今日は「NHKステラ」の大野くんに癒されてます☆

表紙、なんてゆうか、もう、かっこいい…
この表情好きです☆

てゆうか、中のどの表情もかっこよすぎ…はぁ…

そして、裏見たらナイーブ!かわいい…

うっかり、「NHKサトシ」かと思いました(笑)


内容は今からゆっくり読もうと思います♪


長々とレコーダーのショックを書き綴ってしまいすみません
2011/04/20(水) 20:27:35 | URL | ぷりん #- [Edit
Re: DVDレコーダー
ぷりんさん、おはようございます!

レコーダー、大変なことになりましたね・・・。
大野くんが消える事ほど悲しい事はないです。
私もこないだ経験したのでお気持ちよーく分かります・・・。
データってもろいと言うか、怖いですよね。
消えるのってほんと、一瞬だから。
しかも、修理に来てもらってHDDを入れ替える時も
サクッと換えられちゃって、復元努力してもらえないしー!
使い物にならなくてもそのHDDちょうだい!って思いましたよ・・・。
あまり機会を信用しすぎるのもダメですね。
私も編集ダビングは早めにしようと思います!

ステラ、私も買いましたよ~!
表紙からしてオトコマエ!!
中身はとってもべっぴんさんですねー!
痩せたからかな?最近、またお美しくなられて(笑)
うっとりでございました。
で、裏表紙がナイーブ♪♪
ほんと、NHKサトシです(笑)
サトシックにはたまらないですよね♪♪♪
ジョンもオススメですよ~!
こちらは作務衣姿のキュートな大野さんがいらっしゃいます!
どちらの内容も濃くて超満足でした!幸せ~!!
2011/04/21(木) 07:12:32 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
