10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

徹子さんと嵐ちゃん

2011.05.01 *Sun*
出張!徹子の部屋。
嬉しすぎ&面白すぎてリピが止まりませーん!

編集したら28分もありました!
2時間番組で1/4も嵐さんを扱ってくれるなんてー。
ほんと、ありがたいです!



福岡のオーラスに、マイフェアレディみたいな格好した
徹子さんがいたって教えていただいてて
徹子さん=嵐さん?って思ってたら
この収録のために福岡にいらしてたんですねー。
やっと謎が解けました~!

コンサートの裏側・・・。
フロート、でっかいー!!かわいいー!!
あんな模様だったんだー!!←フロート見る余裕などなかった
衣装の早替場もー!!
へぇーっ!ちゃんと着る順、年齢順になってるんですねー!
ついつい、あの早替場はお着替え中もあんなふうに
壁ナシでもしかして丸見え?とかバカな事考えちゃいました。
メイクルームの大宮さんも。
個室で2人っきりの映像を見て思わず
「二人で何してたんよ~?」 ←メイクに決まってる
円陣も、緊張と期待の入り混じった嵐さんたちの
お顔が超絶カッコいい!!

私、こういうメイキングみたいなの見るの、
すっごい好きなんですよねー。
「AAA 2008」とか、もう何回見たやろ?ってくらい、
リピしまくりましたもん。
(ビデオテープなら絶対擦り切れてると思う!)
だから今回は嬉しかったなぁ~。
もっともっと映してもらいたかったくらい!


キラキラのオープニング衣装で徹子さんの部屋を訪れる5名様。
えぇ、丸まって嵐さんですからね。
やっぱり5人揃った嵐ちゃんはいいですねっ!最高やわ!!
徹子さんの四方八方に飛ぶお話に、まじめに必死に、
でも楽しそうに応える嵐ちゃんたちの表情が面白くて!
やっぱり優しいですねー、嵐ちゃんは。

ドームの映像もー!
のっけの「movin'~~」が流れた時、
うれしくてうれしくて、けっこう泣けました(笑)
と同時に、京セラの記憶がドンッと頭に蘇って、
鳥肌ゾゾゾーッ!
あの幸せな時間のあの感覚がぶわーってプレイバック。
うわぁーん・・・嵐ちゃんに会いたいよー!!


いつか【Dome】版のDVDが出ると信じてはいるものの、
何のお知らせもないし、なかなか発売されないから
さすがにちょっと不安だったので・・・。
こんなふうに映像が見られて超嬉しいー!!

やっぱり、嵐コンはサイコー!!!

【Dome】版DVD、早く出ますように!!

COMMENT

ドーム
こんばんは!
「徹子の部屋SP」は良かったですね! 思ったよりたくさん嵐コーナーがあったし。いきなり最初に出てくるとはビックリでしたけど。後半もライブが見られたのがとっても嬉しかったです。普段TVで見かけない曲も見られたしね。これはドーム版のDVDの前触れ??なんて前向きに考えてるんだけど、どうかなぁ? すっかり発売されるつもりで待ってるんだけどね?

あ、私も考えちゃいました、「丸見え?」って。「女性アーティストの場合は囲うのかしら?」とか・・・。
2011/05/02(月) 00:07:56 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: ドーム
ふぁるさん、こんばんわ!

徹子さん、期待以上にいっぱい映してくれましたよねー♪
舞台裏もコンの様子も、徹子の部屋も面白すぎて
おなかいっぱい!!
私もいきなり始めから嵐ちゃんが映ってビックリでした!
どんな番組も大体後の方にしか映らないのに慣れてるから
「えっ?もう??」って(笑)

そう、私もDVD発売の呼び水と思ってますよー!
だって・・・あんなの見せられてDVDナシなんて、
辛すぎますもんー!
いつ発売日が発表になるのか、毎日ドキドキしながら
待ってるんですけどねー・・・。
ほかにもいろいろ気になることもあるし。
はやく嬉しいお知らせが聞きたいものです!

丸見え?と思った人が他にもいてくれて嬉しかったです(笑)
ぜひとも、お着替えのアシスタントをして差し上げたいです!(笑)
女子の場合はさすがに・・・壁があって欲しいです!
2011/05/02(月) 23:26:12 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
