08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

やっと大野くん!

2011.05.02 *Mon*
やったー!待望の大野くんご登場ー!!

2週ぶりですか?
嵐ちゃんに大野くんが映るのは?(笑)





大野くんの映らない2週間は
めちゃくちゃ淋しかったー!!

番組はちゃんと見るんですけどねー。
ものっっっすごい物足りないの!
逆に消化不良になってもんもんとする(笑)
で、あんまりにも恋しくて仕方ないので、
いろんな大野くんを引っ張り出してきて、
智くん注入してました・・・。

やっぱり・・・
嵐さんは5人揃って出てもらいたいなぁ。
これは大宮のを見ても思いましたねー。
もちろん、2人のツーショットもたまらんのですが、
私は、5人の中での2人のイチャイチャが見たいの!
ピンのお仕事でない限り、嵐さんには
くっついていて欲しいのです!
いつまでこの体勢が続くのか知らないけど、
はやく元のスタイルに戻って欲しいなぁ~。


さて、大宮さんのVIPリムジン。

進行も何にも知らない大野くんが2人目のゲストみたいで(笑)
そしてにのちゃんからの容赦ない(愛のこもった)ムチャ振りに、
えぇっ!と言いつつ、きちんと応える大野くん・・・
困った顔がかわいすぎるやろー
あんな一瞬の時間で毎回ちゃんと応えちゃう大野くんはさすがです!

スロトレをする大宮さんたち。
眉をよせた苦しそうな表情と仕草にどっきゅん
苦しげなお顔も、これまた美しくて
(実は大野くんの辛そうな表情も大好きだったりする

このスロトレ、一緒にやってみたらめちゃくちゃキツかったー!!
(一通りやっただけでヒザが笑ったもん!)
でもね、大野くんが一生懸命やってるから、
「大野くんが頑張ってるから私も頑張らな!」って
ついつい頑張っちゃう(笑) 
そしてやり切れてしまう(笑) ←単純
もし嵐さんがエクササイズDVDを出したなら・・・
絶対毎日やってちゃんと効果出せると思う!!(笑)


あと、パン屋さんのくだり。
大野くんの

「一緒になんない?」
「一緒に探さない?」

プロポーズかーっ!!!

って思わずツッコミましたけど・・・。

あれ、ご本人は全く気づいてないですよねー(笑)
ホントにただそう思っただけなんだろうなぁ・・・無邪気やわ。
もし大野くんに気のある女子が聞いたなら、
絶対に勘違いされるよー(笑)
まぁ、そんなオンナゴコロが分からない大野くんが
可愛くて愛しいんですけど♪

そして、もしも大野くんがパン屋さんを開いたら・・・
絶対にトングをカチカチしに行ってやるー!
・・・って、たくさんのサトシックさん達が思ったでしょうねー(笑)



恋するアラシアター。

私、このコーナー、すっごい嫌いなんですよねー。
マリオネットの時からずーっと。
大野くんのを見るのはもちろんイヤだけど、
ラブシーンを見慣れてるはずの潤くんのも、
嵐ちゃん全員のを見るのがイヤなんですよねー。

芸人さんの理想の恋愛に全く興味はないし、
それを嵐ちゃんたちが演じる意味も分からなくて。
いくら相手が芸人さんでも、毎回女の人をハグしたり、
顔を近づけたり、そんなことを嵐さんたちにさせるのが
イヤでたまらない。
頑張って見てみても、ものすごい、イライラするの(笑)
なので、毎回1回は見ますが、それ以上リピはしません。

でも今回は・・・
大野くんのお芝居に泣けました(笑)
さすが、演技派です!引き込まれました。
けど、それ以上の感想はありません!



来週も大野くんご登場とか!?
(ゲストさんも聞いたけど・・・ド忘れした)
どんなロケでどんな事したんだろ??
楽しみです!


COMMENT

嵐ちゃん
おはようございます~。
やっと大野さんの順番が回ってきたーって感じでしたよね。新企画初回は「え~っ?」って思って、2回目はまぁまぁわかってたから、そのつもりで見てましたけど、やっぱり物足りない・・・。今回は大野さん出てたので良かったですけど、私もアラシアターは好きじゃないな。何だろな~、嫉妬するとかでもないんだけど、「何バカなことやらせるのよ!?」って感じかしら。ああいうの全然面白くなくて。嫌だけど大野さんだから見たいし複雑・・・。今回は結構見入っちゃいましたけどね。他メンバーの時はもうほとんどアラシアターまともに見てません。基本見たくないんだもん。他に新企画もあるから期待しててって松本さんがJ-Webで言ってたけど、本当に期待できる企画だったらいいなぁ。
2011/05/02(月) 07:47:30 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 嵐ちゃん
ふぁるさん、こんにちわ!

やっと、大野くん登場でしたねー。
全く姿が見れない2週間は淋しかったー!
ほんと、物足りないですよねー。
でも、大野くんが出てる週でも、
5人が揃わないからやっぱり物足りない・・・。
ロケ自体がものすごく面白ければ
それはそれで楽しいんですけどねぇ・・・
(まごまごとかは面白かったから。)
このコーナー自体が私には合わないみたいです。
そのうえ、アラシアターも苦手だし
どうすりゃいいのって感じですけど(笑)
新企画に期待をかけます!(笑)
2011/05/03(火) 17:06:13 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
