10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ドーム版DVD&アルバム発売!!

2011.05.09 *Mon*
君僕ドーム版DVD 6/15発売!!
初回盤、通常盤アリー!!!!!

山野楽器(初回盤)(通常盤

タワレコ

新星堂(初回限定盤)(通常盤

アマゾン(初回限定盤)(通常盤



そして、New Albumも7/6発売ー!!!!!
「Beautiful World」
こちらは、初回プレス盤アリー!!!!!
そして今回もソロ曲アリです♪

山野楽器(詳細) 

タワレコ

新星堂

楽天ブックス

アマゾン(初回プレス仕様)(通常盤



週明け早々、一気に二つも発表なんてー!!!!!

ドキドキ・オロオロ、
ケータイ持つ手も震えちゃって。
思いっきりうろたえました(笑)

何とか両方予約できたので、
慌てて幼稚園にお迎えにいって、
帰りに晩御飯の材料買いにスーパー寄って
買ったものを冷蔵庫に入れようとしてビックリ!
買う必要のない卵とウィンナーと牛乳が入ってるー!
(しかもすでに全部、冷蔵庫にあるし・・・)
買った記憶ないんですけどー!
どんだけ動揺してるねん!って自分で思いました・・・。
今も若干、ドキドキしとります。

あぁ、でも、嬉しいーっ♪♪♪♪♪
信じて待っててよかった~!
嵐ちゃん、ありがとう~!

あ、智の記憶も収録よろしくです!
(ココ、大変重要ですから!)
これ見ないと、心の穴は埋まりませんので!


6/15ってもうあと1ヶ月チョイですもんね。
あっという間に発売日がきそう・・・
それにこの日って、大野くんの世にも・・・の
発売日と重なってますよねー?
やっほ~い!ダブルで幸せが来る~!
この日の晩御飯はカレーに決定~!


そして・・・

いよいよ、嵐の夏がはじまるの・・・かな??


COMMENT

嬉しい~♪
こんばんは!
遂にドーム版DVDが発表されましたね。良かったわ・・・発売されて。「智の記憶」が入ってるかどうかはとっても重要ですよね。どこでもいいから入れておいて欲しいです。特典映像もてんこ盛りだし、あと1ヶ月ちょっとで見られると思うともうテンションだだ上がりです。
その次の月にはアルバム発売もあるなんて、もう嬉しい続き。アルバムは新曲がたくさん聴けるしね。ソロも聴けるし。大野さんのソロ楽しみだな~。

会社であたふたしてましたが、無事予約もできてやれやれです。そっか~、6月15日は「世にも奇妙な~」も発売されるんですね。一緒に来るかな~。DVD出て、オリジナルアルバムが出て、ツアーが始まって、映画も始まって・・・となるともうこれから怒涛のごとく年末に向かって行きそう・・・。
2011/05/09(月) 22:36:52 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 嬉しい~♪
ふぁるさん、こんばんわ!

ドームVer,DVD、
遂に!遂に発売になりましたね~♪
嬉しいですね~♪
そうそう、智の記憶は重要ですよ!
5×10コンの涙の挨拶みたいな形でもいいから、
とにかく、どこかに入れて欲しいです!
要望がすごく多いから、スルーされる事はないと
思ってるんですけど・・・
なかったときのショックが大きくなるので、
ほどほどに期待しておきます(笑)

アルバムも楽しみですねー♪
新曲も多いし、ソロもあるし!
大野くんのソロ、今回はどういう感じになるんでしょうね~?
やっぱり「大野くんっぽい」感じになるのかな(笑)
たまには少し違う路線も聞いてみたいなって思うんですけどね~。

ドームDVD発売を機に、アラシゴトに追われる毎日になりそうですね!
残り半年の予定を考えたら・・・
嵐ちゃんもファンも、大忙しになりそう!!
でも、それが嬉しいんですよね~♪
めちゃくちゃ楽しみです~!
2011/05/09(月) 23:54:52 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
No title
あきひさん、こんにちは~!

昨日はドキドキオロオロガタガタワクワク!
なんだかカタカナで表現するのが合ってた1日だったね!!(笑)
私がブログ始めたのは去年の6月。
たくさん嵐友さん・智友さんもできて仲良くさせてもらって
去年とは比べものにならないくらい楽しい♪
アルバムでるよ!キャーッ!!
DVDでるよ!ギャーッ!!!
・・・・って言い合えるのが楽しくてね。
やっぱり同じモノを好きという共通の話題があっていいよね。
それにみんな情報を共有しようという方ばっかりでみんな優しいんだよね。
昨日の騒動で1日に携帯の送受信合計が100件だったよ!(笑)
みんな大興奮で・・・
これもいい思い出だわっ。
ホント嵐のファンの方ってみんな温かくて優しくてチョイエロで最高~!!
あきひさんも大好きだよ!(何気に告ってる)

2011/05/10(火) 11:08:20 | URL | ミュウ #- [Edit
Re: No title
ミュウさん、こんにちわ!

昨日は・・・大変だったよね~!
いろいろご協力、ありがとうです!
ほんと、きゃー!より、
ギャーっ!!って叫んでたと思う(笑)
無事予約できて一安心できると思いきや、
これからの事を考えると無性に怖くなってきたりね。
なんか、今日もソワソワ落ち着かないけど(笑)
(嵐さんの事となると異常に心配性になるの)
心休まる日はまだ当分先なのかなー??

そうそう、自分だけよければいいって人がいないの!
みんながお互いに気にかけあって助け合って。
優しいし、温かいよねー。
大好きな人たちのことを熱く語り合えるのも、
すごく嬉しいし楽しい。
嵐さんと同じで素敵な人ばっかりです。

昨日の事も、いい思い出だよね!
(精神的疲労はハンパないけどねー(笑))
「去年のあの頃はめっちゃ大変だったんだから!」って
来年も笑いながら言ってるんだろうな~。
(蘇る、去年の夏の大変だった時期(笑))

私もミュウさんのこと大好きだよ!!(告り返しっ!!)
2011/05/10(火) 12:25:05 | URL | あきひ→ミュウさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
