10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ひっつき嵐、サイコー!

2011.05.12 *Thu*
みなさま、こんばんわ!

昨日のDVD&CD予約はすごかったですねー。
周りの嵐友さんもみんな必死で、
気づけばメールのやり取りがすんごい数に!(笑)
頑張った甲斐あって、みなさん初回盤ゲットできてよかったです!
私は・・・あまりに必死だったため、完了後は気が抜けて
その後の精神的疲労がハンパなく・・・グッタリでした(笑)

そして、無事に初回盤争奪戦をくぐり抜け
ホッと一息つけるかと思いきや・・・

アルバムが出るとなると、その次は・・・と
答えのない考え事のスパイラルに陥り、
今朝はバッチリ体調を崩しました(笑)

ダメなんですよねー。
嵐さんのことなると、極度に神経質になるんです。
ほかの事は、めちゃくちゃ大雑把なんですけどねー。
大体の事を、「まぁ、えっか~!」と済ませる性格なのに。←O型だし
(去年の京セラも緊張のあまり、胃痛と戦いながらの参戦でした
嵐さんのことは、もし・・だったら、って考えると、怖くて!

って、何にもハッキリしてないのにね~、
今からこんなんじゃ、先が思いやられるなぁ・・・。
でも、また、あのご飯が喉を通らない日々が来るのかなぁと思うと
嬉しいやら、怖いやらで、複雑な心境です(笑)

調整とか制限とか・・・
いろいろ難しい事があるのかもしれないけど、
今年も大野くん、嵐さんにあえたらいいなーって思ってます。
というか、今現在、めちゃくちゃ会いたいので・・・
やっぱり会いたいんですけど(笑)

電気足りなかったら・・・
スポットライト5個で歌ってくれてもエエで、嵐さん(笑)
地味でも質素でもどんなのでも、
嵐さんと同じ時間を過ごせるなら、喜んで行きまっす!(笑)

青い封筒に入った、嬉しいお知らせが来ますように!


さて、話が完全にズレましたが・・・
今日発売のTVぴあがいいですねー!

Image331.jpg


5人揃っての雑誌表紙って、久々じゃないですか?
なので、めっちゃ楽しみにしてました!
やっぱり・・・5人が揃ってるといいなぁー。
表紙見ただけで、ほっこり、にっこりしちゃいます。

そして、衣装のテーマがピンクなのかな?!

大野くんのピンク色が・・・

甘くてかわいいー!!!!!

デザインもかわいい~♪

(私、嵐さんがピンクの衣装を着るのがすごく好きで!
 2008年国立の薄ピンク色のスーツとTimeコンのOh yeah!の衣装が大好き!)


2人づつ総当り2ショットも
(2ショットはみなさん、何でか恥ずかしそう(笑))
5人でムギュムギュくっついてるのも・・・
ほほえましいというか。。。
癒されますー!
アルファー波、出すぎー!

ソロのページの大野くんも!
最初開けた時「ひゃーっ!」って変な声でました(笑)

優しい目・・・
穏やかな表情・・・
キレイな髪の色、前髪も程よく下りてて・・・
添えられた小指の形が超絶美しくて・・・

はぁぁぁ~・・・

好きだなぁ・・・・・。

って、しみじみ思っちゃいました(笑)

会いたいなぁ~(笑)


あ、そうそう、「LOVE is~」の
「Frarrance」の所で、大野くん、
「ナイーブの、ピーチのやつ、あれ、イイ匂い(笑)」と
おっしゃってます・・・。

あれ?アロエじゃなかったのー??

っつうか、アロエからまたピーチに戻ったって事かなー?

ふふふっ。
ちょうど、アロエのボディーソープがなくなりかけてたので。
明日からピーチにチェーンジ!!
大野くんの事を考えながら、クンクンしまっす!


あ、あとねー、センター綴じ込み企画だったので、
ジョンも買いました!

こちらは緑がテーマカラーの嵐さん。
さわやかです!

大野くんと付き合ったらどんな特典がある?の
質問に
「・・・眠くなる事、安らぎを与えられるって事かな(笑)」
なのだそうです。

あぁ、だから!

若冲見たら速攻寝てしまうのは
大野くんが安らぎを与えてくれてるから、眠くなるんだ!

って・・・

絶対違いますけどー。
未だに第1回目もまともに見れてないんです。
何回チャレンジしても、寝ちゃうんですよねー。
いつになったら、全部見終わるんだろう(笑)


ブルータスは翔ちゃんの連載です。

メインの特集も毎回面白いので、
今のところ、翔ちゃんの載ってる月は買ってます。

今月は美しい収納。

我が家は今、ピアノ設置場所を作るために
家具の移動やなんやら中なので、この特集は役に立つかな?と。
私、片づけがほんとに苦手なので・・・
いいアイデアや知恵が載ってたらいいな~。


さて、次の雑誌ゴトは5/20発売のnon-noですね♪

オールロケって聞きましたけど・・・

楽しみですっ!!


COMMENT

おはよう~♪
おはようございます!
TVぴあ、良かったよね~。やっぱり5人の嵐は最強です。座談会も面白かったし。私もジョン&ぴあを買いました。

若冲さんは、また未公開つきプロローグの再放送が今晩(夜中)にあるらしく、どんだけ録画するんだ!?というぐらいプロローグだらけになってます。未公開って言っても数秒なんだけどねぇ。

ピアノがやってくるんですね~♪ うちは子供がお気楽モードで習ってるのでクラビノーバがありますが、たま~に私も弾いてます。弾きたい気持ちだけはいっぱいあって、やたら嵐さんのピアノスコアを買って来るんですが、滅多に弾かないので結局満足に弾けないという・・・。うん、でも好きな曲は楽しいので、練習しようと思います~♪娘は「One Love」練習中です。
2011/05/12(木) 08:31:00 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: おはよう~♪
ふぁるさん、こんにちわ!
お返事遅くなって申し訳ないですe-263

やっぱり嵐さんの揃った姿は最強ですよね♪
見てるだけで嬉しくなりました(笑)

若冲、教えていただいてありがとうございました!
うちも同じタイトルの番組が何個もあります。
しかも、ほとんど見れてないので、どこが未公開なのかも?で(笑)
こうなりゃ、全部録画してやるー!と開き直りました!
けど、こんな小出しじゃなくて、未公開SPとか、
番組が出来るまでのドキュメンタリーとかにしてくれたら
いいのになぁ~って・・・贅沢はダメですね(笑)

ピアノ、まだ頼んでないんですよ~(笑)
ふぁるさんちはヤマハなんですね♪
うちはカワイにしようかヤマハにしようか悩み中です。
でも、場所を先に確保しないと、
短時間で片付く状態じゃないので(汗)

PCを動かさないといけないので、コードが一杯だから
私がやったら、コードを抜いたが最後、
元に戻せなくなるし・・・。

智友に「虹」の楽譜を貰ったのでいつか弾いてみたいなぁと
思いつつ、音符を読むのも一苦労(笑)
きっと私もスコアいっぱい買っちゃいそうな予感がします(笑)
ふぁるさんも「One Love」頑張ってくださいねー!
(私、OneLove大好きなんです!)
2011/05/14(土) 02:07:18 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
