08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

嵐コンに向けての傾向と対策

2011.05.19 *Thu*
相方ちゃんと緊急会議。

じっくり話し合ってまいりましたー。




*わさろくさま*

お返事遅くなってすみません。
無事予約完了、おめでとうございます!
そうそう、自分の好きなように見れるのが
DVDのいいところですよね!
しかも、お顔も表情もバッチリアップで見れるし♪
私も、なかなか通して見る時間がないので
何かしながらとか、細切れで見てますけど、
どの嵐さんもすごく素敵でうっとり見とれてます(笑)
発売まで1ヶ月切りましたね。
あっという間に当日が来そうで、今から超楽しみです!!
合宿の様子も収録されてるとか・・・
お布団並べてパジャマで仲良しこよし・・・
考えただけでも倒れそうですー!




今朝の私のメールでコンサートの事知った相方ちゃん。

メール読んだ瞬間から、

もー、何も手に付かなくて。

旦那さんのお弁当、作れなかったって(笑)

お昼代、支給したそうです。


そんな人がもう一人。

智友も同じく心ここにあらず状態でお弁当作れなくて、
旦那さんが
「今日は弁当ムリそうやなぁ~」と言い残し、
出勤してったそうです。


そりゃそうよ!

こっちは今日の弁当より嵐コンのほうが重大事項!!

考えなアカン事が山のようにあるねん!!



で、相方ちゃんと打ち合わせしてきました。


いろんな案を考え考え、何とか纏まりはしましたが・・・


京セラの激戦度が去年にまして上がってないですかー?(涙)
去年であの状態なのに・・・今年の日程って・・・。
うわーん!怖いよ~!!


そしていろいろ皮算用した結果、
出費がハンパなーい!(涙)
地方組はツライ!!

ちなみに・・・今月は税金月間ですね~。
我が家は、車の税金も固定資産税もまだ払ってな~い!!
しかも、来月から嵐さんの発売ラッシュ!
(ニッポンの嵐も追加だしね♪)
その上、まさか2ついっぺんに来ると思ってなかったから、
アリエッティとap bank fes'10のDVDを予約しちゃってて・・・。

ひょえぇぇ~!!ヤバイ!


でも、嵐さんに会えることを思うと、
まっ、なんとかなるやろ!って思えるから
何とかなるでしょう!(笑)


あぁ、またあの恐怖の日々を過ごすのかと思うと、
今からものすごいドキドキしてますけど・・・
1回でいいから!!
大野くんに会えることを信じて待つことにします!


早く詳細発表にならないかな~。←とにかく落ち着かない!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
