10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

本日は晴天なり

2011.05.21 *Sat*
今日は朝からいい天気だったし、
虫取りしたいー!!と子供たちがうるさいので(笑)
公園に行ってきました!
(もうそんな季節~!)






*わさろくさま*

コンサート発表の日は、まさにてんやわんやでした(笑)
数日たった今も、なかなか落ち着けませんが(笑)

FCに入るとコンサートのチケットが申し込めたり、
番協にも申し込めたりします。
(番協は地方者にはなかなか縁がないですけど)
あ、もちろん年4回位、会報も来ますよ♪
私は、会報の中の個人の連載ページがすごく好きです。
事情がお許しになるなら、入って損はないと思いますよ。

あ、でも、今時点での入会は今回のツアー申し込みには
間に合わない可能性が非常に高いですので、
もしコンサートをお望みで入会されるなら、
事前にファミクラの事務局に問い合わせたされた方が
いいと思います。









お天気は嬉しいけど、めっちゃ暑い~
紫外線もコワイ~!

大人は日陰から日陰へ
子ども達は汗だくになりながら網もって走り回ってましたー
(本日の成果:天道虫、モンシロチョウ、
 イトトンボ、クモ、カナブンみたいなの←息子談)

もうトンボも飛んでたし、夏はすぐそこですねー


そんな暑い公園を歩いてて、
見つけたのがこれ

あまりのカワイさに思わずパチリ

てんとうむし見たら、正宗くんとコハルちゃん思い出すなぁ~。



あっ、日立のCM流れた~!
なるほど、こういう風になったんだ~。
大野くんの涼やかな声が耳に心地よいです。
うっとり・・・


さ、次はしやがれ!
布袋さんとのギターセッションも
未知との遭遇も、めっちゃ楽しみです!


COMMENT

てんとう虫
こんにちは!
てんとう虫といえば、私も「マイガール」思い出しますね~。あの時はシングルもまだ買ったりしてなくて、「Troublemaker」を予約した時に一緒に買ったのでした。このあたりから、予約戦争(?)に突入する羽目になったんだなぁ。たかだか1年ちょっと前だけど、随分前のような気がします。

昨日の「しやがれ」は楽しかったな~。ギターセッションも良かったし、「未知との遭遇」がね~、もうとっても良かったです。できれば「未知との遭遇」SPって感じで、もうちょっと時間とってもらってじっくり見たかったなぁ。
2011/05/22(日) 14:31:48 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: てんとう虫
ふぁるさん、すっ、すみませんー!!(汗)
コメントいただいてたんですねー!
しかも、承認せずに何日もほったらかしって・・・(汗)
もう、ほんと申し訳ないです・・・。

ここの所PCも開けず、ブログも放置してたら。
何でメール飛んでこなかったんやろ・・・


えぇっと・・・
あれ以来、てんとうむし=正宗くんの法則になってしまいました(笑)
当時はてんとうむしグッズでかわいいのがあったら買ってみたり(笑)
そうそう、あの頃はまだ戦争がはじまってなかったですよねー。
ネットでも余裕持って注文できてました。
今はもう、1秒を争う争奪戦だけど(涙)
あれからまだ1年チョイなんて!
ほんと、何年も前のような気がするなぁ~。
それだけ嵐密度の濃い日々だったんですよね。

しやがれは1時間、みっちり楽しめましたよね♪
ギターを弾く大野くんの指がキレイすぎて
倒れそうになりましたけど(笑)
やっぱり「未知との遭遇」!
いや~、すごいよかったですよね!
期待以上のすばらしい出来上がりに感動しました。
やっぱり大野くんって天才!
コーナー時間がもともと短いから仕方ないのかもだけど、
大野くんが絵を描き上げていく過程とか、
じっくり見たかったなぁって思います。
私も「未知との遭遇」SP希望します!!
2011/05/26(木) 00:22:00 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
