08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

お久しぶりです!

2011.05.26 *Thu*
ご無沙汰しております、あきひです。
ブログ放置も新記録かなぁ・・・

コンサート日程が発表されてから
アラシゴトも一応こなしてはいるものの、
心ここにあらずの日々が続いております!

だって、めっちゃ怖いんやもーん!!

普段は「まぁ、何とかなるやろ」と
O型丸出しの私ですが、これが
嵐さんの事となったら超超神経質な性格になるもんだから。
いろんな事を考えちゃって、
今はライブDVDも一人じゃ見れないくらいです(笑)

6/15発売のDVDは見れるかな、私(笑)
なんか、特典ディスクだけ見てしまいそうな気がするけど・・・
あっ、でも、あのめっちゃかっこよかった「マダ上ヲ」を見たいので!
もちろん「智の記憶」も入ってるはずやし!!(絶対入ってるよね!?)
頑張って一生懸命見ないとね!


しかし、どうなるんでしょうかねぇ、今年のツアー。
(結局、ココが解消しないとどうにもならない)

東京ドームのイベントは相方ちゃんとの会議で
行かないって決めたので申し込まないんですけど。
(地方組にはちとツライ)

せめて、7/24の京セラは行きたいなぁ・・・。
地元って言うのはもちろんだけど、
私、誕生日が7/27なんです。
3日違いのニアピンなんですよー。
だから・・・行けたら一生の思い出になるなぁって思って。
って、もうそんな事も言ってられない状況なんで、
どこか1回でも入れたら嬉しいんだけどなぁ。


はぁ・・・早く詳細発表してくださーい!
っていうか、早く申し込みして当落聞いてハッキリさせたいよー!
(これがまた超怖いんやけど・・・)

行ける、会えると思って!
ちょっとでも運をあげるために
清く正しく、毎日を過ごすように心がけます!
(下心みえみえやけど





COMMENT

こんにちは♪
チャリティーイベント&コンサート、考えちゃいますよね…。
両方当選は、厳しい感じがしますよね…。

しかも、関東は国立2日間て、めっちゃ厳しい(>_<)

去年、私の名義が国立当たって、今年は当たる気がしないので、チャリティーを申し込みました。

でも、コンサートを狙っている人は、チャリティーは申し込みしてない人が多い気がするんですけど。
そうすると、チャリティーは人が集まるのか?なんて、へんな心配をしてます(^-^;

無事、京セラ行けるといいですね。
とにかく、早く申し込みの詳細が分かるといいですね。
2011/05/27(金) 18:33:08 | URL | チョコ #- [Edit
Re: こんにちは♪
チョコさん、こんにちわー!

今回はどちらもほんと、厳しそうですよねー。
しかも国立が2日のみ・・・
最初聞いたときは聞き間違いかと思いましたもん。
激戦が目に見えてるので、
翌週の土日もやって欲しいなぁって思っちゃいます(笑)

もしも落選したらって考えると、
両方を申し込みする人は少ないかもしれないですねー。
私の周りは一人もいないです。
(まぁ、地方なんで行きづらいですけど)

でも、チャリテイーもめっちゃ面白そうな感じ!
(今日、週刊誌立ち読みしてきました(笑))
こういう形のイベントもなかなかないし、
今ならではの貴重な時間ですよねー。
イベント、当たるといいですね!!

とにもかくにも、早く詳細を知りたいですね!!
2011/05/27(金) 23:28:44 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
