10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

にのちゃん おめでとう!

2011.06.17 *Fri*
はぁ~っ!間に合った!

あ、皆さま、お久しぶりでございます。
ブログ絶賛放置中で申し訳ないです

日々の生活に追われ、
なかなか時間が取れない毎日でありまして・・・。
ブログほったらかしですが、元気にやっております。

って、書きたいことはこんな事じゃなくて!

本日6/17は、二宮さん28歳のバースデイ~

にのちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!!


毎度の事ながら、メンバーのお誕生日にかこつけて、
美味しいケーキを食べました!

今回は、もちろん にの友ちゃんセレクト♪
この時期にあわせた、ほんのり柑橘系の香りのする
ケーキでした。美味しかった!(笑)

実はこれ、6/14の写真・・・
そう、フラゲDVD鑑賞会&BDお祝いも兼ねた嵐会だったので、
画面みなアカンし、ケーキ食べなアカンしで、てんやわんやでした(笑)

同日に事務局からメールも来ましたしね~。
なんだか、気持ちの上がり下がりが激しい、怒涛の1日でした。

DOME+、なかなか時間なくて多分まだ全部は見きれてないんですけど。

萌えポイント山盛りで、非常にたまらないです(笑)

「智の記憶」が入らなかった事だけがめちゃめちゃ残念。

隠しトラックとかでもいいから、どうにかしていれて欲しかったなぁ。
あの日の大野くんを見れないことは、とても淋しいから。

心に開いたままの穴を埋めてもらうには、
ご本人に会う他ない!ってことで・・・

当たりますように!!!


では、また~


COMMENT

いよいよですね
おはようございます!
二宮さんのケーキ、「かずくん」ならケーキ屋さんに頼む時も全然大丈夫だね。きっと全国でお祝いしてる人達がたくさんいたんだろうなぁ~。お誕生日というと「智の記憶」は残念だったね。ほんと、見られない代わりにコンサートで会える!とかだったらいいんだけど。今回はチケットの申込み方法も当落発表もいつもと違うので、いろいろ混乱気味ですけど、申し込まなきゃ始まらないですもんね。確率は低そうだけど当たるようにお願いしながら申し込もうと思います。
2011/06/18(土) 06:52:23 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
あきひさん、こんにちはー☆
お元気そうで何よりです。


DVDは、さとしの記憶がなくてほんとにガッカリ…(T-T)

でも、「まだ見ぬ世界へ」のPVの大サビ前のセンターでの美しいターンを何度もリピしてニヤニヤしてます♪


二宮くんの誕生日は、同い年なのでいつも勝手に親近感をわかせてます(笑)

私も今年は大野くんの誕生日誰かとお祝いしたいなぁー☆
2011/06/18(土) 09:43:13 | URL | ぷりん #- [Edit
お久しぶりです
元気そうで、良かったです♪

「智の記憶」は残念でしたね。
ただ今、PV&メイキングリピリピ中です。
やっぱり、踊ってる智くんはカッコいい(>_<)

他の4人も見ようと思っても、どうしても智くんに目がいってしまいます…。

当落が分かるまで落ち着かないけど、みんなが良い結果になることを願って…。
2011/06/18(土) 21:59:22 | URL | チョコ #- [Edit
Re: いよいよですね
ふぁるさん、こんばんわ~!

そう、和くんなら分からないでしょ~?
今回は にの友がケーキ担当で、
「にの」と入ったケーキを取りに行くのがどうしても
恥ずかしいというので、和くんになりました。
私はなんとも思わないので、「嵐」「大野くん」と入った
ケーキも平気で取りに行くんですけどね~。

「智の記憶」・・・
サトシックだけじゃなく、アラシックな皆様が期待してただろうに、
残念な結果になっちゃって。
ファンが見たい嵐の姿と、制作側が見せたい嵐の姿って、
違うんだなぁって・・・改めて実感しました。
行けない、見れない人が多かっただけに、
沢山の人が見るDVDにこそ入れて欲しかったです。

コンサート申し込み、ふぁるさんちでNGの例を見せてもらって、
ハッと気づきました!
私、第2、第3の被りまで考えてないっ!って(笑)
まだ申し込み前だったので、もう一度考え直して、
今、計画を練ってます。
気づかせてもらえて、ありがとうございました!!!

そして、私も24日のイベントに参加する事になりました!
急に決まったので、飛行機やらホテルやら押さえなきゃだし、
着ていく服もないし、もう、てんてこ舞い中です!
でも、大野くんに会えるのはすごく嬉しい♪
お互い、楽しくまじめにお勉強してきましょうね~!
2011/06/19(日) 00:49:27 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: タイトルなし
ぷりんさん、こんにちわ~!
お久しぶりです!!
プリンさんもお元気でしたか~??

「智の記憶」
まさか入ってないとは思わなくて、
ディスク3枚ともくまなく探したんですけどねー。
本当に残念!!!
(多分、嵐ちゃんDVDの中で初めて残念って思いました!)
他の部分は満足すぎるほどなので・・・智の記憶があれば
完璧だったのになぁ~。

「まだ見ぬ世界」
そう!私もやたらとセンターにいる美しい大野くんにドキドキしっぱなしです。
特に黒い衣装は、色気ダダ漏れですねー。めまいします。
大野くんだけじゃなく、5人がすごくいいですね!
歌も振りも最高。
セットも「A・RA・SHI」を彷彿させたり、
カラフルな方が「サンライズ日本」っぽかったり、
ちょっと「昔」の嵐さんを連想させるのも面白くて。
何回見ても飽きないです♪

ぷりんさんは、にのちゃんと同い年なんですね♪♪
羨ましい・・・(笑)
大野くんのBDは、是非お祝いを~!
ご本人様不在でも恐ろしく楽しいですよ~(笑)
2011/06/19(日) 01:00:29 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit
Re: お久しぶりです
チョコさん、こんにちわ!ご無沙汰してま~す!
チョコさんもお元気でしたか~??
私、多少の事じゃ風邪も引かない可愛くない体なので・・・
元気でアラシゴトも頑張ってます!

「智の記憶」
なぜ入らないのか意味不明ですけど、
やっぱり見たかったなぁ~、遅ればせながら、
お祝いをしたかったなぁって・・・本当に残念。

スイッチの入った智くんはかっこよくて美しくて色っぽくて。
初めから最後まで、ずーっと大野くんを目で追ってしまうのは
私も一緒です(笑)
だから、他メンバーの印象がさっぱりなくて。
大野くん専用目玉状態です・・・。

コンサート、申し込み方が難しいですねー。
でも、初日京セラまであと1ヶ月ちょっと。
グッズやロゴも発表されて、いよいよだなって。
みんなが笑顔で大野くんに会えることを願ってます!
2011/06/19(日) 02:05:29 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
