10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

6月24日 参加します!

2011.06.19 *Sun*
6月24日の東京ドームイベントに急遽、参加する事になりました!

イベントは地方組にとっては厳しい面が多すぎて、
参加は諦めてたんですけど、
昨日の朝、相方ちゃんからのお誘いがあり、
せっかくのチャンスなので、行く事に決めました!

金曜日に上京しま~す。

去年の国立以来、約10ヶ月ぶりの嵐ちゃんのいる東京~!

うひゃーっ!どうしよう・・・。


そんなわけでただいま、宿泊予約に頭を悩ませております。

東京って・・・何回行っても慣れなーい!!!
どこに泊まりゃいいのか・・・わからーん!!!

でも、早くしないと飛行機取れなくなるので・・・

嵐ちゃんに会うためなら、エンヤコ~リャ!!

頑張ってよさそうな所探しまっす!


COMMENT

楽しもうね~♪
おはようございます!
24日参加なんですね♪ 私も東京って滅多に行かないし、ピンポイントで目的地しか行かないから、全然わかりません。ダンナは「せっかく行くんだから、もっとあちこち行ってくればいいのに~」と言いますが、たぶん、今回も東京ドームに行くだけになっちゃいそう。

私は前泊で土曜日に移動なので、あきひさんとは入れ替わりという感じかな?
2011/06/19(日) 09:21:28 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
マジですか!?

私も振り替えされて、24日に行くんです!

しかも、仕事が終わったあと1人で行きます。

忙しそうだけど、あきひさんに会えそうだったら、会いたいな♪
2011/06/19(日) 15:43:58 | URL | チョコ #- [Edit
Re: 楽しもうね~♪
ふぁるさん、こんにちわ!

はい、24日の授業を受けに行きます!
24日に東京入り、25日に帰宅なので、
ふぁるさんとは完全に入れ替わりになっちゃいますね(涙)

急遽、参加が決まってパニくったものの、
関東のお友達の助言のおかげで、やっと全部の手配が終わりました。
案内欄に駅名や地区が書いてあっても?????で。
私も一人ではドーム周辺のみになると思います!
今回は案内してくれるお友達も一緒なので、
全てお任せしちゃいました。

嵐先生の授業って・・・どんなのになるんでしょうね~!
わたし的には、白衣で出てきそうなイメージなんですけど(笑)
しかし、今回は学校なので!真面目に、でも楽しく
先生の授業を受けたいと思います!
2011/06/20(月) 02:24:28 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
Re: Re: タイトルなし
チョコさん、こんにちわ!

はい、マジです!!

相方ちゃんがプレイガイドでチケット取れたので、
急遽、私も一緒に参加する事になりました。
諦めていただけに、まさかの展開にビックリです!!

当日は、相方ちゃんと智友さんと私で
行動する予定ですが、私もお会いできたら嬉しいです♪♪

もしよろしければ、メールフォームから連絡いただけると、
アドレスが公開されずに私の所にメールが来ますので。
お時間が合えば、ぜひぜひ♪

嵐先生の授業、めっちゃ楽しみです!!
多分、人生で一番真面目に受ける授業です(笑)
お互い、楽しみましょうね~!
2011/06/20(月) 02:42:11 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
