10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

いざっ!東京!

2011.06.23 *Thu*
こんにちわー!

今日の大阪は・・・めちゃくちゃ暑いっーー!!!



梅雨入りしてからムシムシするものの、
割と涼しい日が続いてたので・・・
こんな急に暑くなられたら、体がついていかれへーんー

暑さに体が慣れてないから、全然汗がかけなくてー
幼稚園お迎えをチャリで行ったら、暑くて暑くて!
でも汗かけないから 上手く放熱できなくて、
帰ってきたら、顔がまっかっかになってました・・・。
(鏡見て自分でビックリした!)
もう、グッタリです・・・(笑)
夏生まれのクセに、暑さにめっぽう弱いんですよね・・・


そして、明日はいよいよチャリティーイベント

なんせ、急に東京行きが決まったもんで・・・

・飛行機とホテル予約せな!
・着ていく服がなーい!
・旅行準備もせなアカン!
・美容院に行く時間もない!
・油断してたのでお肌荒れ気味
・26日に大型家具搬入予定なので、
 23日までに何としても置き場所作らなアカン!
・家を2日空けるので家の中の段取りもせなアカン!

などなど・・・課題山積み

でも、これも嵐ちゃんに会うための試練と思って、
この4日間、自分でもビックリするぐらい動き回って、
何とか、段取りつけました!
嵐ちゃんが絡むと、ガッツでます!


そして、明日の東京、お天気は晴れ予報のようで・・・
こんな時だけ雲って欲しいなーって思うんですけど、
悲しいかな、私、晴れオンナなので・・・

昨日、今日のプレ販売も、ものすごい人だったみたいで。
(今日なんて13時半 販売受付終了とか・・・えぇーっ!ありえへん

明日も大混雑を覚悟はしてますが・・・。
はぁ・・・体力持つかなぁ・・・

っていうか、その前に、はたしてグッズにたどり着けるのか・・・
せっかく並んで、売り切れなんて恐ろしすぎる・・・!
遠征組は1日勝負ですから!!
売り切れだけにはなりませんように!!

ま、できるだけの暑さ対策をして、水分と塩分補給して、
頑張って並んできま~す!
お友達が一緒にいてくれるので心強いですし

嵐先生の授業も超楽しみです!
んふふ・・・何を教えてくれるんでしょうかね~??
(先生と生徒というシュチュエーションにもちょっと・・・


明日は朝早くて、この後 更新できないと思うので・・・
先にご挨拶だけ!


行ってきま~す


COMMENT

行ってらっしゃい!!
あきひさん、こんさと~☆

明日は待ちに待った嵐ちゃんに会える日だね!!
今日までのバタバタお疲れ~!(^^)!
美容院OK?お肌OK?搬入準備OK?洋服買った?

明日は嵐先生に、いろいろ教わってきてね。
そしてまたいろいろ聞かせてね~!!
明日は早い出発かな?
気をつけていってらっしゃい☆☆☆☆☆

2011/06/23(木) 21:05:33 | URL | ミュウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
