08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

テレビジョン

2010.03.05 *Fri*
TVガイドと同時購入したテレビジョン。
こちらは、嵐に恋愛相談トーク&4面ポスター。
小さいカットの嵐くん達が一杯で、
キメ顔から変顔まで、さまざまでカワイイ
その中の、見つめあう大野くんと潤くんの表情が面白い。
キスするように、大野くんをじっと見つめる潤くんと
見つめられて、照れたようにはにかみ笑いの大野くん(笑)
ちょっとツボりました(笑)
潤くんはこういう時の表情が、ホントにセクシーだよね。
たとえそれが、大野くん相手だったとしても(笑)

「怪物くん」で手をビヨ~ンと伸ばしたり、顔を毛深くしたりを
出来るだけCG使わないでやって欲しいというメンバーに対して
「多分、撮影後半になったら出来るようになると思う!」と大野くん。
特殊効果なども色々使うんだろうね~大変そう!
こないだ、怪物くんの為に顔取りしたって言ってたし。
もうそろそろ、クランクインするのかな?
どんなドラマになるか、すごく楽しみです
また3ヶ月ほど、忙しくなるね。頑張ってね
忙しくなると、その反動で趣味に走りたくなる大野くん。
ドラマが終わったら、心置きなく走って欲しいな。
溶接にもぜひトライして欲しいし。釣りも絵も応援してるよ~
でも、日焼けは程々にお願いします!

テレビジョンには、春の番組改編が詳しく載ってたので読んでたら・・・。
宿題君の後枠は、さまぁ~ずさんの番組なのね。
こうして活字で読むと、あぁ、ホンマに終わるんやなぁ・・・って実感する。
最終回まであと3回かぁ・・・
先日の宿題君の番協募集、多分最後の番協だろうから、
応募するかすごく悩んで、でも平日だったから結局は断念したんだけど。
最後、行きたかったな~。地方組はこういうときに不便だわ。
最終回、きっとテレビの前で泣いてしまう気がする

他にも移動やゴールデン昇格の番組が多くて、
去年の改編時のように、また混乱しそう
我が家が大好きな番組「飛び出せ!科学くん」がゴールデン進出!
だけど、「志村どうぶつ園」の真裏!!完全にぶつけてきたね~
もちろん、オンタイムで相葉ちゃん見ます(笑)
上野樹里ちゃんのドラマも見たいけど、「嵐ちゃん」の真裏!
もちろん、オンタイムでは「嵐ちゃん」です!
怪物くんも嵐にしやがれもVSもあるし、
またテレビと向かい合う時間が長くなりそうな感じです。


さて、明日(もう今日だ!)はオリスタとnon-no発売日。
ついでに$誌もフラゲ出来るかな?
明日は、娘のピアノ教室の体験入学に行きます。
お友達に紹介してもらった先生なんだけど、
その先生、嵐ファンで、しかもピアノの部屋は嵐くんだらけらしい。
娘はピアノを弾けることを心待ちにしてるけど、
私は、どんな嵐くん達がいるのか楽しみで仕方ない(笑)
にのちゃんファンの娘の反応も楽しみです


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
