08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

むなしい

2011.07.04 *Mon*
100% グチです。

快い内容ではありません。
目にしたくない方は続きを読まないでくださいね。























京セラ初日、落選でした。

今朝、メールが来ました。
どうやら、京セラ、札幌を申し込みしてない方にも
届いてるようなので、内容は皆さんと同じかと思います。

私を含めた、数名の嵐友全てが全滅でした。

その後、今日1日を過ごしてだんだん思うようになったこと。


なんかね・・・


むなしいなぁって。


ツアー初日、1日のみだし、激戦も覚悟してたし、
落選は素直に受け入れてます。
今回は縁がなかった。
仕方ないです。

当選した方を妬む気もないし、存分に楽しんできて欲しいと思うし。
座席の数に対してチケットを求める人があまりにも多いんやもん、
落選者が出るのは仕方ないと思ってます。


でもね。

当落に関わるいろんな事がむなしいというか・・・


考えに考え抜いて、何度も申し込み方法読み返して、
不備なく、同行の会員番号も全て記入して、
事務局の言うとおりのやり方で申し込みして落選。

重複してても、同行会員番号空にして申し込みしても当選。

抽選システムがそんな風になってるんだろうけど。

ハッキリ言って納得できない。

ハガキの説明文は何だったんだろう。





当落通知も。

3日間、不安な気持ちを抱えて過ごして、
まだか、まだかと待ち望んだメールの結果があれって。

落選結果は、ついでなんだね。

当選通知以外は、事務局にとって大した事じゃないんだ。
落選者は振込みの期限もないしね。
次の抽選結果の案内の後ろに、まとめて書いて終わり。
お金払わない人はこんな扱いされるんだ。

私や友人がどんな気持ちで毎日過ごしたか・・・

私たちの3日間の想いは無駄だったんだろうか。

昨日の時点で当落メールがなかったから、落選の覚悟はしてた。
けど、こんな風に知らされるなんて。
落選のショック以上に、むなしさでいっぱい。

私たちはお客であるはずなのに。
なんでこんな扱いされなきゃいけないんだろう。
くやしい。



FCに入ってるのに嵐さんに会えない、
FCに入ってなくても会える人もいる。

なんで?

入会したから絶対チケットが取れるという保証がないのは
よく分かってる。分かってて入ってるし。
でも入らなきゃ取れない。
でも入っても取れない。

なんで?

もう訳わからん。




オークションやチケット売買サイトに大量に出回ってるチケットを見ると、
お金があれば嵐さんに会えるのかと思ってしまう。

もちろん、私にそんなお金はないし、そんな所で買ってまで
嵐さんに会いに行くつもりもない。
嵐さんに会うためなら手段を選ばずっていうのはしたくない。
(それが甘いというなら、甘くていいし)
プライドもマナーも捨てたくないもん。

でも、喉から手が出るほど欲しいものが、
目の前に大量にあって、
でも絶対に手を出せなくて(出したくない)
ただ見る事しか出来ない、このむなしさ。


なんで、お金目的の人の所にチケットが届いて、
嵐さんに会いたいと純粋に思う人の所には届かないの?
ただ大野くんに会いたいだけなのに。



嵐さんのことは今の時点でも今までと変わらず大好きだし、
大野くんのことも考えただけで泣けるほど好き。
好きで好きでどうしようもないです。

嵐さんが少しでもファンの近くにこようとしてくれてるのも
よく分かってるし、その気持ちもすごくありがたいし、嬉しい。
ファンのことを大事に考えてくれて、
ちゃんとこっちを見ててくれてるのも分かってる。

大好きな気持ちは変わらない。


けどね、周りを取り巻く状況についていけない自分がいるのも事実。

今まで、がむしゃらに走って何とか嵐さんについてきてたけど、
今回のいろいろな事で、自分の中でサーッと温度が下がるのを感じたの。

今はDVD見る気も、歌を聞く気にもならない。
せっかく買ってきたニッポンの嵐を開く気にもならない。
もうすぐ届くアルバムも、聞ける自信がなかったりするし。
こんな事初めてで自分でもビックリしてます。


今年は、思いがけずイベントに参加できて、
コンサートという形とはちがうものの、
嵐さん、大野くんに会えたから、今回はもう会えなくても
仕方ないと思ってたところもあったけど・・・。
やっぱり歌って踊る嵐さんを見たいし、あの空間を
一緒に過ごしたいって思ってしまう。
贅沢なのは自分でも重々承知してます。


なんか、何が言いたいのか分からんくなってきたけど・・・

今までのテンションでアラシゴトが出来なさそうだし

嵐さんと少し距離を置こうか・・・と。



国立、1月京セラにまだ抽選が残ってるから、
当たれば喜んで行きます。
嵐さんに会えればまた、気持ちも元にもどるのかなぁ?



すみません、グチばっかりで。





















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
