10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

惚れた弱み

2011.07.12 *Tue*
ご無沙汰しております・・・






前回のグチ100%エントリーより早1週間・・・

おひさしぶりです、あきひです。

毎日、抜けるような晴天&うだるような暑さ@大阪ですが、
やっと暑さに体も慣れてきて汗もかけるようになり、
暑い!暑い!と文句言いながらも、何とか溶けずに生きております!
みなさまは夏バテとか、大丈夫ですか??




えぇっと。

あの重ーいエントリーのあと・・・

大丈夫?ってメールいただいたり、
励ましのコメントいただいたり・・・
ご心配おかけしてスミマセンでした。
そして、ありがとうございました。


えぇっと。

あの後、ほんとに2日ほど、
完全に嵐さんから離れた生活をしました。
(たった2日かよ!って感じですけど)

嵐さんを好きになって2年半、
初めて見れない、聞けない状態になりまして
あぁ、ファンを卒業する人は、こんな風に
どんどん冷めていくのかなぁとか思いながら、
このまま私も卒業するのかな?とか思ったり。

でもねぇ・・・

やっぱり離れられなかったー!!

聞けないと分かってても、
アルバムは届いた日にi-podに転送しちゃったし、
見れないと思いつつも、雑誌の発売日には
わざわざ本屋さんに出向き、せっせ本を購入し、
レギュラー番組も、録画予約をはずすことなく、
逆に、容量不足で録画×にならないように、
必死で容量確保に励んでいたり。
気が付けば何気にアラシゴトしてるし・・・

木曜日、やっとテレビを見る気になって、
久々に嵐さん番組を見て・・・
姿見ただけで、嬉しいやら、楽しいやら!!
どばぁ~っと幸せな気分があふれてきて。

アカン・・・

やっぱり、私、嵐さんが好きやーっ!!

もうね、自分で思い知りましたよ。

何だかんだ言うても、結局、めっちゃ好きなんやんって。

大野くんのこと、好きなのやめられへんもん。

離れられへんし、ましてや嫌いになんか絶対なられへん!!

くやしいけど・・・

心はガッツリ掴まれたままです。

惚れた弱みです・・・

くそぅっ・・・!!



納得いかない事も、根は残ってるけど(しつこい)
それはそれ、嵐さんは嵐さん、と考えるようになって。
あんまり深く考えない事にしました。
でないと、身も心ももたないしね。


なので・・・

まだアルバムは聞けてませんが。
(だって、聞いた人みんなが、聞いたらめっちゃ
 ライブ行きたくなるで!って言うねんもん!)
当落全てが出て、スッキリしてから聞くつもりです!

徐々にではありますが、前の状態に戻りつつあります。
まだちょっと不安定なので、たまに泣いたりとかしてますけど(笑)
(観光立国の映像でYOUR SONG流れた時は号泣でしたわ)

えぇっと。
お騒がせしましたが、あきひはこんな感じですので!
よろしければ、また絡んでやってください!

これからも、嵐さんと一緒に走っていけたらなと思っております!

よろしくピース!!






COMMENT

お帰り♪
いろいろ・・・納得いかないことはたくさんあるね。
怒涛のアラシゴトに付いて行くのも大変だけど・・・。
マイペースで付いて行きましょ。
15周年、20周年とずっとお祝いできたらいいな~って思います。
嵐さんも自分もどんなになってるんだろうね?
2011/07/12(火) 22:37:14 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: お帰り♪
ふぁるさん、こんばんわ!
あんど・・・ただいま!
コメント、嬉しかった~!
ありがとうです!

嵐さんを好きになってからずーっと、
休みなく怒涛のアラシゴトをこなす毎日に
疲れも溜まってたのかなぁ?と。
そんなときにあのメールで
一気にガクッときちゃって、だから落ち込みも
ハンパなかったのかなぁ、なんて。
まぁ、自分の気持ちを見つめなおすいい機会になったかな?と
今になっては思ってます。

納得いかないこと、これからもあるだろうけど(笑)
自分なりのペースで嵐さんについていきます!

そっか・・・15周年ってもうすぐなんだ!
ってあと3年もあるけど(笑)
この時間感覚だと、あっという間にきそう~!
みんな一緒に、笑顔でお祝いしましょうね~!

嵐さんの3年後、8年後は楽しみだけど・・・
自分のその後は・・・・・
今から色々頑張っておかないとです!(笑)
2011/07/12(火) 22:59:15 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
お帰りなさい☆
前回の日記を見てから、心配してました。

何かを一生懸命追いかけてると、何かがきっかけでぷつっと糸が切れたときに一気に落ちてしまうというか…
一生懸命だった分、落差も激しいですよね。

あきひさんが大野くんを、嵐さんを本当に好きなことはいつも日記を読まさせてもらってしっかり伝わってくるので、その分心配でした…

でも、私はファンクラブに入ってません。なので、今回のライブの当落に関わることもしていません。だから、メッセージを書くのをためらいました。
皆さんからしたら、「好きならなんで?」「このライブの抽選への想いはわからない」って思われてしまっても仕方ないかなと…。

でも、そんな私でも、テレビで、雑誌で、DVDで、大野くんに会えることで幸せになり、なんてゆうか、きっともうみんな離れられないと思うんですよね。
彼らが輝き続ける限り☆


もー何が言いたいかわけわからなくなってますね(^-^;

とにかく、あきひさん、いろんなことがあるけど、嵐はいつでも変わらずに目の前の、テレビの向こうの、ラジオの向こうのファンを見ていてくれると思うので、15周年も20周年もずっと見守っていきたいですね☆


長々とごちゃごちゃとすみませんてした
2011/07/13(水) 00:23:46 | URL | ぷりん #- [Edit
復活おめでとう!
復活待ってましたよ~♪
いや~、いろいろありますよね。
あの事務所に文句がない人なんて、いないと思いますよ…。

私も2年前国立に落選したとき、嵐の曲が聞けなくなりました。
ショックが思っていた以上に大きかったんでしょうね。
でもすこしずつ取り戻し、曲を聞けるようになったとき、
あぁ、やっぱり大好きだと思い知らされました。
そして、もっと智くんの歌に、はまるはめに(笑)

また、あきひさんと語ることができて、良かった♪
怒涛のアラシゴトだけど、あきひさんのペースでね。
2011/07/13(水) 20:39:43 | URL | チョコ #- [Edit
Re: お帰りなさい☆
ぷりんさん、こんばんわ!
そして、ただいまです!!
嬉しいお言葉・・・ありがとうございました♪

自分でもビックリした今回の落ち込み・・・
なんであそこまで落ちたのか自分でも??だったけど、
ぷりんさんの言葉にめっちゃ納得!
私、きっと今まで必死になりすぎてたんだろうなぁって。

私の性格って、これっ!!と思うとわき目も降らずに一直線。
そうやってずっとひっぱり続けてた糸が切れたんでしょうね。
だから、あんなに落ち込んだんだと改めて納得。
気づかせてもらって・・・ありがとうございました(笑)

FCの事・・・
私はファンなら絶対に入るべき!とは思いません。
みんなそれぞれ、嵐さんに対する考え方や、個人事情も違いますし、
入ったからえらいというわけでもないですしね。
みんなが、ムリせずそれぞれの場所から長く応援し続けていく事の方が
大事だと思います。
それに、ココに来てくださる方はほんとにやさしい方ばかりです!
みなさん、そんな風には思わないと思いますよ~!
だから、遠慮なんてせずにどんどんコメント書いてくださいねー!(笑)

彼らが輝き続ける限り、離れられない☆☆☆
とってもいい言葉~!(笑)
そうですよね!!
嵐さんたちが私たちの前にいてくれる限り、
この人たちから目が離せないんですよ!
そして、ちゃんとこっちも見てくれてる、
そう思うと、これからも頑張ってついていこう!と思えます。

これからもお互いに、いい関係を続けて行きたいです。
そして、15周年、20周年の時も、みんなが笑顔で
お祝いできたらなぁって思います。
2011/07/14(木) 00:28:07 | URL | あきひ→ぷりんさん #- [Edit
Re: 復活おめでとう!
チョコさん、こんばんわ!
ご心配おかけしましたが、戻ってまいりました!
コメント、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪

応援を続けていくのって・・・いろいろあるもんですねー。
好きだけじゃどうにもならない時もあるんだって
今回、初めて思いました・・・
って、結局は「好き」という気持ちだけで戻ってきたんですけど(笑)
長く応援するには、気持ちのコントロールも対処法も必要、
ファンもなかなか大変です(笑)

私も嵐さんを受け付けなくなって、
でも、やっとテレビを見れるようになった時に
久々に大野くんを見たときの気持ちが・・・
すごい幸せな気分で!
チョコさん同じく、大好きな事を思い知らされました(笑)
もう、こんだけ好きなのが分かった時点で降参ですが・・・。

これからはあまり走り過ぎないように、
ほどほどのペースで嵐さんについて行きたいと思います♪
2011/07/14(木) 00:40:30 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
