10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

怪物くん 前売り♪

2011.07.18 *Mon*
無事、ゲットしてきました!










あっ、また横向いてるスミマセン
Image4251_convert_20110718001538.jpg

今回は子どもも”見たいーっ!”って言うので
(せっかくだから一緒に見たいし~  )
息子も連れて、子どもの前売りも一緒に買ってきました~♪



映画館オープン1時間前の7:45頃に着いたら
既に2,30人くらいの待機列が出来ててびっくりー!!
先頭の人、何時から並んでたんやろ・・・
その後も、どんどんどんどん人が来て、
オープン時には軽く100人は超えてたと思う!

あまりの人数に、特典売り切れるんちゃう?って不安になったものの、
結局、私のときは一人6枚まで買えました~♪
神カルの時はあっと言う間になくなったから、
やっぱり8万個の差は大きいですねー。

他の映画を見に来たお客さんが列をみて「すごいなぁ・・・」って
ボソッとつぶやきながら通り過ぎて行ったので
「そうやろ?そうやろ~!!大野くんってホンマすごいねんで!」
って心の中でちょっと鼻高々!(笑)
そりゃ、普通の人から見たらちょっと異様な光景ですよね。
まぁ、その光景の中に私もバッチリいたんですけどー(笑)

改めて・・・大野くんの人気はすごいですっ!!

で、特典の太郎ちゃんストラップがかわいくて
ケータイにつけようかな?と思うけど、
今、BWツアーのストラップつけてるから、
チャラチャラ当たってたら、
大事な王子がが傷だらけになりそうだし、
何かもったいなくて、まだつけてないです。

あと、うちわがカワイイってウワサだったけど、
ほんまにめっちゃカワイイですねー!!
私が行った時はもう、なくなってたんだけど、
前に並んでた相方ちゃん(一緒に並んだ♪)が
係りの人に聞いてくれて、出してきてもらったので私もいただけました!
でもこれ、可愛すぎて、もったいなくて使えなーい!
なので早速、嵐さんコーナーに厳重保管しました(笑)
(今から出番の季節なのにお役目果たせなくてごめんね、うちわちゃん!)

公開まであと4ヶ月ちょいですか。
季節が一つ進まないとだけど、それでも
あっという間に来るやろうなぁ~。
早く見たい~!!
でも、その前に翔さんの映画ですねー♪♪
雑誌の翔さん祭りも、そろそろ本格化してきて、
担当さんはお財布が火の車なんでしょうねー。
って、数ヵ月後のわが身ですが・・・。

映画だけだけじゃなくて、雑誌とか番宣とか、
もろもろの怪物くん祭りが楽しみだー!

あ、今思いついたけど、このうちわでコン参加したら
大野くん、見てくれるかなぁ~?

って、このうちわだらけだったりしてねー(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
