08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

まだ見ぬ世界へ

2011.07.19 *Tue*
Mステ 「まだ見ぬ世界」

サイコーでしたね~



あ、続き行く前に!

記念に叫ばせていただきたく・・・失礼いたします。


なでしこジャパーーーーン!!!!!

優勝おめでとう~!!

やったーーーっ!!

世界一ですよ!!優勝ですよ

すごーーーいっ!!

ニュースでこま切れの映像見ててもジーンと泣けてきます~!

同じ女子として・・・ものすごく嬉しいです!

今、困難な状況にある日本に、
勇気と希望と感動をありがとう!!













いつもMステはそんなにリピしないんですけど・・・
今回はめっちゃリピしまくってます!


最初、テレビが壊れたのかと思いましたけどー

えっ、今から本番やのに、ヤバイー!ってオロオロしてたら・・・
ああいう演出だったんですねー、ビックリしましたわー
凝った演出に、オォッ!と思いながら見てましたけど、
なかなか面白かったです!

それにまさかのフルって!!
たっぷり嵐ちゃんを堪能できて幸せ~!

黒の衣装がめっちゃ素敵でしたねー!
私、翔ちゃんの衣装はMVよりこっちの方が断然好きです!
MVはどうも、スターウォーズみたいに見えて
(特にあの腹巻ちっくなのが・・・)

愛しの大野くんは、ショートJKにVネックにピチパンという、
私のどストライクな いでたち

そんな素敵な大野くんが華麗に動くたびに、
Vネックの胸元とか、JKのすその腰辺りとかがチラチラ見えるし!
JKのすそが短いおかげで、腰~おしり~足のきれいなラインも見れるし!
ピチパンなので、美しい足捌きも一目瞭然だし!
嬉しいーー!!しあわせやー!!
スタイリストさん、GJです! ありがとう!!

しかし・・・ガシガシ踊る嵐さんのかっこよさったらハンパな~い
しかも、ライブの時みたいなガシガシっぷりじゃなかったですか~?
みんなのキレキレっぷりを見て、
ライブに向けての調整がうまくいってるんやなぁ~と思いつつも、
激しい動きに、相葉ちゃんは大丈夫なのかとヒヤヒヤもしましたけどー
そんな相葉ちゃんは服が腕に絡んでしまった時の、
ちょっとテレた表情がカワイかったです!!

そして大野くん、今回もちょいちょいカメラ目線でしたねー
松本さんのカットにもしっかり入ってるし。
しかもガン見でニコリともしないところがまた・・・

歌ってるときも、ずーっとクールな表情で、淡々と踊って
ニコリとも笑わない・・・でも、その冷たさがたまらんです
かっこええ・・・

相葉ちゃんに貰ったTシャツ着て写メとって(優しいね~
「今から仕事頑張るからね、んふふ」なんて
激甘のメール送ってた人と同一人物とは思えない変わりっぷり・・・
このギャップがたまりませーん

ついつい大野くんばっかりに目が釘付けになっちゃって、
他のメンバーがなかなか見れないんだけど、
当分リピが止まりそうにないので・・・
これからじっくり見たいと思いまーす!!



相葉ちゃん、あんなに千葉愛を公言してるんだから、
そのうち、本当に観光大使のお話きたりして。
任命されたそのときには、ぜひピーナツの被り物で記者会見を!
嬉々として被る相葉ちゃんの姿が目に浮かぶなぁ~(笑)


COMMENT

カッコいい!
Mステ、かっこ良かったですね(はぁと)

もう、キレキレで体も軽い感じがしました。

しかも、あのカメラ目線(笑)
いつも楽しませてくれる智くん、大好きです(^^)

激しく踊ってても、芯がぶれないですよね。

ソロのダンス、楽しみ超ですね♪
2011/07/23(土) 19:26:10 | URL | チョコ #- [Edit
Re: カッコいい!
チョコさん、こんばんわ!

Mステ、1日1リピはしてます(笑)
もーー、かっこよくてーーー!!

あのキレっぷりを見ると、
ソロの振り付けはかなり激しいのかなーなんて
勝手に想像してます(笑)

そしてあのカメラ目線!!
まばたきもせずに、ひたすらジーッて!
あんなにかっこよく踊るのに・・・
お茶目ですよね♪

さぁ、今日から嵐の夏がはじまりましたね!
今日、京セラに行ってきましたが、
声を聞くと切なくて。
9月が待ち遠しいです!
2011/07/24(日) 19:48:51 | URL | あきひ→チョコさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
