08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

いよいよ・・・

2011.07.21 *Thu*
翔ちゃんのソロ曲を聞いてると・・・







*わさろくさま*

ご心配いただき、ありがとうございました(汗)
おかげさまで、ぼちぼちと元に戻りつつあります!
やっぱり、嫌いになんてなれませんでしたー!(笑)

青森にゆかりがおありなんですねー。
ねぶた祭り・・・写真で見てもあんなにきれいだから、
実物はもっと勇壮で美しいでしょうね!
いつか・・・見てみたいです。
娘さん、踊られるんですねー♪
踊る方も、見るほうも、すごく楽しそうですね!
私も娘と一緒に踊ったら楽しいだろうなぁ~(笑)

その娘さんがお怒りの件は・・・
なんで、そういう人の所に届いてしまうのか、
これだけ厳しい状況を知ってて、なぜ商売ができるのか。
その無神経さが私も全く理解が出来ないですし、
めちゃくちゃ悔しいです。
売買が成立してしまう事自体も悲しいです。
心から、嵐さんに会いたいと思う人の所に、
1枚でも多く、届いて欲しいです。











翔ちゃんの甘~い声と、どストライクな歌詞に
聞いてたらだんだん恥ずかしくなってきて、
ドキドキ・・・

翔ちゃんへ浮気とかじゃないんですけどねー。
何しろ、翔ちゃんは初恋の人なので、
やっぱりいつまでも私の中では”王子さま”なんですよねー。

あ、もちろん、愛しの大野くんの歌もうっとりしながら聞いてます!
”はなこ、どうした!”って一緒に歌いながら(笑)
間奏の所・・・踊ってくれそうな雰囲気ですよね!

そんなこんなで、無事、アルバムも聞けるようになりました。
ご心配してくださってありがとうございました!


そのアルバムを引っさげたツアーが今週末からスタートですね♪
大阪が初日って、何か不思議な感じだ~。

私、明日のプレ販売と24日初日に京セラに行きます!

あ、でも、24日はチケットないので、雰囲気だけ楽しみに♪
音洩れは・・・聞くと切なくなるので、始まったら帰ろうかと。
プレ販売は・・・朝から相方ちゃんと並びます!
最近、相方ちゃんとゆっくり話せてないので、
この機会に、いろんな事を話そうかと。
喋ってたら、時間経つのも早いしね(笑)

そのツアーの当落も、昨日で全て出揃いましたね。

ワタクシ・・・全滅でしたー
まぁ、第1が外れた時点で覚悟してましたけど、
改めて「全公演落選」っていう言葉を見ると、凹みますー。

でも、相方ちゃんが当選したので・・・
ありがたい事に、同行で連れてってもらえる事になりました

チケットの状況がとても厳しい中、会えることに感謝しながら、
責任持って、楽しんできたいと思います!

でも、まずは明日!!
暑さで倒れないように注意しながら頑張ってきまーす!
今回は何時間、並ぶんかなぁ・・・ドキドキ・・・
まぁ、最近じゃ長時間並ぶのもすっっかり慣れちゃいましたけどねー。
4時間とか、”へ”でもなくなるなんて、慣れってコワイ(笑)

では、おやすみなさい!!


COMMENT

慣れって・・・
こんばんは!
相方さん、当選なさったんですね!良かったですね!
参戦は年明けになるのかな?楽しみですね~。

私、列に並ぶの苦手だし、ディズニーランドでも2時間以内じゃないと並ばないって感じなんだけど、この間の東京で10時間とか見てるうちに、いざ並んで「4時間半」って言われたら「あ~、良かった。短いじゃん」って思っちゃって。。。ほんと、慣れって怖いね~。
2011/07/22(金) 21:00:51 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 慣れって・・・
ふぁるさん、こんばんわ!

ほんと、慣れるというか、鍛えられるというか(笑)
好きのパワーってすごいなぁと・・・(笑)
嵐さんのためだから、暑くても寒くても
どんなに辛くても並べちゃうんですよね~!

私も、ほかの事では並べません!
ディズニーランドも毎回、閑散期に行く位なので。
だから、やっぱり嵐さんは特別です(笑)
2011/07/22(金) 22:58:27 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
