08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

思ったよりも早かった!

2011.07.22 *Fri*
京セラドームのプレ販売、行ってきましたー!



 京セラのヘアゴム画像あります!
  見たくない方は開かないでくださいね!

















チャリティーイベントの時の混雑を予想して、
早めにならびに行くつもりが・・・

ワタクシ、寝坊しまして・・・

あぁぁ・・・何でこんな肝心な日に

アカン、今日は京セラに嵐さんがいないからって、
いくらなんでも気が抜けすぎやわ・・・

でも、うちの相方ちゃん、優しくてねぇ・・・
駅で25分も待っててくれて・・・ゴメンね&ありがとう

で、結局、電車2本乗り遅れて、ドームに7時40分ごろ到着。

遅くなったし、もう、列がドーム半周くらいしてるんちゃう?
ってビビってたら、あっという間に最後尾に合流
あ、あれっ??予想と違って列が短くてビックリー!
お天気も曇り空で、全然暑くもないし。
一応持ってってた暑さ対策グッズも全く使わず、
逆に重くて邪魔になるくらいでしたー。

で、そのまま並んでたら9階に誘導されて。
エスカレーター4回乗り換えて、ラク~に9階へ。
着いたら着いたで、空調効いてるし、トイレもあるし、
超いい環境!
快適な場所で朝ごはん食べながら(←余裕ZERO~だったので)
イベント出席の反省から、この先の参戦計画などなど、
ひたすら相方ちゃんと喋ってました(笑)
こんなに待ち時間がラクだったの、初めてでした~!

今日は10時開始予定が1時間早まって9時開始。
私たちは9時半頃にブースへ。

ブースも奥にずーっと広くて、それぞれの列が短い!!
ちょっと待ったら、あっという間に自分の番が来るから
サクサク買えました!
限定とポスター以外は東京で買ってたので、
今回は私も相方ちゃんも30分かからずで買い物終了!

で、京セラヘアゴムはこれ!
Image4271.jpg
にのちゃん色~

チャームの裏には7/24と京セラドーム大阪の刻印入り♪
って事は、来年の京セラはまた刻印が違うのね~!

飾りは、くるみボタンになってて、
ちょっと大きめで、いい感じです!
色目が地味なので・・・普段使いも いけるかも?(ムリかなぁ?)
でも、ゴムがちょっと硬めなので、くくりにくいのが難点
まぁ、使ってたらそのうち柔らかくなるかなー?

しかし・・・こんなかわいいグッズを
嵐ちゃん達が肩寄せ合って(見てないけど)
考えてくれたんだと思うと
ぷぷぷ・・・可愛すぎるー
大事に使わせてもらいます~!

さて、次は24日!
いよいよ、ツアー初日ですねー!
自分が入る時に真っ白な状態で臨みたいので、
音洩れは聞かずに、公演始まったら帰る予定。
(ありがたい事に、国立と1月京セラに参戦できる事になりました。
 参加できる幸せを噛み締めて・・・しっかり楽しんできます!)


いよいよ長いツアーがスタート!
嵐さんとファンの皆さんが、無事に楽しい時間を過ごせますように!!



あ、ちなみに・・・
9階スカイホールでグッズ買うと、
帰りは9階→2階まで、階段で降りるように指示されます!
これが・・・めっちゃくちゃ、きっつーい!!
膝・・・ガックンガクンになります!
しばらく、膝が笑いっぱなしでした(笑)
9階に行かれる方は、ご注意を~!


そして、明日は自治会の盆踊りー!
子供会もお店を出展するので(一応、副会長してまーす!)
朝の会場の設営から夜10時の閉会までガッツリ働いてきます!
24日は朝8時から撤収と後片付け・・・
その後京セラにダーッシュ!!

気合で乗り切ります!!

カンカン照りになりませんようにー!!


COMMENT

ヘアゴム
こんばんは!
ヘアゴム、結構いいよね~。私、グッズは東京で買ったから、もうヘアゴムはいいかと思ったんですが、ちょっと心が揺らいだり・・・。外で使わなくても、家で使うのに良さそう。7月と1月は刻印が違うとは聞いたけど、刻印が7/24ってことは、1/3と1/4でも刻印が違うのかしら。会場限定というよりは、もう日にち限定というわけなのかな?

並んでやっと購入した後に階段で降りるっていうのはハードですね~。でも、私、年に2回は28階から1階まで階段で降りるのよ~。職場が28階で避難訓練で・・・。避難訓練なのでエレベーターは使えなくて。もう目は回るし、足は笑ってるし、次の日筋肉痛だし、おばちゃんにはキツイです。
2011/07/23(土) 00:17:47 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: ヘアゴム
ふぁるさん、こんばんわ!

ヘアゴム、大人も使えるように出来てて、
なかなかいいですよ~♪
外で使うのは勇気いるけど、
家の中とか、子どもに使うとテンション上がります(笑)
今回は黄色・・・青はどこになるんでしょうね~?

刻印は・・・来年のは2日分まとめて入るんじゃないかなぁって。
おととしのチャームも、日付はまとめて入ってましたしね。
私、来年も並んでしまいそうです(笑)

階段のくだりって、ものすごい負担かかりますよね。
グッズ購入であんまり疲れなかったのに、
階段で一気に疲れたのが悔しい~!
28階~1階・・・お、恐ろしい・・・
私、次の日は立てなくなると思います・・・
2011/07/23(土) 01:01:48 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit
行っちゃった
ヘアゴム買いに行っちゃいました。土曜日は娘の習い事もあるしなぁと思ってたんですが、ラッキーなことに今日は早く終わるので、夕方行ってきました。4時頃着いたのですが、いきなり売り場のお姉さんとこに到達で、並びませんでした。

行きはヨイヨイ帰りは…で、私も9階から降りる羽目に。また階段エリアは暑いんだよね。上りのエスカレーターはエアコンで涼しかったんだけど。
2011/07/23(土) 16:14:08 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 行っちゃった
ふぁるさん、こんばんわ!

行っちゃったんですねー!
今日は天気も良く、ちょっと暑かったので、
待ち時間ナシで買えてよかったです!
並ばず買えるって・・・ガラガラだったんですねー!!

買いに行って買えなかった!とかの時は
お譲りしますメールしようかと思ってました♪

スカイホールは、帰りの階段がなかったら超快適なんだけどなぁ。
最後が1番、重労働っていう(笑)

いよいよ、明日からツアースタートですね~!
大阪に嵐さんがいると思うと、それだけでテンションあがります!
明日は京セラでいっぱい深呼吸しなきゃです!
2011/07/24(日) 03:36:57 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
