10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

いよいよ紅白、カウコン 

2009.12.31 *Thu*
こんにちわ。
今日はとても寒く風もビュービューjumee☆snowman2L
予報どおり、荒れたお天気になりそう・・・(汗)

あっという間に大晦日、紅白とカウコン当日。
昨日から、あちらこちらで曲目や舞台演出の情報が出ていて
思いがけず目にしてしまって、ちょっとショック・・・がーん
当日のお楽しみと思ってたので、見なかったことにします困り顔

お手伝いで映る度に衣装チェンジしてくれるのかな?
いざ、本番はどんな衣装かな?
カッコいい系で、ビシッと決めてほしいな~♪

サブちゃんの楽屋訪問(インタビュー?)もあるそうで。
すんごい大御所の方やけど、どんな方に対しても、
礼儀正しい嵐くんたちだから、きっとサブちゃんにも気に入って頂けるでしょう花 pkk

こんなに楽しみな紅白、人生初ですkao01jumee☆Line12L


松潤くんの”Enjoy"が更新されていて。
紅白リハ後の取材時のフラッシュがハンパなかったと。
「目がキラキラYチカチカキラキラYした」って。
普段から、フラッシュに慣れてる人が言うんだから凄かったんだろうな~。
この様子はどこかで見られたのかなぁ?
カウコンのリハも行われたそうで、ホントにいよいよですね~わーい

カウコン、申し込みしたかったけど、
うちは主人が年末年始も毎年ガッツリお仕事なので
まさか、働く夫と子供を置いて上京する訳に行かず・・・汗
テレビの前で盛り上がりますkao01♪橙
行かれる方がうらやましいな~照れ笑い
きっと、沢山の方がブログにアップされるでしょうから、
ブログの旅でどんなだったか、色々教えていただきます照れ笑い

2009年最後のお仕事、嵐くんたちが心から楽しんで、
怪我なく無事に終わりますようにびびびびびっくり!

さぁ、7時までにすべての用事を終わらせるぞっ!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
