fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

続編希望ー!!

2011.08.14 *Sun*
みなさんは、嵐さんの夢ってよく見ますか~



今、酔っ払いながらこれ書いてまーす!

んふふふ~っ!
ほんとは普段から全然飲まない人なんですけどねー。
(お酒に弱いのであんまり飲まれへんし~)

先週の木曜日。
毎日毎日、あまりにも暑い日が続くもんやから、
たまにはちょっと飲みながら嵐さん番組見るか~って
嵐ちゃん見ながらチューハイ飲んで寝たら・・・

なんと、まさかの大野さんが夢にご登場なさって

私、好きな人ほど夢に見れない体質で
  嵐さんの夢も今までたった2回のみ、
  内1回は全員が全編後姿でご出演という悲しい結果。
(どんだけひねくれてるんかと、自分を疑いますわ)

そんな私が大野くんの夢を見れたもんやから、
(しかも今回は全編、真正面!)
そりゃーもう、めちゃくちゃ嬉しくて
ここ数年で、1番幸せな目覚めやったなぁ~。

内容はほとんど覚えてないんやけど、
なぜか大野くんのお家に私がお引っ越しして、
一緒に住み始めるという設定で、
非常に仲良しな関係っていう
嬉しすぎるあらすじで。
(夢なので許してねー

でも・・・その夢、肝心なところで目覚めたらしく、
さぁ、これから一緒に生活を始めるぞーっ!って所で
バッサリ終わってるんですー

くそぅ~!!!!!

夢の中で、あ~んなことやこ~んなこと、
したい事いっぱいあったのにー!

なので・・・
どうしてもその続きを見たいがために、
今、ほぼ毎日、チューハイ飲んでまーす

健闘むなしく、まだ続きは見れてないですけどねー
(もしかしてお酒関係ないんかも?)
続編見たいですー!

しかし、飲み続けると、体も慣れるもんですねー。
最初は3分の1くらいしか飲まれへんかったのに、
今じゃ、1缶軽く飲めるようになりましたー
種類も一杯あって、選ぶのも楽しいし~
完全にハマりました~
ちなみに今日は”はちみつレモン”です

でも・・・大野くんに早く出てきてもらわんと、
肝臓ゆわしそうで、ちょっとこわいですー(笑)
今日こそは来て欲しいっすー!


まぁ、こんな感じで今日もチューハイ片手に
しやがれ見てましたけど・・・。
(前置き長くてすいません)

嵐×関ジャニ、面白すぎーっ!!
1時間があっという間やったー!!
先週の予告見た時点で、絶対面白いやろうな~って
めっちゃ楽しみにしてたんですけど、
やっぱり面白すぎて、ゲラゲラ笑いながら見てましたー!

ほぼ同期同士グループで年も近くて、
昔から仲いいから、先輩×後輩な感じじゃないし、
お互い遠慮なしの突っ込みも面白い~!
話のネタも尽きる事なさそうやったしー。

「ほいだら」ってー(笑)
私も大阪人やけど、うーん、
確かに言わへんなぁ~、謎やわ。
「ほんなら」とは言いますけどね~。

大野くんの大倉くんへの容赦ない つれなさもー
大野くんにとって大倉くんは、
あんまり乗り気になる相手じゃないんかなぁ?
っていうか、あんまり興味がないのかも?
こういう、ちょいちょい出てくるSな大野くんが
たまらなかったりもします。

楽しんごさんの顔をなでる大野くんの手も~!
きゃーっ!カメラさん、もっとアップで映してー!
くぅ~っ!楽さんがうらやましいー!
勝手な想像やけど、大野くんの手って、
皮膚が薄そうで、柔らかそうなイメージなんですよねー。
その美しい柔らかい手で顔をナデナデされるなんてー!
正気ではいられないっす、きっと。
そして、あの状況で当てちゃう大野くんもすご~い!
タンクトップー(笑)
確かにこの人、常にタンクトップだ~!
大野くんに言われて初めて気づきましたー。

あぁ~っ!もっといっぱい嵐×∞の聞きたかったし、
もっといっぱい絡みも見たかったー!
尻相撲も見たかったー!!

もーっ!
日テレさん、なんで2時間SPにしてくれへんかったん~

いつになってもいいんで、続編やって欲しいですー!!
今度は∞さん、全員出席でぜひともお願いしたいです!!
(ムスメは錦戸くんが好きやし、大野くん×丸ちゃんも見たい♪)

そして、24時間テレビに大野くんと翔ちゃんがご出演
やった~っ
いきなりの発表で、思わずテレビの前で
パチパチ拍手しちゃいましたわー

大野くんは怪物くん 翔ちゃんは神カルで、かな~??
どのコーナーに出るんでしょうかね~?
なにとぞ、2人の姿を読売テレビも映してくれますようにっ!!
(「一部地域を除く」←地方民の恐怖・・・)

とにもかくにも、早急にHDDの容量空けないと~
残量9時間ほどしかないよ~







COMMENT

一部地域怖いね~
昨日の「しやがれ」面白かったね~。めちゃ笑っちゃった。24時間テレビの告知も一気にテンションアップ・・・だったんだけど、「一部地域」っていうのがねぇ。。。24時間テレビって結構ローカル枠多いじゃない? 去年だって櫻井さんのゴルビーインタビューは番組内じゃなくて夜中だったし。(まだ夜中にやってくれただけいいけどね。。。) 全国枠のところに来て欲しいわ~。読売だけに心配だわ。

大野さんの夢・・・ほとんど見たこと無いです。でもこの間、一緒の飛行機に乗った夢を見ました。ただそれだけなんだけど。たぶん、札幌コンの前後に「同じ飛行機だった」なんていうtweetを見たからかもね。
2011/08/14(日) 16:48:19 | URL | ふぁる #6x2ZnSGE [Edit
Re: 一部地域怖いね~
ふぁるさん、こんにちわー!

しやがれ、めちゃくちゃ面白かったですねー!!
何でも収録時間8時間もあったとか??
DVD3枚組ぐらいになってもいいから、
ノーカットで見たい~!
絶対売れるとおもうんだけどなぁ~(笑)

24時間テレビ、テンション上がるものの、
放送があるのかが心配ですよねー。
そうそう、去年の翔さん×ゴルビーも、
スポーツ紙に載る様なコーナーだったのに、
ド深夜(しかも24hTV終了後)の放送で、
相変わらず、読売は嵐不毛局・・・。
もう、今年も見られたらそれだけでありがたいかな、
というような心境です、既に(笑)

夢は、相方ちゃんの夢の中で
大野さんとよく会ってるらしいんですけどね~。
よそ様の夢で仲良くても意味ないし(笑)
2011/08/15(月) 11:00:57 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・