08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

Hanakoの嵐さん

2011.08.15 *Mon*
こんにちわー

今日も灼熱@大阪です。
朝9時過ぎで、すでに室内温度が32度とか・・・
あ、暑いっす・・・
でも、さすがに朝っぱらからクーラーは贅沢な気がするので
暑さ&クーラーの誘惑と戦ってま~す

お盆真っ只中ですね~。
うちは両家とも実家が近いので帰省もなく、
今年は旦那実家の集まりが外食だったから、
嫁業務もほとんどなく
旦那も今日から仕事だし、
のんびりお盆を過ごしてまーす。
せっかく時間があるし、
嵐JETも見に行きたいんだけどねぇ・・・
子ども付きだし、なんせこの暑さなので、
行くのをためらってます~


さてさて・・・
Hanakoの嵐さんが素敵ですね~








ちょっと前のWithみたいにキリリッとキメた
嵐さんも好きなんだけど、
こういう、柔らか~い嵐さんも大好きです。

なんか、大野くんショットのアングルも
ちょっと前のauのCMみたいじゃない?
(もっとつながっていく編だっけ?僕僕が流れてたやつ)
あのCMもすごい好きだったなぁ~。

キレイな鼻筋が大好き~
ふわっふわのもみあげも、うすっぺらそうな耳たぶも
足首とふくらはぎも~


大野くんのインタビュー、
ニッコリ、無邪気、愛らしい、微笑ましいって(笑)
30歳男子の様子を表す言葉とは思えないんだけど
そんな言葉がしっくり似合っちゃうのが大野くんなんですよね~
聞いただけで様子が目に浮かぶもん(笑)
かわいいなぁ~

大野くんの好きな街、秋葉原。
アキバ=家電とメイドさん、なイメージやけど(笑)
へぇ~、家電だけじゃなく大野くんの好きなものも
いっぱい売ってるんですねー。
最近、よく行ってるって言ってますもんねー。
大野くんにとってお宝がいっぱいある夢の島なんだねー(笑)
あんな人の多い(と思われる)所を
どんな風に歩いてるんでしょうかね~。


あと、表参道ヒルズ。
また個展できるなら、同じ場所がいいんだね。
(でも全国巡回も是非にお願い!!)


6月のイベントの時、智友さんが
「智くんの足跡をめぐるツアー」に連れてってくれて。
(ありがとうございましたー!<私信)
「スペース オー」も見てきました。

P1010302_convert_20110815113727.jpg 

広い会場を想像してたから、
意外とこじんまりした感じで、ビックリ。
(って中は見えないからわかんないんですけど)
でも、この広さならきっと、
じっくりゆっくり、大野くんの作品を見れたんだろうなぁ~。
あぁ、行きたかった・・・。

高い所から会場をこっそり見てる大野くんの
表情がすごく優しくて嬉しそうで、
その場面を何回もリピって見たなぁ~。
自分のためじゃなくて、ほんとにファンのために
頑張ったんだなぁって、見ててジーンとしたの(笑)
あぁ、フリスタ見たくなってきた~。


P1010305_convert_20110815114004.jpg
映像にも映ってた大きな階段。
ここも人でいっぱいになってましたね~。

「ちょんまげにふんどし」の子どもの絵。
いつかここで見せてもらえる時が来たら嬉しいな~


特集が「東京案内」ってことで、
9月の上京に役立つかなぁって思ってたら、
うーん、あんまり役立ちそうにはないかも(笑)
観光地とかあんまり載ってないからね~。
でも、スカイツリーは行きたいので、
お土産とか参考になりましたわ。

あと、綴じ込み部分みたいな所で
国立周辺の情報も載ってましたね~。
去年は千駄ヶ谷駅⇔競技場周りのみで
周りを見る余裕がなかったので・・・。
今年は時間に余裕があれば、
活用してみたいと思います!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
