10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

翔ちゃんドラマ&24時間TV

2011.08.19 *Fri*
おはようございます

今日は で超涼し~い@大阪です。

昨日の嵐ちゃん・・・
思わぬ大野くん祭りで大興奮の1時間でしたねー
番組の感想書くの苦手なんであんまり書きませんけど・・・
のっけのご登場からイケめすぎてて
「絶好調超」も聞けたし~
最初、倖田くみちゃん(←漢字ド忘れ)の
顔を見れなかった、ちょいエロな大野くんに萌え
(素直に見ちゃう大野くんが好き~!)
にのちゃんの容赦ないパスに真面目に応えるカワイイ大野くん、
「まだ見ぬ世界へ・・・えぇ、ねっ」に萌え
倖田くみちゃんのボディタッチにムキーッ!としたり、
ロングブレスの「フゥゥゥゥーッ!」のほっぺとお口に
萌え・・・
白衣に黒ネクタイもねー
久々のぐるぐるバットも~!
にのちゃんの「くぅ~っ」が聞けて懐かしさ満点!
(放送後にツイッターのトレンドに「Aの嵐」があって笑)
ハンガーのくだりの大野くんのセクシーボイスもねぇ
いろんな大野くんの表情がたっぷり見れて
大満足の1時間でした!

次週予告も、うひょ~だし!
(混浴は彼らにとって日常茶飯事と思われますが)
嵐が嵐をおもてなしっていう企画、
ぜひとも総当りでやっていただきたいと思います!!



さてさて・・・





翔ちゃんのドラマが正式発表されましたね~
前々からウワサのあったこのドラマ、
主演に大野くんのお名前も聞こえてたけど、
最近とんと話も聞かなくなり、デマだったのかと思ってたら。

翔ちゃんがドS執事さんになるんですね~!
ドSで冷たい翔ちゃん・・・どんなんやろ~
執事さん役ということは、スーツ姿とかなのかしらん??
そうならば、ZEROで着てる感じのスーツとは違った、
もうちょいオトナ~なスーツを着ていただきたいなぁ~
(ってまだ何も分かってませんがね・・・)

嵐さんドラマは2クールぶり、
翔ちゃんにいたってはカバチ以来約1年半ぶりくらい?
うひゃー、めっちゃ楽しみですー
(もうカバチから1年半・・・?時間経つの早い~!)


それにしても、今年の秋は嵐さんもそれぞれ大忙しですねぇ~。
3ヶ月間ライブがぽっかり空いてた理由が分かりましたわ
これじゃコンサートツアーはムリやもんね
嵐さんが大忙し=ファンも大忙しって事で、
レコーダーもお財布も、いまからチョコチョコ準備しとかなきゃですね


24時間TVにも翔ちゃん&大野くんが出ますね~。
なにやら、怪物くんも武道館にやってくるんだとか?
しかーし・・・大阪はちょっと怪しい雲行き・・・

翔ちゃんのコーナーは全国枠の時間で放送らしいので、
無事見れそうですけど、問題は大野くんの枠・・・。
関東の放送時間がこっちではガッツリ、
ローカル差し替え時間みたいなんですよね・・・。

んで、智友ちゃんが読売テレビに電話で放送時間聞いてみたら、
21日(日)27:27~27:38に放送するとの事・・・。
えぇっと・・・放送内容は1時間って聞いてたんだけど・・・?

なんと・・・11分に編集して放送するんやって・・・

1時間→11分って・・・・・・・・・

何を思って、そんなにカットしたん???

それで番組内容が理解できるん?
そんなんで大野くんの想いは伝えきれるん?
そもそも、深夜に放送するなら編集はいらんやろ~?

放送があるだけありがたい、
見れるだけでもありがたいと思わなアカンのやろうけど・・・。
流すのなら、ちゃんと流してくださいよー!<読売テレビさん!!

あまりの扱いに、怒りというより、あきれちゃったわ。
まぁ、こんなことがかれこれ数年続いてて
今に始まったことじゃないけど、
ほんと、嵐さんに何か恨みでもあるん?って思うほど
読売テレビは嵐さんに冷たい!!

せっかくの多チャンネル時代・・・
BSデジタルでも何でもいいから、
全国版の放送を全国で見れるようにしてー!!!
そしたら全国のアラシックさんたちも救われるのに~!

って、すいません、グチになっちゃいました

全国のアラシックさんが無事、山の二人を見られますように~
∞さんも司会頑張ってね~



COMMENT

読売ってば
こんばんは!
読売はやっぱりでしたね。1時間の枠にいろいろ企画が入ってるから、正味大野さんのコーナーがどれくらいあるのかはわからないけど、編集して11分って言ってたから、いくらかカットはされてるんでしょうね。私も、「ちょっとでも放送してくれてありがとう」とはならないよ! そもそも日テレがそんなローカル枠の時間帯に持ってこなかったらこんなことにはならなかったのに・・・。嵐が日テレに関係している限り、この悩みは尽きないよね。ほんと、読売は嵐に対して冷たいもん。

櫻井さんのドラマも決まりましたね。気になるのは主題歌だけど、嵐さんだといいな~。でもって、踊る曲だといいな~と思います。しかし、これが出るとしても、10月スタートのドラマだと発売は11月くらい?今年はそれで終わりかしら? それだってまだ確定じゃないしねぇ。
2011/08/20(土) 00:21:51 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 読売ってば
ふぁるさん、こんばんわ~!

大野さんの番組カットは酷いですね~。
全国で1番短いんじゃないかなぁ・・・。
6分の1ってね、なんで深夜帯放送なのにカットの必要があるんだか。
通販やら再放送流すなら、一つの番組をちゃんと流して欲しいなぁ。
ZEROのスピンオフも、どうやら関東ローカルみたいだし。
読売にいろいろ意見も寄せられてるだろうに、
一向に聞き入れられることもないし、この先も
きっとこのままなんだろうねぇ。
もう諦めの境地だったりします(笑)

さて、翔ちゃんドラマ、やっぱり主題歌期待しますよね~。
考えれば、今年は「Lotus」1枚だけだし。
去年が異常だったけど、今年はまだ1枚ってちょっと淋しいし。
秋~冬くらいに新しい歌が聞けたら嬉しいなぁ~なんて思ってます。
聞かせる、魅せる・・・ような曲だったらいいな~。
2011/08/20(土) 18:38:23 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
