08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

国立天気になぁ~れっ!!

2011.08.28 *Sun*
まだ神様のカルテを見に行けてない、あきひですー。
その代わりと言っちゃぁなんですが、
留守にしてた間の
怒涛の翔ちゃんラッシュの映像を必死に見てますが、
翔ちゃん出過ぎー(笑)ってくらい出てますねー!
多すぎて見るのが追い付かないー!!
そして、ついつい男二人旅をリピってしまう・・・
もう何回見ても最高ー!!
(TBSさん、これ嵐総当たりでやってくださいっ!!)







さてさて、神カルの滑り出しが順調みたいで♪
よかったよかった(^-^)
翔ちゃんが考え、悩み抜いて演じた一止先生、
多くの人に見てもらいたいですね♪

今まで嵐さんの映画は公開初日に行ってたんですけどねー。
今回は初日に旦那休みが被っちゃって、
国立前に家を空けるのも(しかもアラシゴトで)
あんまり良くないかなーと思い、
ただいまお預け中(^-^;
国立までには見に行けたらいいんだけどなぁ・・・
早く見たいっすー!!

その国立ですが
いよいよ今週末に迫ってきましたねー(^-^)
準備も追い込みに入ってますが、
心配なことが一つ・・・

そう、それは台風12号!!

発生当初からいや~な予感はしてたけど、
どうやら関東に向かって進む気みたいで(>_<)

やめてー!!!
お願いやから、東京行かんといてー!!!

っつうか、もうこの際、雨は仕方ない、
諦める!晴れまで望まへん!
雨のライブも屋外ならではやし、
忘れられない思い出にもなるやろうし、
嵐さんと一緒なら雨でも楽しめる!乗り切れる!
(お互い、風邪と怪我に要注意ですが)

1番心配なのが、飛行機!!!
これが飛ばなかったら、お話にならないので(-_-;)
行ってしまえば何とかなるし、
揺れようが何だろうがとにかく飛んでほしいっ!!


なので、無事上京出来るように願いを込めて、
てるてる坊主作りました!

ミニうちわも作ってみたので一緒に☆
(ラメシール使ってるので
ライブでは使いませんよん(^-^))

どうか、どうか!!
願いが叶いますようにー!!!!!


さぁ、明日から娘の幼稚園!
(小学校は1日始まりやけどー)
夏休み時間も終わり、通常営業に戻りまーす!
(幼稚園までチャリこげるかなぁ・・・)


COMMENT

お帰りなさ~い
こんばんは!
この1週間の櫻井さんのTV出演は凄かったですもんね。今日は、娘が「神カル」観に行ってきました。とっても面白かった(?)って言ってました。

台風、しばらく停滞しといてくれるか、台風じゃなくなるか、とにかく、国立には来ないでもらいたいですね。雨は今までにもあったから何とかなるとして、台風は行く人も大変だし、安全面のこともいろいろ大変だろうし・・・。大阪はいつも来る来るっていいつつ、ほとんどまともに来ないですけどね。東京にも来ないといいんだけど。。。
2011/08/29(月) 00:25:01 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: お帰りなさ~い
ふぁるさん、こんばんわー&ただいまです~!

翔さんの露出量、すごかったですねー!
国立WSの容量確保しなきゃなのに、
編集が追いつかないー(泣)
でも・・・ついつい、
同じくらい怪物くんも露出してくれたらいいなーと
期待してしまいます(笑)
まぁ、関西は読売テレビの高ーい壁がありますが(怒)
怪物くん祭りもそろそろ助走始まった感じだし、
まだまだ忙しい日が続きそうですね♪

台風・・・
よりによって、こんな大事な日に
関東まっしぐらって感じですねー(汗)
大雨ならまだしも、台風となれば風もあるし、
いろいろな所に影響が出ると嵐さんもファンも大変だし。
遠征組は交通機関止まると致命的だし・・・
とにかく、それる、もしくはそのまま停滞しててほしい!

そうそう、大阪って意外と台風来ないんですよねー(笑)
上陸する!って言ってても実際は近隣県に上陸しちゃったり。
東京もそういう場所であってほしいなぁ・・・。
2011/08/30(火) 00:01:55 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
