08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

帰ります!!

2011.09.04 *Sun*
ブログほったらかしですみません、
あきひです。

国立参戦を終え、只今、夜行バスにて
大阪に向かってるところであります(^-^)/

ホントは今日夕方の飛行機で
帰る予定だったんですけど、
国立1日目の順延を受け、
急遽バスに切り替えました。

しかし、夜行バスに乗るの、
約20年ぶり位なのでちょっと緊張(-_-;)
しかも、東名高速の一部が
雨で通行止めらしい・・・
私は何時に家に帰れるんでしょうかねー?


セトリ、ぼちぼち上げて行く予定ですが、
記憶が曖昧な所も多々あるので
記憶をたどりながら
随時、訂正加筆していきます。

雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

COMMENT

お気をつけて~
国立2日間とも開催されて良かったですね。
も~、ヤキモキしちゃいました。
夜行バスって乗ったことないんですけど、最近のは結構快適とか? スムーズに帰れるといいですね。またお土産話見に来ますね~♪
2011/09/05(月) 00:32:22 | URL | ふぁる #6x2ZnSGE [Edit
Re: お気をつけて~
ふぁるさん、こんばんわ~!
お返事おそくなってすみません。
帰宅してやっとPC前に座れました。

何はともあれ、国立が両日無事に終わってよかった!!
こんなに天気予報図を真剣に見たことなんて
今までになかったくらい、毎日毎日、
台風の動きを見続けましたよ~。
MCで潤くんもずっと天気予報みてたって
言ってたから、嵐さん達もファンも
同じ気持ちで国立開催を願ってたんですよね~。
願いが叶って、中断、中止もなく無事終わって
良かったと思います。

夜行バス、疲れきった体にはなかなかハードですねー。
私の乗ったのはいたってフツーのだったので、
慣れれば安くつくのでいいかもですね。
大阪へは結局2時間ほど遅れで到着。1
夜中はほとんど寝てたのであまり長く感じなかったけど、
変な態勢で寝てたせいか、体のあちこちがいたかったです。
2011/09/06(火) 02:41:30 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
