11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

神様のカルテ

2011.09.08 *Thu*
遅ればせながら、昨日見てきました♪















先に見た相方ちゃんから
劇場には早めに入るように
指令が出てたので、数分前から座って
スタンバイしてたら。

怪物くんやーーーーん!!!!!
もう予告流れてるんですねー!
一瞬で顔がニヤニヤ・・・ヤバイー!
(左右空席で助かった)
あの大画面で大野くんが映し出されて
しかもMonsterも大音量で流れてて。
ううっ、なんか感動(T-T)
うれしいー!
早く全編見たいよー!


さて、本編の神カルですが・・・
泣けるよ!と言われてたので、
ミニタオル2枚持ってって正解!

もう、涙も鼻水もとまらなくて、
大号泣でございました!
(汚くてすみません(-_-;)
↑泣きすぎてその後、頭痛発生。

全編を通してすごく穏やかで優しくて、
でも考えるさせられる事も多くて。
前日にEテレの翔ちゃんの番組見たせいも
あるかな?
人と人の繋がりというか、
人はよりかかって、よりかかられて、
支え合って生きてるんだなーなんて
思ったり。
(同じ趣旨の事、
翔ちゃんも言ってた気もするけど(^-^;)


悩みながらも必死に安曇さんに向き合う
一止先生の姿と、
一止という役に向き合う翔ちゃんの姿が
時おり重なっても見えて、
そんなところでも じーん(T-T)
翔ちゃん、よう頑張ったなぁ・・・
なぁんて、ワタクシめがエラそうに
言うことではありませんが(^-^;


もう一枚、前売り券あるので、
今度は原作読んでから見に行こうかな~
(買ったのにほったらかしやし)



さて、今日はジャニショに行ってきます!
夏休み直前に発売になった写真、
まだ見れてなくて。
では!!

COMMENT

原作も
こんばんは!
「神カル」の原作本、娘の小学校で流行ってるみたい。娘も友だちのオススメされて、読みたいというので私が買ってきたんだけど、とっても楽しめたみたいです。今は2巻目が単行本になるのを待ってるところ。映画もおばあちゃんに連れてってもらって、「面白かった~」と言ってました。

本の内容もあれこれ説明してくれ、映画も一通り説明してくれました。小学生でも面白いんだね~。わかりやすく作られてるのかな。

ジャニショ、7月に行った時、行った翌日に新しい写真が発売されたので、それはまだ見てないんだよねぇ。新曲が出てその写真が出る頃に行ってみようかな~と思います。
2011/09/09(金) 23:04:42 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: 原作も
ふぁるさん、こんばんわ!

神カル、子どもでも読みやすいみたいですね♪
相方の子どもちゃんも夏休みの読書感想文を
神カルにしたらしく、
映画もちゃんと見に行ってました。
文章の読解力がある子なら十分子どもでも
楽しめると思いますよ~(笑)
うちの息子はムリッぽいけど(笑)

そうそう、ジャニショは短い間隔でポンポンと
2種類出たんですよねー。
怪物くん祭りも控えてるし、と思って行くにもかかわらず、
新しい写真の嵐さんたち、なかなかイケめたのが
多くて、ついつい買いすぎてしまいました・・・。
珍しくお客さんも少なくて、ゆっくり見れたし。
次の曲・・・いろいろウワサは聞くけれど、
願わくば嵐さんであって欲しいですね~。
今年はまだLotus1曲だけだもんね。
2011/09/11(日) 03:00:13 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
