11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

BAILA10月号

2011.09.10 *Sat*
さっそくゲット!!


12日発売と思ってたら、
昨日のお風呂上がりに
バイラのCM音が聞こえてきたので、
今日、買い物ついでに本屋さんいったら
もうあった!!!
早ーい!!!


びっちりビニール掛かってたから
立ち読みせず
勢いで買ったけど、
買って正解でした!!

最初の写真から ずっきゅん!!
きゃーっ!!
大野さん・・・
なんてキレイなお顔立ちなんやろ!!
失礼ながら数分間、お顔の隅から隅まで
ガン見してしまいましたわ。
それに、ええ色に焼けてますなぁー。
でもその焼けっぷりも
オトコマエで超絶ステキッ!!
冒頭の質問へのお答えもかわいすぎるー!
小学生か!って(笑)

インタビューの内容と
大野くんのお答えも読みごたえあり。
うんうん、頷きながら読んじゃった。
やっぱり大野くんはスゴい!
さらに尊敬しちゃいました!

写真もどれもステキ♪
ヒヨコちゃんと向き合う横顔の
ラインが美しすぎて溜め息(*_*)
↑横顔大好き!
前髪にメガネ・・・大好物ばっかりやし♪

欄外下のはみだしQ&Aで
「理想の女の子の部屋着は?」の問いに、
さらっと衝撃的なお答えをしてるけど、
これ多分、考えるの面倒くさくなったんやろうなぁ(笑)
まぁ、お嫌いではなさそうだけど。

しかし・・・
全く、なーんにも期待してる訳ないのに、
なんでやろ?
何故かここ読んで無性に焦りを感じたし(笑)
カーヴィーダンス、がんばろ・・・


さぁ、いよいよ!
待ちに待った
大野くん祭が始まりますねー♪

大好きな大野くんをいっぱい見れる・・・
シアワセや~♪
確実に財布は軽くなるけど(T-T

まぁ・・・何とかなるっしょ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
