07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

国立&にの祭り@テレビ誌

2011.09.15 *Thu*
本屋さんのテレビ誌コーナー、あっちもこっちも嵐さんだらけー
とりあえず3誌買いましたー!

こうやって改めてライブ風景を写真でみると、
あの曲の時の表情はこんなんやったんやー!とか、
衣装の細部とか、いろいろじっくり見れて
新しい発見だらけで、またテンションあがりますー!

しかも、ぴあはテキストが上甲さんやし!
もう、これだけで購入決定!
嵐愛に溢れた文章を見事に書き上げる人は、
この方と上田さんの右に出る人はいないだろうと
思うくらい、この方の表現の仕方がすきです。
LIFEとガイドは内容の充実っぷりに即購入決定!
ページ多すぎて、まだ全部読みきれてないです

にのちゃんのページも、どれもいいなぁ~。
アイドルだもの、やっぱり、グラビアっていい!
最近、嵐さんグラビアがめっきり減って寂しかったので。
大野くん祭りに期待しまくりです!
(黄色い衣装も大事だけど、ぜひともオトナな智くんもお願いしたい!)

この3誌でおなか一杯になったので、
ジョンとStationはとりあえず保留中。
月刊SONGSも立ち読みしたら なかなか良かったけど、
今後の大野くん祭りを考えると今日は手が出ず
保留・・・くぅっ!欲しいなぁ。


さてさて、大野くんの雑誌祭り詳細が
ドンドン判明してきて、
何の雑誌に載って、
どれをどこで予約したとか、
すでに頭が混乱 してきてるので、
一覧表を作らなあかんなぁと思ってます。
でないと絶対同じもの2冊とか買いそうやしー。

しかし、露出予定量がすごい!
これだけの取材を受ける大野くんも
大変だなぁ(^-^;

最近は、大野くん祭りを控えて、
雑誌購入も控えるつもりが
翔さん祭りで余りにもステキ過ぎる
翔ちゃんに負けて、
ちょいちょい買っちゃったからなぁ(-_-;)

今回も週刊誌とかも含めると、
破産しそう(T-T)
合計金額は・・・
知ると怖いので計算せんとこ・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
