09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

早くない!?

2011.09.19 *Mon*
マネキンファイブ投票in大阪MBS。

無事に終わったようでホッとしましたー!
両日ともに朝9時代には3000枚の整理券が
配布終了という大盛況ぶりだったようで、
嵐ちゃん人気ってすごいんやなぁ~って
改めてビックリしました!
明日からは東京で開催ですよね。
参加される方、楽しんできてくださいね
無事に終わる事を祈ってまーす

あきひは残念ながら参加できなかったけど、
整理券の写メを貰ったので、行った気になりながら
前回と同じく、webからポチッとしまーす
どれが大野くんコーデかなぁ~?
↑趣旨が違う!


さて、ここからはワタクシゴト。
だらだら書いてるので
興味のある方だけどうぞ










長かった3連休もやっと終わり・・・
あぁ、疲れた
何か、今日は月曜なのに、日曜な気がして、
休みボケで曜日感覚もズレっぱなし(笑)
ZERO見逃さないようにしないと!
(録画してるけどー)
明日のお弁当、忘れずに作らないと!!

連休中、どこに行くでもなかったけど、
ムスメが来年小学校入学を控えてるので、
じいちゃん&ばぁちゃんたちとランドセルの下見に
行こうかとお店に行ったのに。

結局、買っちゃった!(笑)

まだ9月だし、買うのはまぁ、
11月とかそれくらいで、
下見がてら、色とかデザインとか値段とかを
見に行こっか~って気楽~に行ったら
売り場はランドセルだらけ!
しかも、一部の商品には「予約受付中!」の札もかかってて。

「およっ?」っと思いながらも、いろいろ見てたら、
イマドキの女の子のランドセルって、すごいですねー!
自分の子ども時代とは大違い(←当たり前)

色からして、色とりどり!
赤でも何パターンもあるし!
ちょっとシックに茶色や黒もあったり、
紫、水色、みどり・・・色とりどりでビックリ!
サイドや中のポケットとかに
ハートとかの刺繍がしてあったり、
きらきらのラインストーンが付いてたりして。

めっちゃ、かわいいやーん!!

息子(翔4)の時は、
色を黒か紺かで迷ったくらいで、
デザインとか選ぶほど代わり映えするものもなかったし、
本人の背負いやすいのを買って、
あっけなく終了~!って感じだったけど。

今回は、ムスメ、私、ばぁちゃんと女3人、
俄然テンション上がりまくりで、
真剣に品定めをしまくり、
これがいいなぁって言うのにたどり着いたら、
「予約受付中」の札がかかってるやつで。

ついてくれてた店員さんに聞いてみたら、
今は在庫がなく、メーカー取り寄せになるとの事。

でも、まだ9月やし、そんな早くに買うの?って
感じだったので、11月頃に来てもまだ買えますか?って
聞いたら、売り切れる事も多いので、今押さえる方が
確実ですって。

そんなん言われたら、不安やし・・・

という事で、予約して買っちゃいました。

まだ9月、今日はせみの声も聞いたくらいなのに、
来年の春の準備をするって。

早いなぁ~(笑)

届いたらどこになおしとこうかな~。
(結構でっかい箱なんで)

うちは学習机を買わないので、
あとは学用品とか、服とかを買えば入学準備終了という事で。
なんか、半分くらい終わった感じがします(笑)
まだ9月なのにね~。


もう一つ、早くない??って思ったこと。

こないだ、ハンズに行ったらもう来年用の手帳の
コーナーがどどーんと出来てて。

買っちゃった!

やっほ~い!奈良さんの手帳~!!
去年は先にミッキーの手帳を買っちゃって
奈良さんの買えなかったので。
嬉しくて思わずお持ち帰り。

ダッフィーちゃんシールは相葉友のお土産。
あまりのカワイさに一緒にパチリ。
もったいなくて使われへん・・・

新しい手帳・・・
来年用やし、年末辺りまで使えへんかな~?
と思ってたら、なんと今年の10月始まり。
早いなぁ~(笑)

でも、まぁ、早速、来月の予定をかきかきしてみたら
怪物くん&謎ディ祭りのおかげで
書き込む事に不自由することもなく、
いい感じに黒くなってます(笑)
今回のは週間のページもあるので、
メモ程度の日記なんかでも書いてみようかな~。
大野くんも一行日記みたいなの書いてるって言ってたし。
(まだ続いてるのかなぁ?)

でも、今使ってる手帳も来年3月まで使えるから
ちょっともったいないなぁ~。
(これも10月始まりやった!)
嵐さんとともに1年過ごした手帳だから、
アラシゴトのいろんな記録も残ってるし。
いっぱいお世話になったので、キレイに整理して、
ちゃんとなおしとこうと思います!

気がつけば、今年もあと3ヶ月弱なんですよねー!
こないだ、紅白の司会だなんだって言ってたのにねー。
あぁ・・・時間がマッハの早さで過ぎていくー。
おそろしや~!



COMMENT

マッハだわ
おはようございます~。
大阪のマネキン投票は早朝から盛況だったようですね。日曜日、私が起きた頃にはもう3000枚終わってたみたいです~。

娘さん、来春1年生なんですね!おめでとうございます!ランドセル商戦も既に始まってるんですね。早いね~。もうすご~いたくさん色があるよね。ずらーっと並んでるの見てるとグラデーションみたいだもん。

私、使ってる手帳は会社で売ってるやつで、何の変哲も無い黒い手帳・・・。で、来年の手帳とかカレンダーの予約が8月中旬締め切りなんだけど、いつも全然ピンと来なくて、いつも予約忘れちゃうんだよねぇ。予約で買う方が安いんだけど。日記は10年日記っていうやつ使ってます。まだあと2年くらいあるかなぁ。10年分の同じ日付が同じページに載ってるので、「去年はこうだったんだ~」っていうのがわかって結構面白いです。が、サボリすぎて1ヵ月分ぐらいまとめて書いちゃうこともあります・・・。

年月過ぎるのすごく早いね。ほんと、マッハの勢い。もうきっとあっという間に年末だよ~。去年は紅白司会で大騒ぎだったけどね。今年は出してもらえるかなぁ~。オファーは来ると思うんだけどね。NHKにも出てるしね~。
2011/09/20(火) 07:11:58 | URL | ふぁる #6x2ZnSGE [Edit
Re: マッハだわ
ふぁるさん、こんにちわー!

はい、毎日がマッハで過ぎていきます・・・。
毎日、これ!といったことも出来てないのに、
時間だけが過ぎていく~恐ろしい(笑)

ふぁるさん、10年日記つけてるんだー!すごい!!
私、こういうのダメでいつも三日坊主。
唯一、息子の育児日記だけは1年続いたけど、
娘の日記は続かなかったなぁ~。
しかも、まとめて1ヶ月って!
昨日のご飯も思い出すのに苦労する私・・・
智くんをまねて、今回こそ続けてみたいです!
(智くん絡むと出来そうな気がする!)

お祝いメッセ、ありがとうございます!
娘も来年1年生、やっと幼稚園の送迎からも
開放されます~♪
しかし、今の子の”モノ”っていろいろ贅沢ですねー!
見てたら、大人のものの方が質素じゃない?って(笑)

10月入ると、紅白やらなんやら、
年末行事も動き出しますよね。
去年の司会を努めた実績から、
嵐ちゃん達が呼ばれないことはないと思うけど、
ジャニーズ枠というのが今年はどうなるんでしょうね??



2011/09/20(火) 17:24:21 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
