09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

9/3@国立  セットリスト

2011.09.27 *Tue*
あぁ、何とか9月中には間に合った・・・

えぇっと・・・

えっ今更??な くらい遅くなりましたが、
セトリ&コンの様子などをまとめました。

嵐さんの発言などなど、
全てにおいて完璧にメモれてないので
詳しくはWS映像や雑誌でご確認ください。

こんな感じやったんや~って風に、
雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。
間違いや、こんなんやったよー!なども、
お知らせいただければありがたいです。


注意
以下、セトリや演出など大量のネタバレがあります。
目にされたくない方は続きを開かないでくださいね。
ケータイ、スマホは別ウィンドウが開かないので、
スクロールせずにお戻りください。




























2011/9/3(金)


あきひの席は25ゲートスタンド。
WSで流れた映像は”めざましテレビ”が
一番見た感じに近かったかな?

この日は朝から、日が差したり雨が降ったり、
曇ったり、1日中 不安定なお天気で
風もちょっと強め。
開場時間の頃には太陽も見えてたのに、
開演時間が近づくにつれて国立の上空にも
黒い雲が目立つように。

開演間際になって 雨がバラバラッと降りだしたので
急いでレインコートを着てると、
オープニングの音が鳴り出して、大パニック
「うぎゃー!あと1分待ってー!」と心の中で叫びながら
必死にレインコート着てたのでメインモニター見る余裕なし
何とか着おわった頃に、5名様登場ー!!

17:35頃 スタート!

・Belive
(センターステ中央からせり上がりで5人登場、
 赤金の衣装)

潤くん「国立!雨にまけんなー!!」

・Oh yeah! 花道

・言葉より大切なもの タワーリフト

大野くん「ここには~」「あるから~!」

~ごあいさつ~
潤くん「オレら5人で7万人を元気にしてやるよ!」
大野くん「国立祭りや!よろしく~!」

C&Rがいつもの「あらしー!」よりも
ゆっくりの「あーらーしー!」

・A・RA・SHI
ラスト、大野くんソロ~for dream~♪が
美しすぎて涙チョロリ。
空に向かって響き渡る大野くんの声は、
本当に綺麗で美しい。
ため息もあちこちから。

・虹のカケラ メインステ→センター
(布の分量たっぷりの白い衣装、各自メンバーカラー入り)
メンバーカラーの色の服を着た子ども(Jr?)と一緒。
片手には自分の色の風船。
大野くんが子ども(Jr?)の頭を優しげにぽんぽん。
最後5人集まって一緒に風船を放すと、
会場全体から一斉に風船が飛び立つ。
(ちゃんと5色の風船でした!)

・LΦve Rainbow

・Summer Splash ムビステ→バクステ
翔ちゃん大興奮。
最初と最後の「サマースプラッシュ!」でウォーターキャノン。

・ハダシの未来 バクステ→リフトで上がりながら聖火台前
手を上げるの大野くん、3番目。

・Crazy moon~キミハムテキ~ 聖火台前
キレキレ!!

・Lucky man 聖火台→バクステ方面

・Shake it
赤系のパンツ&シャツ。第2,3ボタンくらいしか留めてないので、
胸元&おへそ丸見え
ボクシングで鍛えた?引き締まった腰を ぐいんぐいん回すJ。
動きがリアルでかなりエロい。
となりの相方(潤担)が鼻血ブーしないかドキドキ。
最後、モニターに映ったドアップの笑顔が可愛すぎてキュン。
ギャップ・・・

・明日の記憶 メインステ
青、白、赤の衣装

・僕が僕のすべて

・Hero

・じゃなくて バクステ
木の椅子、チェック(?)のズボンに白シャツ、サスペンダー。
赤いバンダナ(スカーフ?)をヒラヒラさせながら、
足を大きく動かすたびに、水しぶきを上げながら
身軽に踊る相葉ちゃんがめちゃくちゃキュート。

・このままもっと メインステ
相葉丈の上下グレーのスーツに黒シャツ。←めちゃかわいい
スーツに水玉がいっぱい!白いハットあり。

・Everybody 前進
パステル調のメンバーカラーのジャケに蝶ネクタイ&デニム。
(太さも色も個性豊かにばらばら)
各方面(適当ですんません)から、
手を回しながら(TimeDVDを参照)花道を行進。

・きっと大丈夫

・Happiness


~MC~
潤くんが国立でやってみたかった
缶けりをみんなでする事に♪
5人でじゃんけん→残った大宮でじゃんけん、
2回あいこ。
にの「くぅぅぅ~っ!」
鬼はじゃんけんに負けた大野くん。

缶の上に座って、ちんまりしゃがみこむ大野くん。←かわいい
数を数えてる間に、4人はあちこちに隠れに行く。
だんだん、数え方が適当になる大野くん。
(3こ飛ばしとか)←でも、メンバーからのツッコミはない
「もういいよ~」で探しに行こうとするも、
缶から離れるのがイヤなのか、ちょっと行っては
すぐ缶に戻ってくるので、全然探しにいけない(笑)
メンバーから煽りの言葉をかけられ、右往左往。←あぁ、かわいい

最初に見つかったのは潤くん。
黒のガウン(バスローブ?)姿。←誕生日プレゼントらしい
左腰辺りに縦書きで”松本潤”←特攻服を思わせる字体

2番目に見つかったのは相葉ちゃん。
メインステ方面から花道下を走ってきたけど、見つかっちゃう。
セーラー服(夏服)に、おさげのヅラ。
(後にメンバーからエグイといわれるけど、非常にかわいい)
センターステ登る時、足滑らした?
センターに上がるとヅラを外し、奇妙なカッコに。

3番目は翔ちゃん。
相葉さんの隙をついてメインステへ。
缶を蹴ったと思ったら、両足ではさんで仰向けに(こけた?)
黒のつなぎ姿、カメラマンの変装らしいです。

4番目、にのちゃん。
唯一、私の位置から見えてたのがにのちゃん。
花道下を中腰で右に左にチョロチョロ走り回ってました(笑)
バクステ側の花道下から近づき、蹴りに行くも
見つかっちゃって、結局、蹴れずに終わる。

缶蹴り勝ったはずの大野くん。
せっかく勝ったんだから、何かモノマネをと
(多分)にのちゃんにふられ、
素直に、一人センターに残る。
(4人はメインへ移動)
スポットライトに照らし出された大野くん。
メンバーリクエストでモノマネ披露。
メインモニターにでかでか映し出される大野くん(笑)

田中邦衛(翔ちゃん
「ういーっ」
お客さん「おぉーっ!」←似てる~!

アントニオ猪木(にの
「ダーッ!」
お客さん「えぇーっ!」←どこが~?

出川哲郎(潤くん
「なんだよー!」
お客さん「えぇーっ!」 ←似てない~!

江頭2:50(相葉ちゃん
「うおいっ!」
お客さん「おぉーっ!」 ←似てる~!

5人のお仕事予定のお知らせ。
にの、フリーターSPの放送日を聞かれるも答えられず。
大野くん、怪物くん映画の紹介。
何を探しに行くのか聞かれ、
「伝説のカレー」
それは見つかったの?と聞かれ、
「はいっ!!」←自信満々(笑)
それは言っちゃだめでしょ!と4人から総ツッコミ
きっと、会場中の人も同じようにツッこんだと思われます。
セーラー服の上にジャケットを着た相葉ちゃん。
「ここだけ使われたら、完全に変態ですよ!」と翔ちゃん。
和気あいあいぶりがほほえましいかったです!



・Rock this メインステ
全身黒の衣装。めちゃくちゃカッコいい!
MCの雰囲気から一転、セクシーな嵐さん。
ドリアラコンの衣装をみたい。
炎の演出あり。

・always メインステ

・Lotus  センターステ
前奏の所で相葉ちゃん、滑ってこけた?
(レコメンでコケたって言ってました)
振りはPVと同じ。
激しく踊る嵐さんがとてつもなくセクシー

・Beautiful days

・Hung up on バクステ
始まり、赤いライトに照らされ、しゃがんでスタンバイする大野くん。
白ジャケ、黒シャツ、グレーのパンツ、
ピンクのネクタイ、ヘッドセット。
去年よりも激しいダンスで、 きゅっと眉を寄せて
水しぶきを上げながらクールに踊る大野くんがめちゃくちゃ色っぽい!
もう、かっこよすぎて・・・去年に引き続き記憶が曖昧、くそー


・どこにでもある唄 メインステ
ギター弾きながら歌うにのちゃん。
喉の調子がいまひとつ?
にのちゃんにしては珍しいなぁ?
いつものにのちゃんの歌と、ちょっと違ってました。

・Atatck it!

・Morning light
サビのところで、ペンライトをグルグル回す。
(嵐ちゃんも一緒にまわしてました)
めっちゃテンションあがる!

~Show Time~


・まだ見ぬ世界

・a day in our Life

・Trouble maker
すっかりおなじみ、ハートビート♪のハートマーク。
2人が離れた位置にいたので、
メインモニターに映った姿で大野くん&翔ちゃんがハート作る。
でも大野くん、翔ちゃんと同じ方向を向いちゃって
ハート失敗。
翔ちゃん、メインモニターで大野くんの頭をペシッ。

・Love so sweet

・サクラ咲ケ


~ごあいさつ~

大野くん「これからも僕たちについてきて下さい」

・果てない空  タワー
みんなが応募したハガキがモニターいっぱいに
映し出される。

・遠くまで(打ち上げ花火)
曲後半にメインステ上から打ち上げ花火~!!
(ちゃんと5色!)


~アンコール1~
ツアーTで登場。

・感謝カンゲキ雨嵐

・夏の名前

・ファイトソング
負けた人がリフト使わず聖火台の所まで行くという罰ゲーム。
5人でじゃんけん、負けは大野くんと相葉ちゃん。
聖火台に向かって左が大野くん、右が相葉ちゃん。
二人とも成果ファイへ向かってダッシュ!
途中、左足がつっちゃった大野くん。
相葉ちゃん、全力疾走!←ぎゃー!やめてー!!
二人とも、ちゃんと上り切りました!
そして、、上りきった後の大野くんの歌が全くぶれない!!
すごいです・・・!

・カーニバルナイト  聖火台前

・One LOVE
バクステ→ムービング→メインステ

~アンコール2~

・ 五里霧中
歌いだしてちょっと間した頃、雨がポツポツ
もう少しだし、嵐ちゃんに集中したいからカッパを着なかったら、
あっと言う間にどしゃ降りに!
慌ててカッパを着込む!

・5×10
この頃にはすでに大雨(笑)
でもそんなの関係ない!
嵐さんたち、心を込めて歌ってくれました!

センターステ、5人手つなぎでありがとう~!
頭ペコリでせり下がって退場。


21:03頃、無事終了!




COMMENT

もうすぐ1ヵ月
こんばんは!
国立、ほんと心配したけど無事2日間開催されて良かったね~。この日は缶蹴りとかあって面白そうでしたね。ちょっと広すぎかもしれないけど。ジャンケンで負けたら聖火台まで走るっていうのも、WSでちょこっと見られたけど、「相葉さ~ん、そんなに走って大丈夫なの~?」って思いました。そのあと歌うっていうのもすごいけど。ほんと、体力あるなぁ。そういえば、「TVぴあ」で相葉さんが大野さんにぴったりの体操競技ということで、床を挙げてたけど、理由が「体力が必要な競技」ということだったから、メンバーの中でも体力があるっていう認識になってるんですね~。

国立はDVDになるよね~? ドームではやらなかった曲もあるし、じっくり見たいです。で、あとドームでしかやらなかった曲をつけておいてくれればありがたいなぁ。
2011/09/29(木) 23:50:02 | URL | ふぁる #Kz3s.HGQ [Edit
Re: もうすぐ1ヵ月
ふぁるさん、こんにちわ!
遅くなってすみません・・・。

なにはともあれ、ほんとに中止にならなくてよかったです!
ライブをするには大変な状況のなか、決行したって聞いて、
改めて嵐さんたちの団結力というか、底力を見た気がします。

缶けり・・・
そう、広すぎて誰がどこにいるか全くわからない(笑)
声しか聞こえない!
でも嵐さんたちは実に楽しそうで
そんな嵐さんをみてるだけで、こっちも楽しいという、
嵐さんならではの空間でした(笑)

相葉ちゃん全力疾走には相方もギャーッ!でした(笑)
ご本人にはいらぬ心配でしょうけど、
いつでも全開だからやっぱり心配!
きっと会場中のファンが心配したと思います(笑)
私も、大野くんは体力あるなぁって思います。
あれだけ動き回っても、最初から最後まで歌がブレない!
あんな華奢な体のどこに、そんな体力が?って思うけど、
きっと効率いい体なんでしょうね~。羨ましい~!

DVD、待ち遠しいですよね~♪
去年と同じペースで発売ならそんなに遠くない?
ドームと国立、衣装もセトリもどうやらかなり違うらしいですね~。
なので、別物として考えてるなら今年も2種類発売??
出費は痛いけど、嵐さんが一杯見れるのでそれでも嬉しいけど♪
どちらの会場でもやらなかった曲があるから、やっぱり全部見たい!
Yes?No?とnegaiは絶対見たいなぁ・・・。
2011/10/02(日) 11:12:05 | URL | あきひ→ふぁるさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
