08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

赤タイツに黄色い服・・・

2010.03.07 *Sun*
先日、アウトドアフェスティバルの帰り、
ATCにお昼ご飯を食べにいった時・・・。
コスプレの方がいっぱいいらっしゃって、
親子でちょっと盛り上がりながら見てました。

アニメや漫画にあんまり詳しくないので、
キャラが分かったのは少しだけなんだけど。
・ワンピースのルフィーとナミ。(ルフィー超可愛かった
・鋼の錬金術のエドとアル。
・ガンダムのシャア(まんまシャア!)
・ポケモンのサトシとタケシ。
・ウサビッチ??
・銀魂の誰か?
・忍たま乱太郎の誰か?
・エヴァのアスカ(ブログ旅のサキちゃんにも見える)

特にルフィー、半パンに麦藁帽子でめちゃ可愛くて
ちょっと着てみたいなんて思ったり。
あと、一番ツボッたのが、アル
まんま、鎧で歩いてはりました
頭のぴょろんちょんまげもちゃんと付いてて、完璧
テンション上がりました(笑)
ガンツスーツの登場も期待したけど、残念ながら見れなかったです。
でも、皆さん髪の毛の色から衣装まで完璧で、すごいなぁ~。

別に何かコスプレのイベントがある訳ではなさそうなのに、
あんなに集まるって、ATCってコスプレのメッカになったの

で、ふと思ったこと・・・怪物くんの衣装。
黄色いシャツに緑のズボン、赤いタイツに、青赤の帽子、とんがりお耳。
これって、結構コスプレ
衣装合わせでも、この組み合わせを試して爆笑されたって大野くん言ってたね。
でも、怪物くんのイメージってこの組み合わせ以外ないし・・。
健太お兄さんで色々経験済みだから(笑)大丈夫だよね・・・きっと。
それとも、多少なりともデフォルメされた衣装なのかな?
大野くんの怪物くん、どんな風に登場するか、
今から楽しみで仕方ないよ~
テレビ誌なんかに、速報で現場レポとか載らないかな~
でも、始まるまでお楽しみに取っときたい気もするな~

今日も撮影かな?
急に寒くなったけど、風邪引かないように、怪我がないように、
今日一日、無事に終わりますように



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
