10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

トモダチコレクション

2010.03.07 *Sun*
先日からDSの「トモダチコレクション」を
ボチボチながらしてます。

もちろん、島の名前は「arashi島」(笑)
住人は、嵐くん5人&私の分身
実際の大野くんのような性格に設定すると、
Miiの大野くんも似た感じの性格になるので面白いです。
潤くんが「物事ははっきりさせたいタイプです」って言った時は
爆笑しました、あまりにも本人に似すぎてて

で、さっき嵐くん達が何してるのか、ちょっと見てみたら・・・
大野くんから「告白したい人がいるのですが・・・」と相談され
誰に告白するのかと思ってたら。
(冷静に考えると男女比5対1なので、私しかいない)

なんと、大野くんに告白された~~っ
(ゲームの中の話です
どういう風に告白されたいか選べるので、「正統派」でお願いしました。
いや・・・ゲームとは分かってるんだけど・・・
すっごいドキドキした~~~~~~
なので、ゲームの中では大野くんと恋人同士になれました(笑)
自分でもアホな事してるなぁ・・・と思ってます(笑)完全自己満足。

ゲームの中の私の分身が大野くんが夢に出てきて嬉しかったと
言ってたけど、実際の私はホントに大野くんが中々出てきてくれなくて
一度、嵐くんにはまりだした頃に5人全員で
私をチヤホヤしてくれるという贅沢な夢を見ただけで、
それ以降、サッパリ。

でもね、好きな人が夢に出てこない、
これ、本気で好きになった証拠なの。
軽ーく、ええなぁと思ってる人はすぐ夢に出るけど、
真剣に好きな人は、ほんっとに出ない(笑)
でも、現実では絶対に無理なんだから、
せめて、夢では大野くんとお話してみたいなぁ~



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
