09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

帰ります!!

2011.09.04 *Sun*
ブログほったらかしですみません、
あきひです。

国立参戦を終え、只今、夜行バスにて
大阪に向かってるところであります(^-^)/

ホントは今日夕方の飛行機で
帰る予定だったんですけど、
国立1日目の順延を受け、
急遽バスに切り替えました。

しかし、夜行バスに乗るの、
約20年ぶり位なのでちょっと緊張(-_-;)
しかも、東名高速の一部が
雨で通行止めらしい・・・
私は何時に家に帰れるんでしょうかねー?


セトリ、ぼちぼち上げて行く予定ですが、
記憶が曖昧な所も多々あるので
記憶をたどりながら
随時、訂正加筆していきます。

雰囲気だけでも伝わればうれしいです。

東京観光

2011.09.03 *Sat*
こんばんは!あきひです(^-^)


*コメントを下さった皆さま*
ケータイからお返事を書けないので(-_-;)
帰宅後、PCよりお返ししますので、
少しお待ち下さいませ(-_-;)


今朝、心配してた飛行機も無事飛び、
途中、台風の影響でめっちゃ揺れて
相方ちゃんと二人で、
ちょっとビビりましたけど(^-^;
15分ほど遅れで羽田に着きましたー。

その後、こっちの智友さんと
チャリティー以来の再会をして
東京観光に連れてってもらいました(^-^)v


今だけなので記念にパチリ


想像よりもでかい!高い!
見上げてたら首が痛いっ!
完成したら、翔ちゃん登るんかなぁ?
(@オロC関係で?)
怖いやろうなぁ~(笑)

鰻ジャパーン!!



お店に入ると、お店の方に
1発で大野くんファンってバレました(笑)
何でかなー?と思ってたら、
後から入って来た女性のグループ全てが
おそらく嵐ファン。
大野くんの影響力はスゴいもんですねー。
大野くんがお座りになった席を
希望すると、予約済みとのこと。
でも、隣の席に案内してもらえたので、
大野くんが座ってた辺りをパチリ。
鰻はもちろん、梅を注文。
ちゃんと左サイドから攻めましたー(^-^)
確かに味が違う!
しっぽは油が乗ってて濃厚!
鰻の身も柔らかくてほわほわ、
ご飯もたっぷりあつあつで、
大阪の鰻とはまたちょっと違う感じで、
めちゃくちゃ美味しかったです♪
大野くんが一気食いしちゃうのも
納得でした(^-^)


さぁ、いよいよ明日からライブ!
今日は早めにホテルに入ったし、
にのちゃんチョコラも飲んだし、
早く寝て明日に備えまーす!
明日、雨が降りませんようにー!!

いざっ!

2011.09.02 *Fri*
おはようございます(^-^)

まさかの台風接近で
どうなるかと思ったけど、
飛行機も無事飛びそうです(^-^)/



では、行ってきます!

happybirthday 潤くん!

2011.08.30 *Tue*
本日、松本潤くんが28歳の
お誕生日を迎えられましたね♪♪

おめでとうございまーす!!\(^-^)/\(^-^)/

ということで、相方ちゃん(←潤担)と
ハピバしてきました(^-^)v



こんなふうに今年も仲間と一緒に
大好きな人のお誕生日をお祝い出来て、
その上、美味しいケーキも
食べられるなんて、幸せな事です。
今日という日に感謝!(^3^)/

潤くんのこれからの日々が
幸せな毎日でありますように!!
もちろん、健康第一でね!(^з^)-☆

国立天気になぁ~れっ!!

2011.08.28 *Sun*
まだ神様のカルテを見に行けてない、あきひですー。
その代わりと言っちゃぁなんですが、
留守にしてた間の
怒涛の翔ちゃんラッシュの映像を必死に見てますが、
翔ちゃん出過ぎー(笑)ってくらい出てますねー!
多すぎて見るのが追い付かないー!!
そして、ついつい男二人旅をリピってしまう・・・
もう何回見ても最高ー!!
(TBSさん、これ嵐総当たりでやってくださいっ!!)


2011.08.26 *Fri*
おはようございまーす(^-^)

朝から小雨@石川県です(ホテルが石川だったので)



今日は朝から翔ちゃんdayですねー(^-^)/
(1つもみれてないけど帰宅したら即チェックします!)

事前にわかってた番組以外にもたくさん出演するみたいで・ ・・
・ちちんぷいぷい(昨日@関西ローカル)
・めざましテレビ
・いいとも!
見逃したー (T-T)

嵐さん露出中の旅行はこういうのがツラいっすー(T-T)
ちっこいレコーダーとかあったら持ち歩きたーい!(^-^)


では、これから白山スーパー林道行ってきまーす!

福井なう

2011.08.25 *Thu*
ただいま、福井県にいまーす♪

県立恐竜博物館にて。

超強力晴れ女の娘の力も及ばず、
どしゃ降りですー(>_<)

館内に置いてあった観光案内パンフ。

なんと、大野さんのお名前~!
(意味違うけどー(^-^;))
なんちゅうテンション上がる地名やー!

どうやら福井県大野市って所が
あるらしいです(^^)
大野城っていうお城もあるとか!
おぉーっ!一回行ってみたいなー(^-^)

初めてスマホからUPしてみたけど、
うまくいったかな??

格闘中!!

2011.08.20 *Sat*
J-webがスマホ対応を始めたって事で、
念願のスマホに変えてきました~

にのちゃんの青いのと散々と迷った結果、
画面の大きい方をチョイス。
写真の色が悪いけど一応ピンクです


んで、持って帰ってきて半日ほど格闘してますが・・・



使い方がさーーっぱり分からーーんっ

もともとこういう分野にはとんと弱いので、
使いこなせるかどうか、若干の不安があったものの、
予感は大的中でした

auのこの機種はまだez-web未対応との事で、
メール設定からなんだかややこしい・・・。
(ここだけで1時間以上かかった
何とかメールできるようになったものの、
果たしてこれで合ってるのかどうかも怪しい・・・
ブラウザもググってみたら一応つながってるみたいやけど、
この設定で合ってるのかどうかが分からん・・・。
なので、J-webの引継ぎも怖くてまだしてなかったりして

ケータイの使い方と全く違うから戸惑いまくり。
スマホとケータイは別物っていう意味が
身に染みて分かりましたー

というわけで・・・。
今、こんな状態なので
あきひとメールしてくださってるかた、
順次、新しいアドレスでメールいたしますので、
気長にお待ちくださるとありがたいです。


9月上京までには何とか使いこなせるように・・・
がんばりまっす!!

お返事です

2011.08.19 *Fri*
*わさろくさま*


翔ちゃんドラマ&24時間TV

2011.08.19 *Fri*
おはようございます

今日は で超涼し~い@大阪です。

昨日の嵐ちゃん・・・
思わぬ大野くん祭りで大興奮の1時間でしたねー
番組の感想書くの苦手なんであんまり書きませんけど・・・
のっけのご登場からイケめすぎてて
「絶好調超」も聞けたし~
最初、倖田くみちゃん(←漢字ド忘れ)の
顔を見れなかった、ちょいエロな大野くんに萌え
(素直に見ちゃう大野くんが好き~!)
にのちゃんの容赦ないパスに真面目に応えるカワイイ大野くん、
「まだ見ぬ世界へ・・・えぇ、ねっ」に萌え
倖田くみちゃんのボディタッチにムキーッ!としたり、
ロングブレスの「フゥゥゥゥーッ!」のほっぺとお口に
萌え・・・
白衣に黒ネクタイもねー
久々のぐるぐるバットも~!
にのちゃんの「くぅ~っ」が聞けて懐かしさ満点!
(放送後にツイッターのトレンドに「Aの嵐」があって笑)
ハンガーのくだりの大野くんのセクシーボイスもねぇ
いろんな大野くんの表情がたっぷり見れて
大満足の1時間でした!

次週予告も、うひょ~だし!
(混浴は彼らにとって日常茶飯事と思われますが)
嵐が嵐をおもてなしっていう企画、
ぜひとも総当りでやっていただきたいと思います!!



さてさて・・・


Hanakoの嵐さん

2011.08.15 *Mon*
こんにちわー

今日も灼熱@大阪です。
朝9時過ぎで、すでに室内温度が32度とか・・・
あ、暑いっす・・・
でも、さすがに朝っぱらからクーラーは贅沢な気がするので
暑さ&クーラーの誘惑と戦ってま~す

お盆真っ只中ですね~。
うちは両家とも実家が近いので帰省もなく、
今年は旦那実家の集まりが外食だったから、
嫁業務もほとんどなく
旦那も今日から仕事だし、
のんびりお盆を過ごしてまーす。
せっかく時間があるし、
嵐JETも見に行きたいんだけどねぇ・・・
子ども付きだし、なんせこの暑さなので、
行くのをためらってます~


さてさて・・・
Hanakoの嵐さんが素敵ですね~


お返事です。

2011.08.14 *Sun*
*わさろくさま*



プロフィール

i-face-matsumoto3.gif i-face-sakurai3.gif i-face-ohno3.gif i-face-nino3.gif i-face-matsumoto3.gif

あきひ

Author:あきひ
大野さんより3つ年上の
2児の母です。



はじめまして

iphone_20110918002717.jpg

嵐さんが大好き!! 大野智さんを溺愛中です。 山萌えでもあります。 あまりにもハマる自分に、自分でビックリ中。 仲良し5人組に癒される日々です。



最新記事



最新コメント



ジャニーズ最新情報



たま~につぶやいてます♪



大野智くん



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



しゃしんにっき



FC2カウンター



マナーについて考えてみよう



かわいい素材屋さん



カテゴリ

ARASHI DISCOVERYラジオレポ (232)
大野くん (98)
怪物くん (52)
アラシゴト (110)
大奥 (12)
テレビ番組 (12)
0号室の客 (1)
潤くん (10)
相葉ちゃん (12)
にのちゃん (13)
櫻井くん (16)
宿題くん (12)
ひみつの嵐ちゃん (11)
うたばん (1)
特上カバチ (4)
Mステ (11)
嵐 (6)
CD (7)
紅白 (5)
最後の約束 (6)
嵐コン (43)
CM (13)
カウコン (1)
日々のこと (49)
VS嵐 (4)
未分類 (54)
GANTZ (14)
嵐にしやがれ (6)
HEY!×3 (1)
夏の恋は虹色に輝く (4)
フリーター、家を買う (2)
バーテンダー (1)
2011-2012 tour (2)
2011-2012 BW Tour (1)



月別アーカイブ



あきひへのメッセージはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



最新トラックバック



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Smile for me All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
